• ベストアンサー

旦那が性病かも

昨日から急になんですが旦那がおしっこの時に痛いと言いはじめました。 昨日は性器の痛みだけでしたが今日は先端から汁?みたいのが出ていてパンツが少し汚れてました。 結婚する前から同棲もしていて毎日一緒にいるので浮気とかは考えられません。 ちなみにアタシは年明けに婦人科に行く用事があり念のため色々な検査をしたのですが性病にはなっていませんでした。 旦那は性病なんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tama80ji
  • ベストアンサー率71% (2188/3068)
回答No.4

はじめまして。 何か性病との意見が多いようなのですが・・・ 尿道炎でも小便の時にしみるように痛いですし、膿も出ます。 通常元気な時は何とも無くても、過労気味となると免疫機能も低下し、普通なら侵入を許さない雑菌の侵入を許してしまいます。 当方も昔、3ヶ月休みほとんどなしで働いた挙句、急性腸炎、風邪、尿道炎と立て続けに3連発して、医者に「休め!」と言われました。 いずれにしても泌尿器科です。 尿道炎なら治療は抗生物質の服用ですが、約1週間~3週間かかります。 その間性交渉は×です。 今度は奥さんが膀胱炎となります。

v3v_maomao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那とは毎日一緒にいて彼は一人の時間がまったくないので浮気とか風俗とかは考えられなくて…。 チョット落ち込んでました。 性病とは一概に言えないとの意見とても励まされました。感謝です。 とにかく病院ですね! 次の休みに一緒に行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 25730213
  • ベストアンサー率33% (47/139)
回答No.5

性病じゃなくてもありえます。 結局病院にはいきませんでしたが、尿道が痛くなったことがあります。 もし浮気かなんかなら、黙って病院行くでしょ? 僕ならそうしますね。 ともかく、まずは病院(泌尿器科)へ行かれることをオススメします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

この問題に関する解決方法はたった一つだけです。 本人が検査を受け、ウイルスチェックを受けること。 すべての想像も感染経路の推察も時間のムダとしか言えません。 感染経路など何が真実かは医者だって分からないようですよ。 他人の研究成果を既設の常識として当てはめていくだけなのでしょう。 当事者に聞いても本当のこととは言えないかもしれないでしょう。 医学の発展とともに今までの常識だって覆ることもありそうですよ。 とにかく言える事は ウイルスの検出と治療の必要性 それだけです。

v3v_maomao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次の休みに病院に行ってみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • murano47
  • ベストアンサー率20% (80/390)
回答No.2

淋病? 泌尿器科で受診ですね。 恥ずかしい話ではありません。

v3v_maomao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恥ずかしいことではないという優しい言葉に感謝します。 旦那の休みに一緒に病院に行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#87259
noname#87259
回答No.1

ものすごく性病の可能性が高そうですけど というかほぼ間違いなく性病だと思いますけど ここでは診療行為に類する回答はご法度です。 なぜ医者が開いているうちに泌尿器科に連れて行かなかったのでしょう… 週明けにでも必ず連れていったほうがいいですよ。 年明け婦人科受診ってまた古い話ですね。 その後、半年の間に彼が風俗で病気をもらってきている可能性だってあるわけで。 浮気はないのかもしれませんが風俗はあるでしょうねぇ 性病はセックス以外ではうつりませんから。

v3v_maomao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那は仕事が朝早く夜遅い上に休みも取れないので… 次の休みに一緒に病院に行ってみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性病になっているか心配です…

    私はオナクラでバイトしている18才(処女)です 私は昨日、お客に無理やりクンニされました その時、激しい痛みがして死ぬかと思いました 今さっきお風呂に入って性器を見たら小さくて赤いイボが出来ていました オシッコをするととても痛いです これは性病でしょうか? ご回答お願いします

  • 男性に性病のことで質問です

    彼氏に勧められて婦人科で検査をしたら性病と診断されました。クラミジアとゆーらしく、1日薬を飲めば治るらしいのですが。。。 正直彼氏に伝える勇気がありません。 彼氏の性器が荒れて、彼氏は皮膚科で診察を受けており、そこでは性病と言われなかったそうですが念のため受けろと言われ今回私が受診しました。 診断結果を伝えないといけないのは分かっているのですが。 彼女から性病と言われたらまずどう思いますか?本音を教えてください。

  • これは性病ですか?

