• 締切済み

仲直りしたよドッキリ

私はJk2で陸上部です。 先日大ゲンカした友達と和解できました! その友達はドッキリが好きです。 仲直りしたことを知っている他の部員は1人だけです。 他の部員にドッキリで仲直りしたと発表したいです。 何かいいアイデアないですか?

みんなの回答

回答No.1

もう既に仲直りはバレているとは思いますが…。 友達と組んで、部室でさらに嘘の大喧嘩→どっちかが「そこまで言うことないじゃん!ドッキリなのに!」でネタばらし~ とか

関連するQ&A

  • 仲直りしたよドッキリ

    先日大ゲンカした友達と和解できました! その友達は同じ部活でドッキリが大好きです。 ちなみに同じ部活の他の人に仲直りしたことを知っているのは1人だけです。 そこで仲直りしたという発表を普通にするのではなく、 ドッキリでやろうとなりました。 しかし、良いアイデアがないです…。 なにか良いアイデアを教えてください!

  • 仲直りの方法

    私は仲良かった友達とけんかしてしまいました。 1回目は仲直りしたのですがその数十日後にまた喧嘩をしました。   相手ももう仲直りしたくないみたいな感じなんです。 具体的に言うと・・・ 部活終わりで帰るときに友達同士で たまってるんですよ。その時に私と友達が話してるのを見て喧嘩してる子が にらんできて他の子に「見てあれ。怖ー。」っていってるんです。 その状況が4カ月続いてるんです。 1回謝りましたが駄目でした。 もう仲直りはできないでしょうか・・・。 仲直りできる方法があれば教えていただきたいです。

  • 彼女と仲直り

    彼女とケンカしてしまいました・・・・ 理由は、彼女さんに「掃除あるからまっていて」といわれて、自分は友達と話して待っていたんですが、友達がもう帰ってしまうので自分1人になってしまい孤独感に耐えられなくなり友達と一緒に帰ってしまいました。 彼氏失格ですよね・・その次の日には彼女はすごく怒っていて、必死にあやまったのですが、「もういいよ」と怒鳴られました。 彼女とはこれからもうまくやっていきたいし、失敗してしまったから、これからはしないようにしたいので、仲直りがしたいです。 どうすればいいか、教えてくだされば光栄です。><

  • 仲直りのサインについて

    もうすぐ高校を卒業します。 高校を卒業する前に昔喧嘩した友達と仲直りをしたいと思っていますがなかなか近寄れません。 その人とは3年前に喧嘩になり絶交をしてそれから関わって居ないのですが、その当時から私 の事をじろじろ見たりお揃いで買ったキーホルダーを鞄につけていたり打ち上げの時ににっこりしてきたりと私にとって不思議な感じでした。 3年間じろじろ見られましたが駅でいつも私が待ってる所で私が来るのを知って居ながらそこで待っていたり。 私が友達と歩いてたり、1人でいるとわざわざ遠いのに隣に来たり真後ろにいたり。 私の周りの友達はもしかしたら仲直りしたいのでは無いか、話したいのでは無いか、と言っているのですが向こうが仲直りしたいのか全然分かりません。 私からいつもその子から逃げちゃうのですがそろそろ仲直りしたいし向こうからの仲直りのサインなのかたまたまじろじろ見たり真後ろにいたりするのか試されているのか全然分からなくて。 向こうと目を合わせたら向こうは「あ…」という表情をします。 その子のお母さんと会ったらにっこり笑ってはきます。 一方的な文章なので分かりにくいかもしれませんが皆さんはどうだと思いますか? 回答をお待ちしています。 補足: 女子校なので喧嘩相手も私も女子で友達関係の相談です。

  • ケンカをして仲直りしましたが、また連絡がとれません。

    ケンカをして仲直りしましたが、また連絡がとれません。 彼と3週間前にケンカをして3日前に一応会って仲直りしました。 ケンカ後数日振りにやっとメールがきて、彼が一人で考えたいとのことだったので10日振りに連絡が来るまで、そっとしておきました。 そして、電話で話し、彼の意見をきき、反省すべき点・謝るところは謝ってという話し合いをし、翌日会って考えるということで、会いに来てくれたので、会って話していたら彼が「顔を見て安心した」ということだったので「仲直りできるかな」ということに同意してくれ、KISSと握手で和解しました。 翌々週のデートの予定も約束しましたが、翌日からメールや電話をしても音信不通です。。。 (翌日から親の実家に帰省中) 今日で3日目なのですが、彼はまだわだかまりがあるので連絡をしてくれないのでしょうか・・・。 何を考えているか分からなくなってきました。。。 デートの約束や和解の同意は信用していいのでしょうか・・・。 また、しばらく一切の連絡をせず放置しておいた方がいいのでしょうか。 私は早く元通りに電話をしたりメールをしたり、普通にしたいのですが・・・。 効果的な方法や、経験談などあれば、アドバイスお願い致します。

  • 仲直りするには・・・?

