• ベストアンサー

好きな人。かわいい人。

ことの流れを書いていくとわかりずらくなりそうなので、質問だけ書かせてもらいますっ!!笑 *男の人に質問です!* 好きな人がいるのに、可愛い子がいたら、全然知らない子でも、アドとか聞きたいって思いますか? あと、それで聞かなかったら後悔とかしますか? 好きと可愛いはやっぱり別物ですかね?笑

• ch0ko
  • お礼率33% (5/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

自分も別ですね。 好き  ⇒ 可愛い これはみんな間違いないとおもいますよ。 けどだからといって必ずしも 可愛い ⇒ 好き はどうかと・・・確かにそういう人もいるとは思いますが

その他の回答 (2)

• hiroU
回答No.2

好きとかわいいは別物ですね☆ 私の場合、可愛い子がいたら、ついつい見てしまいますが、ただ見ていたいだけです。好きだと感じなければ、アドレスを聞きたいとかその後の発展を期待したりはしませんね。美しい景色を見たくなる感覚に近いかもしれません。なので、可愛いだけで好きでない人にはアドレスを聞かなかった~と言って後悔したことはないです。逆に、好きだとほのかに感じ始めた女性にアドレスを聞かずに後悔したことはありますが、、、

• marori3
回答No.1

好きな子が、『とてもじゃないが手の届く存在では無い』と感じたときに 一度だけ可愛い子のアドを聞こうとしようとしてしまいました(未遂ですが(笑)) なんと言えばいいのか説明しづらいのですが、『別の子のアドを聞こうとした自分』に後悔しています。 >好きと可愛いはやっぱり別物ですかね?笑 別 物 で す !!