• 締切済み

この人誰ですか?

質問です。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.2

島田奈美(現・島田奈央子) パステル・ブルーのためいき

• fine_day
回答No.1

歌詞からすると「パステル・ブルーのためいき」を歌う 島田奈美さんのようです。 https://petitlyrics.com/kashi/254691/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E7%94%B0%E5%A5%88%E5%A4%AE%E5%AD%90