• ベストアンサー

旦那の性器ににきび・・

二日くらい前に旦那の性器のねもとに近いところにひとつにきびみたいなのができていて なんか痛いと思った といってつぶして白い膿をだしてました 性病じゃないの?と聞くとおまえとしかしてないのになるわけないでしょ と言ってました・・ それ以来痛いとかは言ってませんが性病でしょうか? 病院も嫌いな人だし、もし性病だったら浮気・・・? 子供も小さいし心配と不安で頭が一杯です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私の彼もよく性器付近ににきびできますよ。(笑) 気になってつぶして痛がってます。 あんまり心配することはないと思います。

mojyami
質問者

お礼

ほんとですか!? 性器付近にもにきびってできるもんなんでしょうか?なんでもないことを祈っています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

痒みは伴いますか?特徴としてはドス黒いニキビのようなもので、結構多くの男性が感染しているようです。尖圭コンジローマに実害はありませんが、無いに越したことはありませんので、治る気配がないのであれば受診されることをオススメ致します。

mojyami
質問者

お礼

かゆみはないようです。黒くもないのでニキビのような気がしてきました! 最初はヘルペスかと思いましたがヘルペスのような症状もないのでもう少し様子を見ようと思います。 ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

性器のどの部分ですか? 周辺なら単なるニキビですが、カリの周りなどに出来るブツブツは尖圭コンジローマという立派な性病です。

参考URL:
http://www.mochida.co.jp/tiken/qa/illness_q1.html
mojyami
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 根元のあたりで玉袋の少し上くらいです。 やっぱり病気でしょうか・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性器がムズムズします、病院を教えてください。

    性器がムズムズします、病院を教えてください。 男性ですが、最近ムズムズします。 性病の心配はありませんが、この場合性病科か泌尿器科のどちらに行けばいいのでしょうか? また、男性の医者に見てもらうのは過去の精神的原因から避けたいので、女医に見てもらえる病院を教えてください。 都内近辺でお願いします。

  • 性器の臭いが消えた・・?

    はじめまして。私はいつの日からか、性器の臭いが気になるようになりました。性器が臭く(というか、愛液が臭う。)、お風呂に入ったあとHをしても、愛液自体が生臭いんです。自分も自覚していて、旦那にも臭いの話をしていたのですが、旦那は「臭うけど、病気じゃないんなら、仕方ないんじゃない?」と言っていましたが、私が気になってHに集中できないのです。以前性病になったとき、直していて、それ以降は旦那としかしていないので、性病ということはないと思います。(旦那にも変化はありません。)病院に行こうかなとは思っていたのですが、妊娠をしてしまいました。すると、愛液の臭いが消えました。旦那にも、「臭いがなくなったんじゃない?」と言われ、今はほっとしていますが、こういうことってあるのでしょうか?今思えば、ピタッと臭いが消えたような・・ もしや子供を産んだらまた元の臭いに戻ってしまうのでしょうか??長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します。

  • 性器の膿が原因でHIVになりますか?

    最近性病にかかったのか、男性器から膿がでてくるようになりました。 膿=HIVというわけではないようなので少し安心していますが、 もし膿が口などから入ったら(膿のついた手で何か食べてしまったなど)、 それが原因でHIVに感染することはありえますか? 性病は今回でこりごりなのでもう遊びはしないつもりですが どうしても心配で。。。 宜しくお願いします。

  • 性器におできが・・。

    こんにちは。20代前半の男です。 今日起きたら性器の真中あたりにおできができてました。 すでに先端のほうが白くなっていて歩くとすれて痛いです。 このままほっといてもいいのでしょうか。 おできは昔、首にたまにできたりしていてそのときはつぶして膿をだしていたのですが、部位が部位だけにつぶせまん。働いていて医者に行く時間がないので、何とか自力で治したいのですが、市販の良い薬などありましたら教えてください。 あと性病の可能性はどのくらいあるでしょうか。診察してみないとわからないとはおもうのですが、可能性としてこうゆう性病がありえるとか教えていただけると助かります。この前の土曜日に風俗にはじめていったので不安です。 よろしくお願いします。

  • 旦那が性病かも

    昨日から急になんですが旦那がおしっこの時に痛いと言いはじめました。 昨日は性器の痛みだけでしたが今日は先端から汁?みたいのが出ていてパンツが少し汚れてました。 結婚する前から同棲もしていて毎日一緒にいるので浮気とかは考えられません。 ちなみにアタシは年明けに婦人科に行く用事があり念のため色々な検査をしたのですが性病にはなっていませんでした。 旦那は性病なんでしょうか。

