• 締切済み

この人誰ですか?

質問です。

みんなの回答

  • ok-kaneto
  • ベストアンサー率39% (1798/4531)
回答No.2

島田奈美(現・島田奈央子) パステル・ブルーのためいき

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

歌詞からすると「パステル・ブルーのためいき」を歌う 島田奈美さんのようです。 https://petitlyrics.com/kashi/254691/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E7%94%B0%E5%A5%88%E5%A4%AE%E5%AD%90

関連するQ&A

  • 好きな人。かわいい人。

    ことの流れを書いていくとわかりずらくなりそうなので、質問だけ書かせてもらいますっ!!笑 *男の人に質問です!* 好きな人がいるのに、可愛い子がいたら、全然知らない子でも、アドとか聞きたいって思いますか? あと、それで聞かなかったら後悔とかしますか? 好きと可愛いはやっぱり別物ですかね?笑

  • 賢い人ってどんな人?

    賢い人ってどんな人? 以前に同じタイトルで質問し、最初にいただいたご回答がとても良かったのでベストアンサーで締め切らせていただきました。 勿論そのご回答に満足していますが、良いご回答が重なるのは勿体なくて。。。 そこで改めて質問させてください! 賢い人ってどんな人だと思いますか?^^

  • 好きの人に「好きな人いる?」って聞かれたら・・・

    大学の年上の人に片思いしている20歳女です。 さて。。質問なんですが。。。好きな人に「お前好きな人いるん?」って聞かれたらどう答えたらいいもんなんでしょう? 私は「○○君には教えられないよぉ・・」と軽く秘密っぽくしてみたんですが・・・ そしたら彼が「まぁまた今度聞くわ」って言われちゃって・・(^^;) 最近周りが「恋愛モード」に入っててまた本当に質問されそうなんですが・・こんなときどうしたらいいんでしょう??

  • 人が人だからこそ

    読んでいただき、ありがとうございます。 恋愛・人生相談のようにおもわれてしまうような質問かもしれませんが”哲学的”回答がほしいのでこちらのカテで質問させていただいています。 誰かを好きになるとき、○○さんの△△のところが好き。○○さんが△△だから好き。 このように人を好きになる方は多いとおもいますが、それは結局○○さんが好きなのではなく、△△の部分が好きということになります。 と、いうことは、○○さんでなくともいいわけです。 そこで質問なのですが、 性格、精神、感情、心、容姿etc. そんなものではなく、 私が私だから。私が私だったからこそ好きと言ってくださる方がいました。 その方はとても深く哲学を学ばれている方で、私なりに意味を読み解こうとはしていますが、最近哲学に触れ始めたばかりの私にはまだ少し難しく感じられてしまってもいます。 その人がその人だから。その人がその人だったからこそとは、哲学的にはどのような考えになるのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 正直こう思った人はいますか?

    わからないから質問をすると、 わからないなりの文章なので 自分もどこまでわからないのかわからない。 と言った具合で質問すらはばかれますよね。 で勇気を絞って質問すると… 日本語がわからない 質問が理解できない と、質問はこういうところです。 と書いているのに その質問に答えてくれていなくて、 句読点がどうのこうの日本語は…と 質問者がくる。 どう書き込めばいいんじゃ!!!! わからないから質問しているんじゃ!!!! と回答の補足要求なのか 単にもう質問するななのかわからん回答に 正直なんだこの回答は?嫌がらせか?と思った方はいますか? 私は正直に回答のない回答にそう思っています。

  • 締め切らない人について

    このサイトには質問を締め切らない人が多いように思えますが、その人はどうして締め切らないのでしょうか? 質問は同時に5つまでしか出来ないから、締め切らなかったらそれ以上の質問が出来なくなってしまい、質問者自身が困ると思うのですが・・・

  • 好きな人に好きな人を聞かれたら

    男性の人に質問です。 好きな人に好きな人いる?と聞かれたらなんて答えますか? また、好きな人がいるのにいないと答えるのはどのような時ですか?

  • 少し変わっている人とはどんな人ですか?

    こんにちは^^ 私はよく「天然ね~」と笑われます^^;うっかりはとても多いです。 みんなと少し違うのかな?なんて思ったりします。 そこで質問なのですけれど、 ちょっと変わっているな、と思う人は周囲にいますか? それはどんな風に変わっているのでしょうか?

  • 何をやっても ちゃんとできない人(うまくいかない人)

     最近落ち込んでいます。立ち直りたいのですが、なかなかできません。  気持ちをいいように持っていこうとしていますが、難しいです。   何をやっても できない。挫折してしまいます。  そういう人に質問です。  自分のこと どう思いますか?また、落ち込んだりしますか?  落ち込んだ時はどうやって立ち直りますか?  教えてください。よろしくお願いします。

  • いろいろな人

    いろいろな質問をみては、よく参考にしていますが 質問している人に対して 「質問の仕方が悪い!」とか 質問者が聞いてるのに 「あなたはそれについてどう思ってるの?」 「自分で考えろ」 とか書いてる人がいます。 答えることができないのなら 何も書かなければいいのにと思うのですが こうゆう人の心理ってどんなもんなんですか? 人に構って欲しいのでしょうか?