• 締切済み

好きな人に好きな人を聞かれたら

男性の人に質問です。 好きな人に好きな人いる?と聞かれたらなんて答えますか? また、好きな人がいるのにいないと答えるのはどのような時ですか?

みんなの回答

• aritana13
回答No.5

誰に聞かれても男子は素直にこたえますよ!てでも聞かれる人によっては、興味ない人に聞かれるとなんでわざわざ聞いてくる?みたいな感じに内心思います。 逆に好きな人に聞かれると内心嬉しくて 思わず笑顔がこぼれると思います!

回答No.4

1、やはり、いるよと答えますね。 数秒、間が空いたあとで。 2、脈なしと思ってる気になってる女性に聞かれたときですかね。 これも、数秒、間が空いたあとで。

• NoJo
回答No.3

>好きな人に好きな人いる?と聞かれたらなんて答えますか? >また、好きな人がいるのにいないと答えるのはどのような時ですか? たぶん「いるよ」と答えるけど、 不意をつかれたり、 相手にバレてもいい心の準備ができてないときや、 相手には自分が眼中にないただの知り合いという関係だったりすると 「いない」と答えちゃうかも(笑) 臆病者でごめんなさいw

回答No.2

1.いる  と答えます。    「方思いなんだよね 鈍感で私が好きなこと気づいてくれないんだ」    と言ってあげる。    2.少なかなず 聞かれた女性に好意がある時。

• makoriri
回答No.1

『いるよ』って言います。 いるのに『いない』とは絶対に言えません。 空気は読みますが、好きな子にそんな質問されたら『目の前にいるよ』って言います。