• 締切済み

アロマテラピースクール、どこがおすすめ?

アロマテラピースクールを探しています。 初心者から始めてサロン開業まで学べるスクールが希望です。場所は東京都内が希望です。 受講費用はピンキリの様ですが、どの位の予算を用意すればいいのでしょうか? 経験者の方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• jyamamoto
回答No.1

いろいろな職業に関する情報を掲載しているサイトを紹介しておきます。 「アロマセラピスト」で検索すれば、学校等も紹介されていると思います。

参考URL:
http://www.aaaaaa.co.jp/job/