• ベストアンサー

学校は楽しいですか?

タイトル通りです 小中高に限り(大学・専門学校・・・はいいです) お聞きします あなたにとって学校は楽しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maryu1112
回答No.1

こんばんわ、高校生の男です。 まず結論から言いますが、楽しいです。 面倒くさいと思うことは毎日のようにありますが、結局行ってしまえば楽しいですね。 好きな教科(私の場合は英語ですが)の授業は面白いし、友人との何気ない雑談も自宅にいては楽しめないことだと思います。

その他の回答 (1)

• suica08
回答No.2

楽しいです★ 勉強はメンドイですが、ある程度日常の中に面倒な事がなくては そのうちに何をやるのも嫌になってしまいます。 今、小・中学校を振り返っても遊んでばかりな気もしますが・・(笑) 色々な友達に会って、色々な思考に触れるのは大事な事だと思います。