• ベストアンサー

”教わってないから教えてください”だろ

weavaestの回答

• weavaest
回答No.8

仕事をするにあたり、新人ですから知らないことはあります。だからといって出来ませんと言ってしまっては、それは仕事をしませんって言ってることになりませんか。知らないから教えてくださいまでを一気に言わないと、単に断っただけになっちゃいませんか。 暴言を吐かれたとありますが、言ってる内容に対してでしょうか。それとも言い方が酷かったってことでしょうか。どちらにしろ、早く社会人の感性を身につけると、こういったことで悩むことも減ると思います。

XAAOMMQJLN
質問者

お礼

ありがとうございました。