96183327のプロフィール

@96183327 96183327
ありがとう数680
質問数5
回答数977
ベストアンサー数
95
ベストアンサー率
17%
お礼率
95%

  • 登録日2012/07/05
  • 35歳で捨てられる男性の気持ち

    私22歳 彼35歳 付き合って2年4ヵ月たちます。 喧嘩をすると別れるというのが彼の口癖みたいになっています。(彼が悪くても) なので私は別れたくないので非がなくても謝るとそのまま何事もなかったようになります。 私も彼に何で喧嘩するたんびに別れるっていうのやめて。と言っても、やっぱり喧嘩するたんびに言われるので直りません。 たまに私と彼の年齢が逆で この年で彼に捨てられて発狂みたいなのを見ますが(女性が35で男性が22) 逆に男の人はその年(35歳)で彼女にふられても発狂というか本当に別れたとしても大丈夫なのでしょうか? 別れたくはないのですが、別れるって喧嘩する事に言われるので。。

  • もうどうしたらいいのか分からない

    バカな悩みで長くて申し訳ないですが、聞いて下さい 2ヶ月前に1年半付き合った彼氏と別れました。 彼が大学に入り、友達を優先ばかりして私と会うのが1ヶ月に1回かどうかレベルでした。それでも入学したてで仕方ないと我慢していましたが、私の誕生日を知っていながら、友達との予定を入れてしまったことがきっかけで、私が彼の生活についていけなくなってしまい、別れました。 別れて2週間は全く連絡を取りませんでしたが、人づてに彼が私とよりを戻すつもりはない。と聞き、完全に関係を終わらせようと、貸し借りをしていた物を返したいと連絡しました。 終わりにしようと連絡しましたが、復縁を少し期待していたのかもしれません。 それからまた少しずつ連絡を取るようになりました。 いけないとは分かっていましたが、お互い新しい恋人もいないということもあり、身体の関係も持ちました。 幸せだったのでそれでいいかなと思っていたのですが… 認めたくなかったけど、彼から連絡が来るときは、ほとんどそういう行為をしたいときだけでした。 付き合っていたころと変わらず、 わたしが男友達と遊ぶとヤキモチをやいたり、大好きや愛してるなどの言葉も言ってくれました。 周りからも、付き合ってるのと変わらなくない?と言われました。 しかし、最近にり そのような行為をする前はこまめに連絡があるのですが、一度したらそこからは全然連絡が来なくて… この間、「サークルで旅行に行くから、帰ってきたら連絡する。写真とか送る」と言ってくれ、待っていたのですが… 一向に来ないまま1週間が経ちました。 限界になり、「今の私達の関係ってなに?」と聞きました。 彼は、「分からないけど、今みたいなのはやっぱり良くないと思う。」と言いました。 よりを戻すつもりはない?と聞いても、分からない。考えたくない。と言います。 私に本当に依存していたから、すぐに離れられなかった。とも言われました。 でも、「身体だけとかではなく、ただ我慢ができなくて…」とも言われました。 でも、周りのカップルみたいにデートしたりとかはありません。 今でも好きだからどうしていいのか… 彼の生活についていけないのならば、別れた方がいいのですが、勇気が持てません。 今の状態が辛いのも事実です。 どう反応していいか困るかもしれませんが、なんでもいいので意見を聞かせてください。 別れる勇気が欲しいです

  • 優しいけれど、上辺だけでしょうか。

    はじめまして。 先週食事デートしたときのことです。 仕事場で知り合った店長(45歳男性未婚。今は別の店舗です)とのことなのですが、 わたしがお酒で体調が悪くなってうずくまってしまいまして、タクシーで自宅まで送ってくれました。 移動中、引き寄せられ頭にキスされたり、髪の匂いを嗅いできたり、肌柔らかいねと言われて手をずっと握られました。なんだか、体調を気遣ってくれてるのか触りたいだけなのかわからず行動が妙に感じてしまい、もう大丈夫ですと離れました。 今回送ってもらった距離も長いうえに、運賃まで払ってくださって。 だけど、彼を信じきれない自分が嫌です。 一回目から君は理想の人だと言われて手を繋いで来たり抱き着いてきたことがずっと引っ掛かってます。まだお互いのことをちゃんと知らないのに。 友人には危ないからやめた方がいいと言われてしまいもやもやしてます。 付き合ってなくてこういう行為はありですか?酔いの出来事は多めに見るべきですか。べろべろには酔ってないように見えましたが。 男性との食事自体久しぶりです。恋愛経験の少ない私にアドバイスお願いいたします。私は33です。将来結婚できたらしたいと思ってます。

