OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

インポート生地、カシミア生地、の充実しているお店を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151623
  • 閲覧数1446
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (21/36)

服をつくろうと思っています。
鮮やかなプリント柄の夏ものと、あたたかいカシミアやアンゴラの入った冬物を作ろうと思っているのですが、生地がなかなか見つかりません。
できれば安く売っているところで、オススメのお店があったらぜひ教えてください。
都内近郊または通販をしてくれているところ希望です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 12% (18/147)

蒲田駅近くの「ユザワヤ」がいいと思いますよ。 10号館、服地館。 ...続きを読む
蒲田駅近くの「ユザワヤ」がいいと思いますよ。
10号館、服地館。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.okadaya.co.jp/ オカダヤ http://www.kinkado.co.jp/ キンカ堂 ここもあります。 http://www.odekake.co.jp/tonya/tonya_nippori.html 日暮里の問屋街
http://www.okadaya.co.jp/
オカダヤ

http://www.kinkado.co.jp/
キンカ堂

ここもあります。


http://www.odekake.co.jp/tonya/tonya_nippori.html
日暮里の問屋街
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

最近購入しているのはカンガというアフリカのインポート生地です。エスニックで鮮やかなので個性的です。サイズも決まっていて使いやすいです。夏物をつくるのにはいいかもしれません。 ...続きを読む
最近購入しているのはカンガというアフリカのインポート生地です。エスニックで鮮やかなので個性的です。サイズも決まっていて使いやすいです。夏物をつくるのにはいいかもしれません。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