• ベストアンサー

旦那の性器ににきび・・

二日くらい前に旦那の性器のねもとに近いところにひとつにきびみたいなのができていて なんか痛いと思った といってつぶして白い膿をだしてました 性病じゃないの?と聞くとおまえとしかしてないのになるわけないでしょ と言ってました・・ それ以来痛いとかは言ってませんが性病でしょうか? 病院も嫌いな人だし、もし性病だったら浮気・・・? 子供も小さいし心配と不安で頭が一杯です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の彼もよく性器付近ににきびできますよ。(笑) 気になってつぶして痛がってます。 あんまり心配することはないと思います。

mojyami
質問者

お礼

ほんとですか!? 性器付近にもにきびってできるもんなんでしょうか?なんでもないことを祈っています。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

痒みは伴いますか?特徴としてはドス黒いニキビのようなもので、結構多くの男性が感染しているようです。尖圭コンジローマに実害はありませんが、無いに越したことはありませんので、治る気配がないのであれば受診されることをオススメ致します。

mojyami
質問者

お礼

かゆみはないようです。黒くもないのでニキビのような気がしてきました! 最初はヘルペスかと思いましたがヘルペスのような症状もないのでもう少し様子を見ようと思います。 ありがとうございました

回答No.2

性器のどの部分ですか? 周辺なら単なるニキビですが、カリの周りなどに出来るブツブツは尖圭コンジローマという立派な性病です。

参考URL:
http://www.mochida.co.jp/tiken/qa/illness_q1.html
mojyami
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 根元のあたりで玉袋の少し上くらいです。 やっぱり病気でしょうか・・?