• 締切済み

もうどうしたらいいのか分からない

96183327の回答

  • 96183327
  • ベストアンサー率17% (95/536)
回答No.4

はじめまして。 残念ですが、あなたへの愛情ではなく、セフレとして都合がいいお相手なんでしょう。 「体だけとかではなく、ただ我慢ができなくて・・・」と言っているではありませんか! 性欲の我慢以外に何があるのでしょう。 都合のいい女性になるだけで、大切にされたり愛されたりしませんよ? あなたが未練を断ち切らない限り、こんなに都合のいいお相手を、自ら手放さないでしょう。 愛情ではないので、あなたの気持ちなど考えていませんから、自分自身を大切にしてください。

urtkweec8
質問者

お礼

薄々気がついてはいたのですが、本当に付き合っていたころを思い出すと、まだ彼はわたしのことを好きでいてくれてるのかなと期待していました。 ありがとうございます。さよならします。もっと自分を大切にしてくれる人を見つけます。

関連するQ&A

  • 復縁したいです。

    別れて1カ月経ち復縁したい彼がいます。 彼とは2年付き合っていて 今はいろんなことでいっぱいだから 友達になろうと言われ振られました。 振られてからも連絡を取り合っていましたが 2週間くらいして、連絡が途絶えました。 そのあとは、私の体調が悪かったり 貸し借りしていたものを受け取りたいなどと 彼から連絡が来るようになり、 私も遊びに行こうなどと連絡を取るようになりました。 しかし最近、彼に気になる人ができたと言われ もう連絡や遊ぶこともなくなるのかと思い 私から連絡をやめたところ、彼から連絡が来たり 遊んだりと、関係は変わっていません。 そして彼の気になる人には彼氏がいるという ことが最近わかりました。 私は彼と復縁したいなと思います。 友達に相談すると、 もうやめようと言われますが なかなかそんな気持ちになれません。 都合のいい関係なのかなとも思いますが・・・ 気になる子がいるのは分かっていますが 彼と復縁したいとき、 どう行動したらよいでしょうか? 連絡はやめたほうがいいですか? 復縁された方や 同じような経験がある方に 教えていただきたいです。

  • 彼女になれば、金銭的に助けてあげる

    キャバ嬢とお客さんの話しです。 借金返済の為に50万円ほど必要だったキャバ嬢。 同じお店で働いていた私は、彼女の借金の話を 自分のお客さんに相談しました。 3人で食事をしながら返済方法を考えていた時、お客さんが言いました。 『俺の彼女だったら何とかしてあげるのに』と。 その数日後に、彼女はそのお客さんと身体の関係を持ち、50万円を受け取りました。 彼女の中では『一度きりでいいんだ』とゆう感覚だったらしいです。 しかしその後も連絡があり、無視をしたら『お金を返せ』と言われ、何度か会って身体の関係を持っています。 しかし徐々に疎遠になり、1年以上そのお客さんから何の音沙汰もありませんでした。 それが最近になって私にこんなメールが来ました。 『彼女を刑事事件(詐欺罪)で告訴しようと思う。仲介人である君の意見を聞かせてくれ。』と。 一方彼女は 『身体を強要されて何度も行為に及んだ。貸し借りではなく、私はお金で身体を弄ばれた。』と。 【要点】 ・借用書がない貸し借り ・身体の強要(実際に行為あり)

