• 締切済み

カリグラフィーを習いたい(東京)

まったくの初心者ですが、カリグラフィーを習いたいと思っております。希望の場所は池袋周辺で、安いところを探しております。 将来的に、資格をとりたいのですが、どこかいいスクールはありませんか?あと、カリグラフィーをやるにあたって、材料費以外でかかる費用はどれくらいですか?レベルによって違うと思いますが、上級レベルになるまでの大体の料金などおわかりですか?おしえてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• leman
回答No.1

こうゆう習い事って意外と地域新聞や地域の掲示板なんかにふと書いてあったりします。それから区役所やコミュニティーセンターなども捜してみる価値があります。