• ベストアンサー

5月病の乗り越え方

もともとうつ気味ですが最近は ほぼすべてのことがめんどくさくてなりません。 これって5月病なんですかね・・・・・・・・・・・・・・ みなさんなりの5月病の乗り越え方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B-juggler
回答No.2

(o`・ω・)ゞデシ!! σ(・・*)も年中五月病みたいなものです。 あえて逆に行きます。何もしない! そのうちやる気もおきるでしょうし、必要に迫られればやらなきゃいけなくなりますからね。  「おなかがすいたら、ご飯食べなきゃ!」と思うのと同じだと思えば気が楽です。 今までがんばりすぎたんじゃないかなぁ? 某ドラマから借りてきますと、 「無理して走らない。焦らない。がんばらない」 だそうです~。 気がついたら、暑い夏が来てますよ。 σ(・・*)は夏が嫌いだけど^^; (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

koara2345
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、あまり気にしないことにします、、、気が付けば夏がきてるといいなぁ・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

私も1年中5月病みたいなもんです 頑張ることに疲れたのでま、いいかぁ~って感じ 開き直りです 頑張れるときにちょこっと頑張れば?

koara2345
質問者

お礼

そうします。 回答ありがとうございます。 少し元気がでました。