• 締切済み

好きな人に性病を移されたと流されてます。

こんばんは。急な質問申し訳ありません。 どう解決したら良いのかわからず、今回質問させていただきます。 去年の5月頃に1度だけ体の関係を持った男性がいます。(私はその人の事が好きでした、現在も)体の関係を持ったのはその1度だけなのですが、その後急に関係が崩れて行き、連絡もままならない状態になってしまいました。そして、その頃なのですが共通の友人から(彼に性病移したって本当?)とびっくりするような質問を受けてしまいました。私自身よくわからなくなって、聞いてみるとどうやら彼が私から性病を移されたと友人に言っているみたいでした。 私は半年に一回は性病の検査を受けに行くくらいなのですが、怖くなり数日後にもう一度産婦人科に性病の検査を受けに行きました。結果、私は性病ではありませんでした。どうして彼は、私に性病を移されたと言っているのかわからず、それからも本人に直接どうして?と聞けない自分が居ます。少しづつ修復してきている関係なので、ずばっと聞けずにいます。 私の心のモヤモヤは消えません。やはり彼に直接聞いた方がいいのでしょうか? (彼はその時期私以外の女性と体の関係を持ったのかも定かではありません。) 読みづらくてすみません。回答の程宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • saorinm
  • ベストアンサー率3% (7/201)
回答No.18

はっきりと彼に問いただしたほうがいいと思います。 もし彼が言いふらしているならちゃんと話し合ったほうがいいと思います。

  • xmachanx
  • ベストアンサー率4% (3/61)
回答No.17

本人に直接聞くべきです。 そして検査を受け、性病ぢゃなかったことも 伝えたほうがいいです。

  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.16

 性病検査に半年に一度は行く人=性産業で働いている人です。 そーいう業界で働いている人と行為をして、病気になったんですから、周りにはそー言いますよ、まして回りは男友達でしょうし なんで半年に一度も性病検査に行くんですか? 誰が見てもその手の業界の人だと思いますよ 普通の女性は性病検査なんて受けませんから

  • ohiait
  • ベストアンサー率0% (0/18)
回答No.15

半年に一度性病の検査とは一般の人にしては随分多いですね。 ひょっとして風俗の仕事をしてらっしゃるとか男性と性交渉を多く持つ立場にいらっしゃいませんか? それを彼が知っているとかは?

  • rintarox
  • ベストアンサー率4% (2/46)
回答No.14

聞いてみてください。 どんな言い訳してこようとも、その男はやめておきましょう。最低です。

  • lololu
  • ベストアンサー率1% (3/210)
回答No.13

聞いたほうがいいと思います。 恐ろしい世の中ですね。

  • toppojijo
  • ベストアンサー率2% (12/431)
回答No.12

彼に問いたださないと、いつまでもモヤモヤは晴れませんよ。

  • baruhun
  • ベストアンサー率4% (9/186)
回答No.11

あまりいい性格の男性ではなさそうですね。もう一度どこらへんが好きか自分自身見つめてみたらどうでしょうか?彼には聞かないほうがいいと思います。

  • kid7144
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.10

モヤモヤを消すには思い切って直接聞いたほうがいいと思います 頑張ってください、応援してます!

回答No.9

直接聞いた方がいいと思います そしてもっと怒ってもいいと思います

関連するQ&A

  • 性病・・・?

    性病というものを今まで身近に感じたことはありませんでした。 ですがもう2年近く前のことになりますが、元彼と性行為をした何日か後におりものが一気に増えたんです。 そのときは「なんだかおりものがよくでるなぁ」ぐらいでそこまで気にしていなかったのですが・・・その後もおりものの量と、そして 鼻にくるようなツンとした臭いは止まらず・・・。 それでも自分が性病だなんて頭の隅にもなく、放置していたんです。 2年たった最近、友人から「実は私性病だったことがあり、病院で手術をした」という話を聞き、 もしかしたら自分のこのおりものと悪臭は性病なんではないかと疑うようになりました。 インターネットで調べるうちに私の症状はトリコモナスという性病によく似ていることが分かったんです。 なので思い切って産婦人科で検査してもらおうと思っているのですが 私は今学生で産婦人科で検査をうけたいということを親にいえないでいます。ですがバイトもしてないのでお金もないので保険がきかせずに検査を受けることもできないのです。 もし性病であれば保険きかせて、あるいはきかせずに費用はいくらぐらいかかるのでしょうか。