    まず、まだ病院には行っていません。行く予定ですが仕事が忙しいので参考にしたいと思い質問させていただきます。四日前に性行為をしました。その女性との体の関係は以前からあり、今年で3年目です。4日たった昨日(今日が五日目です)急に性器の先?がむず痛む感じで、見たところなんにもなってなく触ると少し痛いくらいでしたが今日朝起きて見てみると昨日痛かった尿道と裏筋の間(尿道の脇)ににきびのようなものができており触ったりパンツに触れたりすると痛いです。生活に支障があるわけでもなく、排尿時も痛みませんし、性病についてたくさん調べましたが症状が合っていないので不安になり質問したいと思いました。痒みもありませんし、症状はパンツが当たると痛い、触ると痛い、以上です。膿もでていません、他の女性との体の関係もありません、オーラルセックスわ5秒ほどされました。これは一体なんなんでしょう? クラミジア、性器ヘルペス等考えられるのですが、画像と照らし合わせてみても若干違いますし、本当に少し大きなにきびみたいな感じなんです。長文で説明が下手で申し訳ないですが、同じような経験など、なにかの可能性があるなど分かる方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 旦那の性器ににきび・・

    二日くらい前に旦那の性器のねもとに近いところにひとつにきびみたいなのができていて なんか痛いと思った といってつぶして白い膿をだしてました 性病じゃないの?と聞くとおまえとしかしてないのになるわけないでしょ と言ってました・・ それ以来痛いとかは言ってませんが性病でしょうか? 病院も嫌いな人だし、もし性病だったら浮気・・・? 子供も小さいし心配と不安で頭が一杯です。

  • 彼氏が性病!?

    こんばんは。 私には3年付き合ってる彼氏がいます。 その彼氏とは2年前くらいからゴムをつけないでセックスをしています。 そんな彼氏が最近アナルセックスをしてくるんです。 私もされてて別に嫌ではないのでそのまま受け入れています。 もちろんアナルセックスは今の彼氏が初めてです。 そしたら昨日急に「お前他に男いるの?」とか「ほかのやつとやった?」とか急に聞いてきたんです。 最初はそんな理由で聞いてるの知らなかったので何の話をしているんだ?・・・と私はこんな感じで・・・ あとから理由を聞いてその時は納得したのですが、あとあとどうしても納得できないことが発覚して・・・ まず・・・ (1)ここ3年今の彼氏としかセックスしてない (2)今の彼氏には浮気歴あり (3)今まで3年間やってて2人とも性病にかかったことはない が私の納得できない理由です。 いまだに彼氏は私の事疑っているみたいですが・・・ 神に誓って私は浮気していないんです。 この理由から (1)彼氏が何で性病にかかってるかもしれないのか・・・ (2)私に原因があるとしたら何か・・・ が知りたいです・・・ 宜しくお願いします・・・ 補足:明日婦人科に行ってきます・・・     あと彼氏が性病かはまだ確実ではありません・・・

  • 性病なのかな…

    私は23歳の大学卒業間近の女性です。 現在、去年の7月から付き合ってる彼がいます。 唐突に言うと、 私の悩みは『自分が性病持ちなのか…』 ということです。 彼と付き合って5ヶ月(2012年12月)になる月のはじめに、避妊をせずにSEXをしました。(たいてい避妊をしていません。) その3週間後… 彼がチンコ痛いと訴え始め、オシッコがする時に激痛が走ると言っていました。ネットで調べたら、"尿道炎" が多く載っていたので泌尿器科に行くように言いました。 ですが、彼は仕事が忙しく中々病院に行けず、悪化し始め終いには"膿"が出始めたと言われ、私にも見せてくれました。普通にテレビ見てる時・運転してる時・ご飯食べてる時でも痛そうにして、見ていてとても辛かったです。 膿が出てるということは、ひょっとしたら性病…? と思い「浮気…?!」とも少し思いましたが彼を信じました。 病院に行って、年明けに結果を2人で一緒に聞きにいったところ、『淋病』と告げられ点滴を打たれました。 私は性病じゃない。と、言い張れます。 彼と付き合う前は恥ずかしいですが、色んな方とお付き合いしていて一夜限りというのもありました。オリモノが増えたり・においがするようになったりと怖くなり、2012年6月(彼と付き合う1ヶ月前)に産婦人科に行き、性病検査をしてもらったところ、全てにおいて陰性でした。 彼は点滴をされたあと、 激痛もなくなり膿も出なくなりました。 私は彼を信じているし、疑うことはあまり好きじゃない人間ですが、笑いながら彼に問い詰めてみました。 「ねぇ、風俗行ったんでしょ!」と。 すると彼は、真剣な顔して否認しました。 そして、2ヶ月ほどSEXをやめ、 先週久しぶりにSEXをしました。 すると1週間経った今日、彼がまたチンコが痛いと言いました。 淋病だと潜伏期間が1週間~ と聞いていますが、また再発しているのでしょうか?再発だとしたら、もとは私しかいないですよね? 彼が浮気してしている可能性はないと思います。 というか、ないと信じています。 ほぼ毎日会っているので、それ以外は真面目に仕事をしていると信じています。 ちなみに彼はオナニーをいっぱいします。 それと関係ありますか? もし私がもとなら、 産婦人科に近々行こうと思います。 お互い結婚を前提にお付き合いしているので、彼のことは信じていますし、彼も私のことを信じてくれています。 早く病院行ってお互い診てもらえ! としか、言いようがないかもしれませんが怖いので事前に~かもというのを聞いて置きたいのです…。 前振りとかストーリーが長くてごめんなさい。 どうか宜しくお願いします。

