• ベストアンサー

好きな人。かわいい人。

ことの流れを書いていくとわかりずらくなりそうなので、質問だけ書かせてもらいますっ!!笑 *男の人に質問です!* 好きな人がいるのに、可愛い子がいたら、全然知らない子でも、アドとか聞きたいって思いますか? あと、それで聞かなかったら後悔とかしますか? 好きと可愛いはやっぱり別物ですかね?笑

  • ch0ko
  • お礼率33% (5/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

自分も別ですね。 好き  ⇒ 可愛い これはみんな間違いないとおもいますよ。 けどだからといって必ずしも 可愛い ⇒ 好き はどうかと・・・確かにそういう人もいるとは思いますが

その他の回答 (2)

  • hiroU
  • ベストアンサー率39% (15/38)
回答No.2

好きとかわいいは別物ですね☆ 私の場合、可愛い子がいたら、ついつい見てしまいますが、ただ見ていたいだけです。好きだと感じなければ、アドレスを聞きたいとかその後の発展を期待したりはしませんね。美しい景色を見たくなる感覚に近いかもしれません。なので、可愛いだけで好きでない人にはアドレスを聞かなかった~と言って後悔したことはないです。逆に、好きだとほのかに感じ始めた女性にアドレスを聞かずに後悔したことはありますが、、、

  • marori3
  • ベストアンサー率25% (23/91)
回答No.1

好きな子が、『とてもじゃないが手の届く存在では無い』と感じたときに 一度だけ可愛い子のアドを聞こうとしようとしてしまいました(未遂ですが(笑)) なんと言えばいいのか説明しづらいのですが、『別の子のアドを聞こうとした自分』に後悔しています。 >好きと可愛いはやっぱり別物ですかね?笑 別 物 で す !!

関連するQ&A

  • 男の人に質問です。

    私は今21才で通信制の高校に通ってます。 そこに気になる男の子がいます。3才年下の18才の子です。1、2回しか会ったことがないので、相手は私のこと全然知らないと思います。それで学校に次行くのが最後なのでアドを聞きたいな思っているんですが…不安です。男の人に質問です。全然知らない年上の人にアド聞かれたら困りますか?

  • それっておかしい人ですか?

    最近知り合った人。彼は外国人で、友達がいなく、寂しいようです。  彼は友達作りに、バーなどへ行き、仲良くなった男や女性に、アド教えてといわれ、教えるそうなのですが、返事がなくてへこむと言ってました。 私は彼に、アド教えてと言いました。教えるのはいいけど、そしたらちゃんと連絡ちょうだいよ!と言われました。 もともとマメな方なので連絡すると約束しました。 私の友達にそのことを言ったら、彼は変だよと言われてしまいました。「だって男からメールなくてもへこむんでしょう?」と。 私は、そういう風にアド教えても連絡がなかったり、友達だと思ってた子から急に音沙汰がなくなると、変な事しちゃったかなって気になったり、ちょっとへこみますが、それって変ですか? 私は、へこんでしまう彼の気持ちがわかるのですが、それをわかる私と彼って、おかしな人ですか? 

  • 気になる人へのアプローチ方法

    気になる人がいます。 一緒のジムに通う美容師さんです。 私が行きつけの美容院で働いているので顔見知りです。 いつもはその人の同僚(男・アド交換済み)も一緒に来てるのですがこないだはたまたま二人だったのでジム帰りにお茶してきました。 緊張してうまく話せなかったのがすっごく後悔ですが色々話して、良い人だなぁ、、、もっと話してみたいなぁとしみじみ思いました。 でもまだアド交換もしてないし下の名前も分かりません。。。 今まで受身が多くてどうやって自然にアプローチしたらいいのかまったく分かりません。 一目でいいので会いたくてすっごく苦しいです。 何かアドバイスを下されば幸いです。

