• ベストアンサー

アロマテラピーのいい学校を教えてください

こんにちは。 質問させて下さい。 アロマテラピーに興味を持っています。 しかしどこから始めていいかわかりません。 知識もさほどありません。 そこでアロマテラピーの学校に通おうと思っているのですが どこか都内でいい学校はありますでしょうか? 受講料は1回5000円くらいまでが希望です。 「5回完結」「10回完結」など短期でも構いません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記、ご参考にされてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.heartful-net.com/aroma/index.php
eri_koko
質問者

お礼

とてもいいサイトを紹介していただいてありがとうございました。 参考にさせていただきます。