  • 自然消滅しようか悩んでいます。

    激務な彼とお付き合いしています。 期間は2年弱です。 最近は連絡も減り、1週間おきぐらいになってしまいました。 会うのも1ヶ月に1回、数時間のみ・・・。 いろいろ我慢してきました。 会う回数が少ないのは仕方ないとしても、せめて連絡したら返して、と何回も彼には言っています。 (私も連絡するのは我慢しています。3日に1回程度です) その度に彼は謝って、連絡が返ってくるようになりますが、またしばらくすると返ってこなくなります。 同じこと何回言うのも辛くて、もう疲れちゃいました。 1ヶ月ぐらい前に、もう別れようと彼に切り出しました。 連絡の件もそうですが、他にもいろいろ理由(仕事のストレスを八つ当たりされる等)で疲れたから 別れたいと・・・。 その時もしばらく連絡来なくて、やっと連絡来たと思ったら引き止められました。 でもなんだか煮え切らない態度(好きだけどこのまま付き合うと私を苦しめる等)とだったので とりあえずまたしばらくこのまま付き合うよ、と私が言って今に至ります。 1ヶ月ぐらいでやっぱり連絡も来なくなりました。 仕事が忙しいのはわかります。理解してるつもりです。 でもいつも私が我慢してばっかり・・・もうこの関係に疲れちゃいました。 行きたいところにも行けないし、悩みも相談できないしされないし。 連絡しないわりにはfacebookはこまめに更新してるし、 彼の生活に私はいなくてもいいんだろうな、と思います。 また別れる、と連絡してもまた返事が来なくて煮え切らないのが嫌なので このまま自然消滅しようと思います。 実際彼からの連絡を3日返していません。 でもやっぱりちゃんと別れると伝えるだけ伝えてたほうが自分の気持ちも区切りがついていいかなとちょっと考えています。 こういう時、どうしたらいいでしょうか??

  • 彼との関係

    3か月ほど前、2年間くらいずっと仲のいい友達だった人に告白されてしまいました。 「されてしまった」というのは彼には他に彼女がいるからです。 「彼女も好きだけどお前も好き、ずるいとは思うけど我慢できない。ゆっくり考えたい・・・」みたいな感じです。 私は彼のことが好きだったけど、彼女がいると知ってあきらめ、でも彼女のことも平気で話せる親友のような関係がかえって大好きだったのに・・・。 「そんなこといわれてもこまる、彼女がかわいそうだし、人に言えない関係は嫌だ」 と一旦は断ったのですが、私も元々彼のことが好きだったので何度も言われるうちにHしてしまいました。 つらいし、やっぱり彼はずるいな、と思うのでもう二人で会わない!と決めてメールをかえさなかったり避けたりしてしまいます。 それでもサークルの集まりで1週間に1回は顔をあわせてしまいます。(もちろん他の友達には彼との事は内緒です) 顔を見るとやっぱり好きだなあ、と思ってしまったり・・・。 こんな状態なら彼にはっきり振ってほしいのですが、二人で会うとそんなことは聞ける自信がなく二人で会うのを最近避けています。 やっぱり私の方から勇気を出して「どうするつもり?」聞かないとだめなんでしょうか・・・。 そういうことはメールではしたくないし・・・。 今まで付き合った事もHしたこともなくすべてが初めてで余計につらいです。

  • 絶縁した人との仲直り

    身体の関係があった女性と口論になり、ひどい事を言い傷つけてしまいました。(周りから聞いていた通りの糞だな。と言ってしまった)もともと僕自身は彼女を本気で好きでした。しかし、友人づてに僕が日本を離れている間に2人の男と関係を持ったのを聞いてしまい、感情が爆発してしまい、相手を罵ってしまいました。彼女は「この事は一生忘れない。友達としてもみれない。」と言って絶縁してしまいました。僕自身にとってとても大切な人でしたので、傷つけてしまった事を深く後悔してます。ただの友人としてもつながっていたい。そこで謝罪をしたいのですが、その際に注意する点を教えて下さい。m(_ _)m ちなみに絶縁をしてまだ1週間です。

  • セックスレスカップルです。

    彼女と付き合って2年半が経ちます。 今までは1週間に1回はしていましたが、 ケンカがきっかけでセックスをしなくなりました。 1ヶ月経った時は僕からアプローチをしてみたのですが、 嫌だといわれました。それ以来そういったことをする勇気がありません。 2ヶ月経った今は仲も元の良い関係になりましたが、 夜の行為がないのです。僕自身は男なので。。。 しかし彼女を傷つけたくない気持ちもありますので、 どうしたらいいか分かりません。 ストレートに言う勇気もないのです。 別れるのも怖いです。

