• 締切済み

缶入りリのパン生地について

Pillsburry(Doughboyのキャラクターで有名なメーカー)等から市販されている缶入りのパン生地を探しています。大手のスーパーなど探したのですが、見当たりませんでした。輸入店も近くにないし・・ 都内近郊、または通販などで購入できる所はないでしょうか・・

みんなの回答

noname#7546
noname#7546
回答No.2

#1です。わたしも欲しくなり、Costcoで探してみたのですが、見つからなかったです。 Doughboy、パン生地、筒入り(側面が紙製なので そのほうが見つかりやすいかと)、 などで検索してみましたが、見つかりませんでした。 (海外旅行に行く人に頼んで買って来てもらう、、、位しか思いつきません。確か冷蔵で売っていたと思うので、海外在住の人に頼んで送ってもらうというのは難しそうですね。) もし、、国内でも、見かけたら再度投稿しますが、お役に立てなくて 失礼しました。

kurako
質問者

お礼

こんにちは~。 わざわざご親切に有難うございました。 もし、この先見つかりました時にはどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m 私も国内で見つけましたら、ココにご報告いたします。早くパン焼きたいですね~♪

noname#7546
noname#7546
回答No.1

自信なしなのですが…コストコにはないでしょうか?(ちょうど、明日行きますので、あったら書き込もうと思っていたのですが。)都内からなら、幕張、町田というのが近いでしょうか? なかったらいけないので、いかれるとしたら、問い合わせられてから… http://www.h4.dion.ne.jp/~shirabe/Local/Costco.htm

kurako
質問者

補足

こんばんは・・・。 有難うございます。うちは都心なのでコストコへ行くなら幕張等になります。(まだ行った事はないのですが・・)知人に幕張のコストコで見てきて貰ったのですが、「無かったと思う。」との事でしたが、男性なのでちゃんとは見てくれてないとおもうのですが・・・・(^^ゞ