  • 性病になってから

    今年16になった女です。 言葉足らずかもしれませんが 真剣なので批判などはしないでください おととし強姦されたさい 性病をもらってしまって治療しました。 妊娠はしていません。 完治はしてました。 そのときからお付き合いしていた方に 励まされ去年の10月ごろにsexをしました。 ですが、性病をもっていたみたいで それが移りまた性病をもらってしまいました。 産婦人科に行きクラミジア、淋病と診断されました。 産婦人科にいったのが12月の半ばです。 現在カンジダもあるので通っていますが 相手が病院に行く気配がないんです。 別れようとおもうのですが 「レイプされた女と一緒におるん俺の気持ち考えてゆーてんのか」 「お前が病気もってきたんや。」 と言われると何も言えなくなります。 私は近いうちに親と相談して別れるつもりなんですが 性病を何度ももらってくると将来不妊になるのでしょうか? sexは10月にしてから一度もしてないです。 12月に生理が遅れて来たこともあり 不安で産婦人科に友人が連れて行ってくれました 性病は一度なるとなりやすいんでしょうか? 産婦人科の先生が男の人で、コミュ障ということもあり 顔をみると話せなくてこちらに投稿させていただいてます

  • 婦人科で性病検査

    こんにちは。 特に何か症状が出ているわけではないのですが、一度性病検査を婦人科で受けたいと思っています。 そこで質問なのですが、 (1)都内か埼玉でおすすめの婦人科がありましたら教えていただけないでしょうか? (2)保険証なしでできるところってありますか?(実費と言っても保険証はいると言われたことがあるので) (3)検査料はどれくらいしますか?(ひとつはまあまあの料金なのですが、他の自分で調べたところはものすごく高いので質問しました) よろしくお願いします。

  • 性病の検査について

    友人から、普通の女性でも性病を持っている可能性がある、と聞いて驚きました。 今は彼もいないし、過去にそんなに派手な男性経験があるわけでもないのですが、 私も念の為検査しようと思っています。 ただ、親には内緒にしておきたいのです。 私は生理痛がひどくて産婦人科に通っているのですが、 保険証を提出した際、その用途は親にばれるのでしょうか? つまり、今回は生理痛で産婦人科に行ったのではなく、 性病検査をしていたのだなとバレることはあるんでしょうか? それから、、もし検査の経験がおありの方、 どんなことをするのか、費用、結果が出るまでの期間等 色々教えていただけるとありがたいです…。

  • 性病検査(STD)について・・・

    今付き合っている彼に「性病検査を受けてきて」と言われています。 彼は以前にクラミジアか何かにかかったことがあり、治療をして完治したそうです。 (といっても、5年ほど前らしいのですが) そのため、私にも「何とも無くても一度性病の検査をしておいた方が良いよ。」と言っています。 でも、性病検査だけのために産婦人科に行くことに抵抗があることと、 学生で一人暮らしのため費用が気になっています。 彼が検査を受けた時は、保険も使えてそんなに高くないといっていたのですが(完治後に前の彼女との時に検査を受けたそうです)、 インターネットで調べてみたところ、保険はきかず費用も1万円以上かかっていました・・・。 また、私は以前整理不順で病院に通っていたのですが、 その時の最初に何か検査をしていたと思うのですが その中に性病検査も入っているのでしょうか? その後、関係を持った人がいるので意味はないと思いますが・・・ 性病で整理不順になることがあると聞いて少し不安になったので・・・。 本当に保険は使えないのでしょうか? 病院は大きいところよりも、個人病院の方がいいのでしょうか? それは、産婦人科だけが入っているところの方がいいのでしょうか? 実際に検査を受けに行った人(性病検査一通り)、または知っている人がいましたら、その時の状況と費用を教えてください。 自分のためにも是非一度うけてみたいので、ご存知の方がいましたら 回答の方よろしくお願いします。

  • 性病の対処に関して

    性病の対処に関して 先日はじめて風俗に行き、性病に感染しているのではないかと不安になり 質問させていただきました。 正直なところかなり後悔しております。 お答えいただきたい質問は以下になります 1.医療機関によって受けられるサービスに違いはあるのでしょうか?  調べたところ保健所、または、泌尿器科や産婦人科のある病院で性病の検査を受けられることがわかりました。これらの機関で受けられるサービスに違いはあるのでしょうか。 2.性病の検査受ける以外にできることはないでしょうか?  検査へはすぐに行くつもりなのですが、それ以外に、病気を発病させないために、病気を酷くしないためにできることはないでしょうか?  本当に簡単なことでもかまわないです。 以上がお答えいただきたい質問になります どうぞよろしくお願いいたします。