    • 締切済み
    • noname#210345
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 佐野研二郎氏のエンブレム

    ようやく、東京五輪のエンブレムの取り下げになったのですが・・・・・ なぜ、「似てる」疑惑や、裁判通告になってまでも IOCやJOC、東京都は、そこまでして佐野氏のエンブレムを守ろうとするのでしょうか? 疑わしきエンブレムの元では、選手も本領発揮できないかと思います。 念のため佐野氏のエンブレムに賛成・反対もあわせてご回答をお願いします。 うちは反対です。

  • マリッジブルー?ドレスに口出しされたくない

    式場を決めた後、ウエディングドレスをどのくらいの値段にするのか彼に聞かれました。 この式場ではウエディングドレスのみオーダーメイドで作るので一番高いもので40万ほどだそうです。 40万のものがどんなものかわからないし、まだドレスを見たりしていないので、まだわからないけど。と答えると、 お金は(ドレス代)はそっち持ちなんでしょ?と聞かれ、以前にうちの両親が、 彼に苗字のみ名乗ってくれないかとお願いしたのですが、結果彼も嫌がり、最近やっと私が嫁に行くことに決まりました。 ドレスの金額を彼に聞かれたときは婿なのか嫁なのか決まっていやかったので、式の費用は折半でと彼に言いましたが、(それは婿にきてくれること前提での話です) ですが無理だったので今はまた費用はどうなるかわからないのですが、、 ドレス代はそっち持ちなんでしょ?といわれ、 そのつもりだけど?というと、何も言わなくなったので、私も頭にきて、 彼側がドレス代持つのならば私は高いものを選んだらダメということ?と聞きました。 そしたら、そうじゃないよ、ただ一番高いもので40万だと俺の給料二カ月だし、式場も他の所と比べたら高いし、全部高いものを選んでたら、いくらでもお金があるわけじゃないし、結局は親に負担になるから、俺が口を出す所じゃないけど、ごめんね、気に入ったものがあったら値段はまぁ気にせず高くても着たいものを選べばいいと思うよ。 と言われたのですが、 私からすると、どっちがお金を負担するのか確認された気がしました。 彼側が負担するならあまり高いものを着るなと聞こえました。 要するに言い訳に聞こえるし、 その時は謝ってくれて終わりましたが、思い出すとイライラします。 これまでにもマリッジブルーなのかいろいろなことにイライラしてしまったりしたのですが、なんとかここまできました。 でもドレスの件はショックでした。 また、たまにですが一瞬すごく嫌な顔をしたりします。(私がマリッジブルーでイライラしてしまったりいろいろ彼に求めてしまっていて彼も嫌な顔をしてしまうのかもしれませんが) 一昨日うちに遊びにきて夕飯を一緒に食べたときも、母がなにか話しかけたとき、一瞬すごく嫌な顔をしたそうです。母は怒らせること言ってないんだけどなと言っていました。 ドレスのことや、嫌な顔をされたりしているうちに、そんなひとじゃなかったはずなのにと思い、冷めてきている自分がいます。 ただのマリッジブルーならいいのですが、冷静になれていないのか本当にこの人でいいのかなと思えてきています。 今年の3月に結婚が決まり、それからマリッジブルーでずっとイライラしたりしていて、最近やっと少し落ち着いてきていたのですが、ドレスの件や、嫌な顔をされたり様々なことを考えるとこんなに不満を抱えての結婚が怖くなってきました。