• ベストアンサー

100%尿素

 神奈川県藤沢市、横浜市近辺で100%尿素を取り扱っているお店を教えてください。

  • ekubo
  • お礼率35% (111/315)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

現在は不明ですが.昔すんでいたところの農協購買部で扱っていました。他の農協購買部で扱っていませんか?。昔は1袋(30kg)2000円程度で販売していましたけど。 お茶の産地ならば必ず取り扱っているはずですから.お茶の産地の農協購買部を探してみてください。

ekubo
質問者

お礼

 以前「イモ」の件でもお世話になりました。  近くの農協に問い合わせたところ、置いていないということでした。三ケ日みかんを買いにお茶所静岡へ出かけることがあるので、その時に買い求めたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A