  • 婦人科での性病検査

    婦人科での性病検査 先ほど婦人科に予約をするため電話をかけました。 その時に『不正出血が一週間続いてて、以前もこういうことがあったので、またそれかなと思ったり、性病の可能性もあるか なと思ったので…』と伝えました。 一応5日後に予約は取れたのですが、これは性病検査もしてくれると思いますか? やはり医師に言わなきゃ、上記のように伝えても、してくれないですか? 性病と思ったのは、 性行為をした3日後に39度を超える発熱、喉の痛み、腫れ、舌にできもの、めまいがあり、抗生物質や漢方を飲んだ3日後くらいに不正出血がありました。彼は排尿痛があるとのこと。排尿痛があるのは小さい頃からちょくちょくあったみたいです。 膿はなく、先っぽの方が少し腫れてるみたいです。痛みは喉が痛いときの感じに似ているみたいです。 おしっこに濁りはないと言ってます。 クラミジアに効く抗生物質を飲んでいるみたいですが治っていません。(彼は何の細菌か検査結果待ち中です) 私は浮気してないです。彼もしてないですが、私と付き合う前、セックス経験はなかったものの、ディープキスまではありました。その相手がやりまくってた女の子とのこと。。 ですが、去年不正出血が何ヶ月も続き、婦人科にかかったところ、無排卵だったからとのことで、プラノバールを服用していました。 あの時、ガン検診までしたのですが、性病の検査はしたか覚えてません。こういう時はしていますかね…? それなら去年の時点で性病にかかっていたなら分かっていたはずですよね。 彼とは付き合って2年なので、去年の不正出血があったときにはもう付き合ってました。浮気は互いになかったです。 お願いします。

