• 締切済み

教えて下さい

写真の真ん中にある、トラックの運転席の手を持つところの左にある、長方形のものは何でしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• takuranke
回答No.2

>トラックの運転席の手を持つところ アームレストかセンターコンソールボックスのことかな。

• obrodouhu
回答No.1

できれば助手席がわの逆アングルから取った写真ものせてくれませんか?? それとは別談になりますが、前方車両のナンバーがハッキリと写ってしまってますよ^^; 画像加工するなり、しっかりと処理してからネットに乗せたほうが良いです。