    先日、母と喧嘩をしました。私が家族関係の改善について母に話をしたところ、結果が出ないだけでなく喧嘩をしてしまいました。それから私は家で誰とも口を利いていません。(数年前から母を通して会話をするような家族なので・・・)今日で5日目です。どっちもどっちの喧嘩だとは思いますが、お互いに意地を張っているために挨拶もしていません。それまでは友達のような関係であったので、今すごく寂しいです。でも、もう日数が経っているし話しかけるタイミングすら分かりません。 何か良い仲直りの方法がございましたら、教えてください。

  • 傷つけた友達と仲直りしたい

    わたしは今高校生です 移動教室や休み時間いつも行動している友達が2人いて3人でいつも行動をしています 傷つけてしまった友達とわたしは趣味がよく合いたまに2人で話しています もう1人の友達も他の子とその時話しているので大丈夫だと思います もう1人の友達と傷つけた友達は仲はいいと思うんですがよくけんかしてわたしはお互いの愚痴を聞かないといけなくて正直きついところもあります もう1人の友達は性格には問題ないんですが男との関係が悪くてそれを悪いと思っていないということに傷つけた友達は嫌なんです(とても一途なんです) 傷つけた友達が彼氏との大事なことを話すのはわたしにだけでもう1人の友達は知らないです あとその時にちょっと彼氏とあって距離を置こうと言われて3人で遊びにいくともう1人の友達は絶対に男の話し(複数)をするので聞きたくないから行きたくないということもわたしにだけしか言っていなくてそれをわたしが無意識に彼氏とのことをもう1人の友達に言ってしまい、遊びに行けないということも言ってしまい 2人はケンカをしてしまいました 傷つけた友達はわたしとも当たり前ですが口を聞かず話もしない状態です もう1人の友達今一緒にいますが傷つけた友達の悪口や男の話で聞きたくないです 特に傷つけた友達の話はわたしが原因ですしまだ傷つけた友達のことが好きなので聞きたくないです 仲直りしたいです 謝ったんですが無視されました 傷つけた友達はケータイを今持ってないのでメールで思いを聞いてもらうというのも無理です 長文と意味のわからない文になってしまってすみません

  • 友達と仲直りする方法を教えて下さい。

    つい最近のことですが。。。 学校の行事的なもので、登山をしました。 友達は統率係で1番前を歩いて、班をまとめないといけなかったんですけど。。。私は、その友達よりも前を歩いていました。 そしたら、友達は私に統率を任せればよかった。って言うんです。何で?って聞いたら、だって1番前歩いてんじゃんって言われました。 確かに私はその子の前を歩いていましたが、もっと前に同じ班の男子が歩いていたんです。それに他の班をみると、ちゃんと並んでるひとなんてほとんどなくて、、、 だから、他の班も統率が後ろにいたりするし、もっと前に○○君だっているんだから大丈夫じゃない?? って言っちゃったんです。そしたらキレちゃって。。。。 もうそれから一言も口聞かなくて。。。 しかも、今まで私とその喧嘩した友達もあわせて、4人くらいで学校生活(?)を過ごしていたんですが、あとの2人は喧嘩相手の友達についていってしまって、今私は、ほぼ一人の状態なんです。 でも、後の2人は、喧嘩友達が1人で、私には友達がいるから喧嘩友達の方に行くって、言ってたんです。 でも、その喧嘩相手の方は、メッチャ友達多くて、私たちがまだ仲良かった頃も、違う友達と一緒にいたりしてたんです。 しかも、たまにするちっちゃい喧嘩でさえも喧嘩相手についていくんです。。。 で、その喧嘩相手の子はすっごい避けてきて、シカトもしてくるんです。 なので、口で謝ろうにも謝れなくて。。。 手紙で謝ったら、破って捨られました。 友達にそういってたんで、、、たぶんそうだと思います、、、 それから、メェルしても帰ってこなかったんで、「○○(友達の名前)が一緒にいたくないなら、ムリしていなくていいよ。」って送っちゃったんです。 それでもやっぱり仲直りがしたくて。。。 こうゆう場合はどうしたら良いのでしょうか??

  • 仲直りの方法

    はじめまして。さっそくですが先日友達と喧嘩しました。僕が謝り相手も悪かったと言っており一件落着したのですが…。相手はまだ怒ってるようでした。しばらくたちますが相手にまだ怒ってるのか確認の連絡をとりたいのですがどういう風に切り出したらいいのですか?僕は今回の事すごく反省して早く仲直りしたいです。学年が違うのであまり会うこともありません。皆さんならどうしますか?

  • どうしたら仲直りできますか?

    解決できず、苦しんでいますのでアドバイス頂けたら嬉しいです。 長い間友達として親切にしてくれた男友達を怒らせ、仲直りしてもらえません。 昔は猛アタックしてくれた人ですが、色んな事情があり当時は彼を受け入れられませんでした。 それから友達として数年関わってきてくれた人で、もう私へ気持ちは無いと思っていたのですが 先日、他の男性に好意を持ったと受け止めてしまう出来事があり、すごく傷付いたみたいです。 それから半年一切無視です。 今までの経緯を全て説明し謝り、会いにも行って謝りましたが 怒ったままか 一向に改善できません。仲直りしたくてメール送っていますが、それをひたすら読んで、メールが届かないと新着チェックしているみたいです。 どうしたら仲直りできますか?時間が解決することでしょうか? また、時間が解決するということは、それまで彼へメールは辞めた方がいいでしょか?

専門家に質問してみよう