• ベストアンサー

薬剤師への産休からの復帰を考えています。

出産前に勤務していた場所は、退社時間に融通がきかない為、勤務時間の融通を聞いていただける職場があれば教えてください。 場所は、神奈川県横浜市近辺でまた、近くに託児所なのでがあると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nami10080
回答No.1

それでしたら、薬剤師専門で転職支援を行っている「ビーツ薬剤師」がおすすめです。 また、転職に伴い転職祝い金も30万円ももらえるので、一度問い合わせてみてはいかがですか?