  • 彼氏から性病をうつされました。

    高校生女です。 私には、10歳以上ほど年の離れた彼氏がいます。 今、交際して3か月くらいです。 先日、たまたま違う用で、産婦人科も受け持ってる先生がいる病院に行って、ついでに性病の検査も受けることになりました。 そして結果、梅毒反応がでたのです。 彼氏からうつされたんだと思います。 今の彼氏以外と性交渉をしたのは、全員、童貞だった同年齢の人なので、病気をもっていたなんて可能性は、ほんとに少ないですよね? 彼氏は、セックス好きで女好きです。 経験人数も何十人、そんな人です。 だから尚更、性病をもっていたなんて、可能性が大幅に上がります・・・。 このことは、メールや電話では言わずに、今度会ったときに面と向かって直接話したいと思っています。大事なことなので。 それと、このこと(性病を彼氏にうつされたかもしれないということ)を、彼氏と同年齢くらいの人に相談したら、別れるべきだと言われました。 彼氏の性器には、特に症状はでていなかったような気がします。 ということは、まだ感染してから日が浅いということなんじゃないかって言われて、 「だったら彼は、○○(私)と付き合っている間に他の女の人とセックスして感染したんじゃないか」って。 梅毒の、症状の第2期?みたいなのは3か月くらいから始まるそうです。 私はこの間彼氏と会ったときに、ちょうど「私と付き合ってる間に他の人とやった?」って訊いていました。 それに対して彼は、していないよって、答えました。 まぁでもそりゃ、やったよなんて答える人はいないと思いますけど・・・。 でも彼がそう言ったので、それを信じようって思ってました。 だけど今、自分が性病にかかっているという事実から、そんな余裕があまりなくなってきました。。。 別れる、ってことも、本当にどうしようか悩んでいます。 相談した人には、「そんなこと(浮気)するやつは、どうせ今後も絶対それは直らない」って言われ、確かにそれは分かっています・・・。 私の中にはまだ、「彼は本当に浮気をしていたのだろうか?」っていう気持ち、否、違っていてほしいという願いがあります・・・。 今度会ったときに、その辺もはっきりさせようとは思っていますが、どのように言えば、彼は真実を言ってくれるのでしょうか・・・。 あと、とりあえず彼にも性病の検査は受けてもらうつもりです。 ・・・誰から見ても、こんな状況、「別れるべきだ」と思うのも分かっています・・・。 私も、これから4週間、ちゃんと薬を飲んで、治療したいと思うし、そしてせっかく治ったのに彼氏の浮気癖のせいでまたかかってしまうのは嫌です・・・ただでさえ病気だとわかってショックだったのに・・・親にもとても迷惑をかけてしまっています。 彼は、↑のようなことを私が言ったら、「じゃぁ、別れるか」って言うと思います。 ・・・もうなんか、頭の中ぐちゃぐちゃで、今までの文章も、 はっきり言って自分は別れたくないくせに、回答者様に、別れるべきですって言ってしまわれるような悪いことばっかり書いてることが・・・本当に混乱しています、ごめんなさい・・・。 あと私は、彼がいつかは浮気するだろなとは思っていました。分かっていました。 そのときになったら考えればいいやって思ってたけど、 まさかこんな早い段階で、しかもやってきた問題が性病だなんて・・・ それで・・・ごめんなさい・・・。別れたくないって思っている私なので、 ・・・もし、4週間ちゃんと薬で治療して二人とも治したら、次からはオーラルセックスもゴムするようにすれば(彼の浮気を考えて)、また感染することはないですか・・・? 別れるべきなのに、こんなこと質問して本当に申し訳ないです・・・どうにかして逃げ道を私は探してしまっているんだと思います・・・ 文章がまとまっていなくてごめんなさい、 なんでもいいので回答おねがいします。・・・

  • ダンナが見覚えのないパンツ・・・

    昨日、友人の友達と三人で食事に行ったのです、彼女(友人の友人)が、ポツリと「ダンナが見覚えのないパンツや靴下をはいて帰ってきたらどう思う?」と。私達二人は、え~、浮気なの?かなり動揺してたんですが、続けて、「この半年、月の半分は帰って来ないのよねぇ、会社に泊まってみたいだけど、どうなんだろう。子供の運動会さえ来ないし・・・」え~、私達二人は完全に、手も口も止まってしまいました。それに気付いた彼女は、「例えばだよ」って、にこってしてたんだけど、どう思いますか。自分が買ってないパンツ、気付きますよね?それにホントに仕事だと、古いパンツは?使いすてなの?その前に、もし、ホントに浮気だとしたら、人のダンナさんの悪口はいいたくないけど、そのパンツをはいて帰ってくる気持ちが分からない。男の人って、どうなんでしょう。来週の勤労感謝の日に、彼女からの誘いでカラオケに行く予定なのですが、なんと答えればいいのか。すみません、私がすっごい動揺してますよね。まだ、浮気とは決まってませんものね。彼女は、4人家族なのですが、だんなさんのお弁当にデザートもつけてあげるような、かわいいお嫁さんだそうです。

  • 2週間で性病ってなるんでしょうか?

    1週間くらい前から膣の辺りに痒みがでて、ガマン出来ず昨日(7日)病院に行って検査したところ、トリコモナスって言われました。 でも、先月の18日に病院に行った時(この時は不妊相談と、オリモノが少し汚れてたから行ったのですが)にはオリモノ検査で陰性だったのに、この2週間とかで急に性病になったりするものなのでしょうか? この2週間の間で主人と仲良くしたのは2回だけですが、痒みが出てからは1度もしてません。 主人に昨日問いただしても、当然浮気したとは言いませんし、私も主人が浮気したとは思えないですし。。。 一体どこから感染したのかが全く分からず、主人は私が浮気したんじゃないかと思ったりしたみたいで・・・。 トリコモナスって、感染したらすぐに痒みとかの症状が出てくるのですか? それとも、花粉症みたいに菌が蓄積されてて一気に出てくる感じなのでしょうか?? このままじゃ、夫婦の間で変な空気が流れてしまいそうですごくイヤです(><。)。。