  • 初好きな人。

    こんばんわ。 22歳にして初めて好きな人ができました。 何ていうか、今までも(中学高校とか)好きな人はいたつもりだったんですが、今思ってる『すき』に比べたら別に恋じゃなかったのかな~って感じです。だからコレが初恋になるんかな? 喋れるだけですっげぇうれしいとかって初めての経験なんで…。 私は事務なんですが、その人はドライバーさんです。 運がよければ夜会えるぐらいです。たまに朝会えますけどそんときは一日前向きにすごせます(笑) で、質問は、最近やっとこよく話すよぅになったんですが、せめてアドとかだけでも知りたい!と思って(欲が出てきたなぁ) 気があると思われないようにかつアド聞ける方法とかありませんか? あーでも彼女が居るっぽいんですよね…ってか私の偏見なのか、薬指に指輪してる人は相手が居るって思ってるんで。ただのアクセ…じゃ、ないよねぇ…うーん(T_T) アドの聞き方以外にも恋愛アドバイスあったら教えて欲しいです。 まったく未知の領域なんでι

  • 男の人にかわいいと言ったら?

    特に男の人に質問なんですが、女性に「かわいいね!」って言われたらどう思いますか??仲良くなりたいなーと思う男の人につい言っちゃったんです・・・(本当にそう思うから><)今更ながら後悔後悔で。。

  • 好きな人に誕生日メール送ります!!

    二十歳男です。 高校の頃から好きな人がいます。 メアドは情けない事に自分から聞く勇気がなくて、でもどうしても諦めきれなくて人伝いで聞いたらその子も教えてくれました。 最初は結構メールしてくれてオレに誕生日まで教えてくれたのに、オレ自分に自信なくてその子の誕生日に「二年間」もメール送れませんでした。 その子の誕生日の前なんですが好きとは伝えました。「ありがとう(*´ω`*)」と言ってくれました。 アド変メールも教えてくれたんですが、その何ヶ月か後オレが空回りしてメール送ってしまい、何か気まずくなってメールがあまり来なくなりました。(それで自信無くなったという感じです…) 今も辛いし駄目元なんですが、今後後悔したくないしその子の誕生日は覚えているんで送ります!! でも「二年間」も送れなかったのにどんな内容で送ればいいでしょうか? 送る時間は誕生日0時0分に送ろうと思います!!

  • いい方法は無いかな?

    こんにちは!男です!バイト先に好きな人がいるんですが、飲みに行ったりしないでアドを自然に聞く方法は無いですかね?考えてるのは好きな子が働いてる時に行って、その場でアドを書いて渡そうかなって思ってます。紙を用意していくと変に思われそうなので‥。アドバイスお願いします!!

  • モテる女の人はどうしたら振り向いてくれるの?

    モテる女の人はどうしたら振り向いてくれるの? 僕が片思いしている女性はほんとにモテています。 僕が知っているだけでも狙っている男子は4人はいるのです。 二回ほど学校から駅まで一緒に帰れたのですが この前、また誘ったら、その日はほかの子と帰る約束が あるからと断られてしまいました。 正直、萎えますよね笑 そこで質問なのですが 男には困っていないようなモテている女性は どのようにしたら振り向いてくれるのでしょうか? 何かあれば教えてください。お願いします

  • 男性の方、お願いします!(結婚されている人も独身の人も)

    この前、合コンをした時、結婚されている男性がいました。 待ち合わせ場所では確かに指輪をしていたのにお店に着いたら指輪がなく「独身」と言ってました。 男性本人が「独身」というので、私も何も言えず、その人とは気まずい雰囲気で合コン終了。 その後、男性からアドを教えてほしいと言ってきました。教えるのはイヤだったのですが、しつこかったので教えてしまいました。 それから3回ほどメールがあったのですが、「結婚されてる」と知っているので今後メールはしたくありません。 (合コンに一緒に行った女の子にもアド聞いていたのですが、その子たちにはメールは送ってないようです) そこで質問なのですが ●この男性は何をしたかったのでしょうか?(どう思いますか?) ●あなたは結婚されているのに合コン行きますか? ●アドを変えたいのですが、彼に教えるつもりはありません。 合コンで知り合った女性があなたにアドを教えず変えてしまった場合どう思いますか?(逆切れとかあったら怖いなと思って・・・)

  • 好きな人 

    「プリクラ撮りたい!」っていう男の心理を教えて欲しいです!! この前好きな人と遊びに行った時、「プリクラ撮ろや」と言われて何年かぶりに撮りました。 話の流れ的には、「この前地元の子とプリクラ撮ってめっちゃ久しぶりやった〜 良かったら一緒撮らない?」みたいな感じです。 私は21歳女、好きな人は25歳社会人です。