• 締切済み

好きな人に好きな人を聞かれたら

男性の人に質問です。 好きな人に好きな人いる?と聞かれたらなんて答えますか? また、好きな人がいるのにいないと答えるのはどのような時ですか?

みんなの回答

  • aritana13
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

誰に聞かれても男子は素直にこたえますよ!てでも聞かれる人によっては、興味ない人に聞かれるとなんでわざわざ聞いてくる?みたいな感じに内心思います。 逆に好きな人に聞かれると内心嬉しくて 思わず笑顔がこぼれると思います!

回答No.4

1、やはり、いるよと答えますね。 数秒、間が空いたあとで。 2、脈なしと思ってる気になってる女性に聞かれたときですかね。 これも、数秒、間が空いたあとで。

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.3

>好きな人に好きな人いる?と聞かれたらなんて答えますか? >また、好きな人がいるのにいないと答えるのはどのような時ですか? たぶん「いるよ」と答えるけど、 不意をつかれたり、 相手にバレてもいい心の準備ができてないときや、 相手には自分が眼中にないただの知り合いという関係だったりすると 「いない」と答えちゃうかも(笑) 臆病者でごめんなさいw

回答No.2

1.いる  と答えます。    「方思いなんだよね 鈍感で私が好きなこと気づいてくれないんだ」    と言ってあげる。    2.少なかなず 聞かれた女性に好意がある時。

  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.1

『いるよ』って言います。 いるのに『いない』とは絶対に言えません。 空気は読みますが、好きな子にそんな質問されたら『目の前にいるよ』って言います。

関連するQ&A

  • 人見知りは・・・

    人見知りの人に質問です。 優しそうな男性が苦手で、優しそうな男性とすれ違う時に下を向いたり、敬遠してしまう人はいますか?

  • 好きな人が泣いているとき

    質問です。 好きな人が泣いている時に、声をかけられなくなる方、いますか? 出来ればAB型の男性にお聞きしたいです。

  • 好きな人のこと

    男性・女性どちらともに質問です。 皆さんが、好きな人のことを思い出すのは、どんな時ですか? 昔好きだった人ではなくて、今現在好きな人のことです。 ご回答よろしくお願いします。

  • どこかに行ってしまいそうな人って?

    質問させてください。 『ほうっておくと、ふぉらっとどこかへ行ってしまいそうな人』 とはどのような人を言うのでしょうか? 先日、異性の好みの話をしていて、男性の方からこのような人が好みだと言っていました。 その時は全然気にもならなかったのですが、後で考えてみると、一体どのような人なのだろう…?と疑問に思ってしまって…。

  • 好きな人が出来ません(;_;)

    好きな人が出来ません(;_;) 35歳独身女、27歳まで8年付き合っていた彼と別れて以降、好きな人が1人しか出来ません。 結婚願望があるので婚活パーティーなど沢山行きました。 32歳の時タイプの男性と知り合い、半年お付き合いしました。見た目も声も格好良く、素敵でしたが彼からは興味を持ってもらえず、半年で振られました。 それからまた婚活パーティーに行っても2、3回で終わり、続く人はいなく 意を決して35歳になった時結婚相談所に入会しました。 8人程の男性と会い、 1番良さそうな40歳男性からよく誘われ 続けて会っていました。 合計10回会って色々な場所に出掛けましたが、 お付き合いの話にならなかったので自分から、 「今後お付き合い関係になれたらいいな!と思うのですがどうでしょうか?」 と言ったら「ではよろしくお願いします」 と言われ、付き合うことになりました。 週2回会うことにしましたが、男性は私への質問はよくしてきても、 自分が聞きたい事を質問しても答えなかったりするのでハッキリ言って毎回盛り上がりません。 一緒にいて特別楽しくないです。 でも自分から「お付き合い」の話をしたので会うようにしてますが、内心では「会うのがいつまで続くんだろう?」 「聞きたい事があってもあまり答えないし、出掛ける場所や時間など自分が決めないと成り立たないし、何考えてるんだろう?」 と面倒に思ったりします。 人に相談すると、「付き合い始めならもっと会いたい!って思ったり気持ちがルンルンになったりするのにアッサリさっぱりし過ぎてるね。」 と言われます。 きっとこの男性を特別好きではないですが、 何人か会って1番良い人だったのと、35歳のため後がなく結婚願望が強いため、この男性で頑張りたい気持ちがあります。 このまま頑張れば、結婚出来るのでしょうか??

