• 締切済み

もうどうしたらいいのか分からない

96183327の回答

• 96183327
回答No.4

はじめまして。 残念ですが、あなたへの愛情ではなく、セフレとして都合がいいお相手なんでしょう。 「体だけとかではなく、ただ我慢ができなくて・・・」と言っているではありませんか! 性欲の我慢以外に何があるのでしょう。 都合のいい女性になるだけで、大切にされたり愛されたりしませんよ? あなたが未練を断ち切らない限り、こんなに都合のいいお相手を、自ら手放さないでしょう。 愛情ではないので、あなたの気持ちなど考えていませんから、自分自身を大切にしてください。

urtkweec8
質問者

お礼

薄々気がついてはいたのですが、本当に付き合っていたころを思い出すと、まだ彼はわたしのことを好きでいてくれてるのかなと期待していました。 ありがとうございます。さよならします。もっと自分を大切にしてくれる人を見つけます。