  • どうしたらいいでしょう。

    派遣で働いてます。 今年の8月まで働いていた職場の人が好きなんですが、人づてに彼が私と仲良くなりたいと思ってる等のことを聞いてましたが、彼が,一人にならないことと自分に勇気がなくて、辞めるときに彼の連絡先も聞くことができませんでした。 別の職場に行って仕事に集中すれば、彼のことは忘れるだろうと思い、3ヶ月がんばってきました。 全然、忘れられません。 元職場に行って、人づてに連絡先を渡してもらおうかどうかまよってます(彼は忙しく、一人にはなりませんし、事務所よりも外にいることが多いです。)自分で告白をしたこともなければ、ろくに男性とつきあったことがありません。どうしたらいいかウダウダしています。 これで、連絡なければあきらめようと考えてますが、ふんぎりがつきません。参考までに、私は30代前半で彼は40代前半で、バツイチです。 いまさら迷惑でしょうか。 それと、家と元職場がそんなに離れてないため、この行為がストーカーだと言われても困ります。(田舎なのですぐ広まります。) 男女問わず、たくさんの客観的意見お願いします。

  • 仕事ができません。

    40代独身女性です。 今まで、どこの会社に行っても、イジメらしきことをされ、働いては数ヶ月休んでを繰り返して生活していました。幼い頃から、周りになじめない生活でしたが、大人になってからは、それなりに交わっていたつもりです。でも今思えば、上下関係のようなかんじでした。 性格はまじめで、おとなしいと思います。仕事もマジメなので、それなりにできます。そして、人間関係はこんなもんで、みんなだってがまんしているのだから、自分も我慢しよう、じゃないと、友達もいなくなると思って、それが普通と思っていましたが、今この状況を考えると、私はよほど、傷つき普通じゃなかったのではと思います。数年引きこもり、人と接する事がなく過ごしました。もう少しだけラクになりたいと思ったからです。 信じてはもらえないと思いますが、私がオールドミスで、やっている人たちは、彼がいるとか既婚者たちです。 そして、もう耐え切れなくなり会社をやめてから、体調が少し良くなり、新しい会社に行こうと思っても、仕事が決まりそうになると、体が動かなくなって、なにもする気がおきなくなります。 そして、あきらめると、ウソのように元気になります。 もう、どうしていいかわかりません。またやられる事が心配なのかもしれません。 最後まで読んでくださりありがとうございます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 連絡取ってくれない彼

    彼氏はメールや電話などがあまり好きではありません。 私は会えないときにはメールなどで連絡を取り合いたいと思っています。 なので、私は2日おき位に連絡を取っていました。 でも、彼氏はそれを嫌がって話していると不機嫌になってしまいます。 仕方なく私が我慢して連絡を取らないようにし、 最近では、まとめて1週間に1回電話をするという感じになっていました。 しかし、先週は1週間に1回のみの連絡さえ取ってくれませんでした。 私がどうして連絡取ってくれないのかと聞くと、 彼氏は怒ってしまい、逆切れされてしまいました。 週末は友達と遊んでいたらしく、私と話すつもりはなかったようです。 最後には、 「友達と遊んで疲れてるんだから、ゆっくりしてね、くらい言ってメールをやめろ。結局おまえは俺のことを考えてくれていない」 とまで言われてしまいました。 私は付き合ってる者同士、連絡を取りたいと思っているだけなのです。 それも、彼氏に合わせて1週間に1回でいいと言っているのに、怒られる。 やはり、彼氏の言うとおり私の我慢が足りないのでしょうか? 付き合うって何なのでしょう? もうわかりません。 ちなみに同じ市内にいるのに、1ヶ月に1度、多くて2度くらいしか会ってくれません…。

  • 好きな人と発展しません…

    こんにちは。 好きな男性がいるのですが、まったく発展しないので不安です。 その好きな男性との現在の関係は (1)男友達のひとりで、ふたりきりで遊んだことはありません。というのも、仲良しグループの仲間なので、遊ぶときは必ずまわりも誘うのが普通という感じです。 (2)メールは時々します。お互いに入れますが、何回も続くときもあれば、2回で終わるときもあります。毎日メールが続いたかと思えば、1週間なにも連絡がないときもあります。 (3)他の女友達でその男性と連絡をとっている子はいません。 この状態がもう何ヶ月も続いていて、1ヶ月以上会ってもいません。 まわり(仲間)の目もあるので誰かに相談することもできず、何か自分から行動を起こすことも(恋愛に消極的な方なので)できません。 もうあきらめた方が良いのでしょうか。 少し勇気を出して頑張ってみることは必要だと思っています。 どういう方法が有効でしょうか? アドバイスよろしくお願いします。