  • 性器から膿が出てきました

    一昨日ころ、性器から白っぽい膿が出てきました。 出る量は少量で朝に1回出すと、夜頃に出てくる感じです。 白っぽい膿が出ないときは、透明な液で濡れている感じです。 痛みなどは特にありませんが、ずっと気にしているせいか少し違和感はあり 下腹部が少し重苦しいような感じがします。 原因に思い当たることもないのですが・・・ 一体何なのか、すごく心配です・・・。 とりあえず、週明けに病院に行こうと思っていますが それまでに注意する事ってありますか? よろしくお願いします。

  • 性器にイボ

    こんばんは、よろしくお願いします。 私は25歳の男です。 恥ずかしいことなのですがタイトル通り、性器にイボが出来てしまいました。 場所は棒の根元あたりで、ゴマ粒大のイボが約20個ほど集中して 出来てしまいました。 おそらく先日風俗(ヘルス)に遊びに行って口から性器にうつされたものと思われます。 皮膚科の病院に行き塗り薬で治療中です。あと、人にうつるものだから 性行為はダメだといわれました。 治るのかとても心配です。同じような経験をされた方が おられましたら、ぜひお話を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • ペニスから膿らしきものだけが出るのですが

    私(♂)は以前、1度性病にかかったことがあるのですが、その時の症状が 尿の時に尿道に痛み・性器から膿が出るだったのですが、これは病院に通院し薬を飲み治りました。 そしてまた最近、尿の時の尿道の痛みは全くないのですが、性器から膿らしきものがでます。 初めての時は"モロに膿"という感じだったのですが、今回のは膿といえば膿っぽそうなんですが、モロにではなく。 透明で濡れてる感じだったり、白く乾いたものが性器を剥くとついてたりな感じです。 放尿時の痛みはないし、モロに膿という感じでもないので... これはやはり性病なのでしょうか? 詳しく分からなかったのでたずねてみました。教えてくださる方がいれば幸いです。

  • 帰宅しない旦那。

    今日、珍しく連絡もなく終電も過ぎてるのに帰宅しない旦那です。 浮気なのか?それとも事件なのか?とても心配です。 電話しても、留守電だしどうする事もできません。 このまま帰って来なければ、旦那の実家に連絡した方がいいでのでしょうか? もしも浮気ならば、一発なにかした方がいいのか、それとも黙って知らないふりをするべきでしょうか。 なんだか、初めての事なので不安で一杯です。 良きアドバイスをお願いします。

  • 性器のかゆみ

    こんにちは。 私は高校生3年(♀)です。 1ヶ月ほど前から性器のかゆみに悩まされています。 先月の終わりに突然我慢できないほどのかゆみが襲ってきました。 かゆすぎて、我慢できなかったので オロナインを塗りました。 塗ってから数十分~一時間はかゆみが収まるのですが、またすぐにかゆくなってしまいます。 だから夜も何度も目が覚める…という日が何日か続きました。 でも、八月の始めに生理がくると、 かゆみも気にならない程度になりました。 しかし生理が終わると、またかゆみがでてきました。 生理前のかゆみより我慢ができるかゆみになりましたが、やはり痒いです。 性行為ですが、かゆみがでる2~3週間前からしていないし、コンドームをつけてしました。 それから20日に一度したのですが、 性器の周り(?)が赤くかぶれてしまいました。かゆみは相変わらずあります。 おりものに変化はありませんし、 きついにおいもありません。 今までも我慢できないほどかゆくなることはありましたが、1ヶ月もかゆみが続くのは初めてのことで不安です。 性病を疑い、調べてみましたが おりものも普段通りだし、 性器の周りに水ぶくれなどもできていません。 かゆいのは膣の中ではなくクリトリスや膣の外です。 また、かゆみは夜寝ているときが1番ひどいです。 病院に行った方がいいのか分からないし、親にも相談しにくいです…。

彼の気持ちが分かりません
このQ&Aのポイント
  • 私に好意を寄せてくれてた人が、私の友達と仲良くなりました。私は彼の事好きになってたのですごくショックでした。
  • 彼は私の事女兄弟みたいに思ってたと友達に言ってるそうです。私は、彼にそんな事言われた事ないし何人か女の子がいるコミュニティで、ずっと私だけ声をかけられてアプローチされてました。
  • 私は最後にLINEで想いを伝えたのですが未読スルーされました。友達にもこれ以上は悪いのでもう二度連絡しない為にブロックしました。
回答を見る