• 締切済み

親の学校への呼び出し

あなたは小中高大学時代に悪事を起こしたために、親に学校への呼び出しを食らった事はありますか?

みんなの回答

• sakura-333
回答No.4

具合が悪くてならありますが悪事はありませんね。 呼び出される人はかなり稀な気がしますけど・・

• dkv_sz
回答No.3

小学生の時に、数回有りましたね。 先生が家に来た事も有りました。 私の場合、全て喧嘩です。

回答No.2

小学校二年のときに、親が呼び出されました。 原因は、簡単な数字の足し算を100問行うテストがあって10問やった地点で これ以上やることに無駄を感じて、暴言をテスト用紙に書いたことです。 まぁそのとき結果点数は10点だったので書いた問題は全問正解なので、 100点と変わらないじゃないかと、親にわけのわからないことを言ってました。

• KoalaGold
回答No.1

私自身はありませんが息子の至らなさによって2回停学処分を受けて呼び出されました。