  • HIV(エイズ)、性病検査について

    こんにちは。 HIV(エイズ)、性病検査について質問させて頂きます。 私は今、とても大切な人と付き合っています。 ですが、今までも付き合っていた人がいて、性行為をしたこともあります。 不特定多数の方と関係を持ったり、コンドームをしないでSEXをしたことはありませんし、性器がかゆいなどの自覚症状はありません。 ですが、フェラなどをしたことはあるので、性病にかかっている可能性も無いわけではないなぁと思いました。 今付き合ってる彼とこれから本気で付き合っていきたいので、一度一通りの性病検査を受けてみたいと思います。 そこで質問なのですが、 すべての性病検査とHIV検査を産婦人科で受けたら、費用はどれくらいかかるのでしょうか? また、性病やHIVに感染したと思われる時期からどれくらい経ったら、検査を行ったら良いのでしょうか? 回答お願いします。

  • 性病?

     4月くらいから陰部にかゆみを覚えて、産婦人科に行きました。そこではナプキンかぶれではないかということでした。でも一応性病かもしれないので軟膏をいただきました。そのときにクラミジアだと思うのですが検査をし、陰性でした。その頃にはかゆみがましになり、治ったかのようでした。でも5月に入ったころからまたかゆくなりだしてます。それに前は膣口あたりだけ痒かったのですが、今はかゆさに加えてクリトリスの側面?あたりに少し痛みがあります。特に排尿やお風呂で石鹸で洗ってるときにしみたりします。こっちの痛みのほうは、痒いときにかきすぎて切れてしまったのでしょうか?でも最近は我慢していてかいてません。性病だとしたら、上のほうまで広がってきているのでしょうか?見た目による変化は何もありません。あと性交渉もここ一ヶ月ありません。  なにか意見をいただければ嬉しいです。お願いします。

  • 婦人科での性病検査

    婦人科での性病検査 先ほど婦人科に予約をするため電話をかけました。 その時に『不正出血が一週間続いてて、以前もこういうことがあったので、またそれかなと思ったり、性病の可能性もあるか なと思ったので…』と伝えました。 一応5日後に予約は取れたのですが、これは性病検査もしてくれると思いますか? やはり医師に言わなきゃ、上記のように伝えても、してくれないですか? 性病と思ったのは、 性行為をした3日後に39度を超える発熱、喉の痛み、腫れ、舌にできもの、めまいがあり、抗生物質や漢方を飲んだ3日後くらいに不正出血がありました。彼は排尿痛があるとのこと。排尿痛があるのは小さい頃からちょくちょくあったみたいです。 膿はなく、先っぽの方が少し腫れてるみたいです。痛みは喉が痛いときの感じに似ているみたいです。 おしっこに濁りはないと言ってます。 クラミジアに効く抗生物質を飲んでいるみたいですが治っていません。(彼は何の細菌か検査結果待ち中です) 私は浮気してないです。彼もしてないですが、私と付き合う前、セックス経験はなかったものの、ディープキスまではありました。その相手がやりまくってた女の子とのこと。。 ですが、去年不正出血が何ヶ月も続き、婦人科にかかったところ、無排卵だったからとのことで、プラノバールを服用していました。 あの時、ガン検診までしたのですが、性病の検査はしたか覚えてません。こういう時はしていますかね…? それなら去年の時点で性病にかかっていたなら分かっていたはずですよね。 彼とは付き合って2年なので、去年の不正出血があったときにはもう付き合ってました。浮気は互いになかったです。 お願いします。

  • 旦那が性病かも

    昨日から急になんですが旦那がおしっこの時に痛いと言いはじめました。 昨日は性器の痛みだけでしたが今日は先端から汁?みたいのが出ていてパンツが少し汚れてました。 結婚する前から同棲もしていて毎日一緒にいるので浮気とかは考えられません。 ちなみにアタシは年明けに婦人科に行く用事があり念のため色々な検査をしたのですが性病にはなっていませんでした。 旦那は性病なんでしょうか。