• 締切済み

Access2000、エクセル2000を覚えたい!

Access2000、エクセル2000の操作法を覚えたいのですが、(資格取得にはこだわりません)どこか安くて良いスクールを教えてください。 (1)場所:渋谷駅周辺  受講費は会社負担の為、場所が限定されています。 (2)会費は安く、短期間  受講予定が数人いるため1人の費用は少なめで。 (3)受講時間  勤務中に行くため、極力融通がきく時間で受講希望 以上のような条件でお勧めのパソコンスクールはありませんか?

みんなの回答

noname#7749
noname#7749
回答No.1

> 場所が限定 > 費用は少なめ > 融通がきく時間で受講希望 eラーニングではダメですか?(^-^)

参考URL:
http://www.emanabi.jp/course.php?ttaikei=DESK001