  • 「優しい人」

    こんにちわ 男女問わず、出来れば年配の方の意見もお聞きしたいです。 「タイプの男性は?」と聞かれて「優しい人」と答えると女性は賛同する人が多いのですが男性は微妙な顔をします。 先日、話の流れでそんな質問されて「優しい人」と答えたら「優しい人ねー、それって結局誰でもいいって事だよね?」と言われて気づいてしまいました。 もしかしてもしかすると、女の言う優しさと男の思う優しさは違うのではないでしょうか? うん、違う。 男の人が思う優しさには下手したら弱さや優柔不断まで優しいの要素としてカウントされてるんじゃないのかなと、。 「タイプは?」と聞いて「優しい人」と答えが返ってきた時の男性の心理ってどんな感じなのでしょうか?

  • どういう人が好きなの?と聞いたら

    最近アプリで知り合った男性がいるのですが どういう人が好きなの?と聞いたら 「沈黙が嫌じゃない人」という回答が一番にありました。 その彼とまた会おうと言う話になったのですが 「次会った時つまらないと思われたらどうしよう」とかそういうことを度々いいます。 たしかに彼はギャグとか言うタイプではなさそうだし 話していてもあまり質問がないというか会話が広げあられるタイプでもなさそうに感じるのですが 無言が怖いのでしょうか? つまらないと言われて振られたことがあるのでしょうか? なにかコンプレックスがあるのでしょうか?

  • 好きな人がいるのにほかの人に告白されて付き合うのは

    男性に質問です。自分に好きな人がいるのに、ほかの人が告白してきて、付き合うという男性の心理はどうなんでしょうか? 好きな人をあきらめたということなのですか? それとも好きな人は好きな人のままなのですか?

  • いいなと思っている人の質問の意図は?

    いいなと思っている人が社内でいて、二人で飲みに行く仲です。 飲んでいる時に社内の話題になり、私の席によく来る男性の 話になりました。いいなと思っている人は私に その男性は私のことが気になっているから くるんだよって言ってきました。それを聞いて 私は言われてみるとそうかな?とは思ったのですが、 そうとも言えなかったので、私のことを気になっているなんてない と答えました。しかし、気になっていたはずだと 再度質問され、その上、別の男性に対しても、私のことが 気になっているからちょっかいを出してくるとしつこく 言ってきました。 私は、なんでこんなことを聞いてくるのかわからず そんなことはないとすべて否定しました。 しかもその男性達と機会があったら一緒に飲む?と まで聞いてきました。 その男性達はまわりからはあまりよく思われてない人です。 どんな意図で彼はこんな質問をしてきたのですか? また、私はこの質問に対してどんな返事をしたらよかったのでしょうか?

  • 彼女がいる人、いない人

    私は今まで自分から好きになった人とうまくいったことがありません。 私が好きになる人にはいつも必ず彼女がいるんです。 女子高で過ごしたので、男性と接する機会が少なく、優しい男性と関わるとこの人いい人だなぁと思っているうちに好きになってしまいます。 しかし、その人には必ずと言っていいほど彼女がいます。 彼女がいるから他の女性にも優しくできるのかなぁとは思いますが、 その優しさが辛くなります。 1人の人を好きになって、その人を幸せにしたいと思う気持ちがありますが、 毎度こういう状況なので、思いを伝えるどころか すぐに失恋という形になってしまいます。 男性を見極めるという言い方は不適切だと思いますが、 どうしたら、彼女のいない人を好きになれるのでしょうか。 また、彼女のいる人といない人で違うところなどはあったりするのでしょうか? 答えづらい質問で申し訳ありません。 誰かご返答いただけたら嬉しく思います。