• ベストアンサー

性器がムズムズします、病院を教えてください。

性器がムズムズします、病院を教えてください。 男性ですが、最近ムズムズします。 性病の心配はありませんが、この場合性病科か泌尿器科のどちらに行けばいいのでしょうか? また、男性の医者に見てもらうのは過去の精神的原因から避けたいので、女医に見てもらえる病院を教えてください。 都内近辺でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

性病科を選択肢に入れているということは 身に覚えがあるってことかしら。 男性医でトラウマって言うのも珍しいわね。 その逆は聞くけど。 まずは泌尿器科ね。 性病じゃないかもしれないし。 申し訳ないけどトラブル防止で病院は紹介はできないので 自分で探して欲しいわ。 http://www.joisan.net/ ここを参考にすると良いでしょう。 女医さんがいてもその方に診て貰えるかどうかは また別だけどね。