• 締切済み

男です、性器にブツブツができて悩んでます

泌尿器科、皮膚科の専門家の方、もしくは性器の病気に詳しい方に相談です。 一週間ほど前に気づいたのですが、(正式名所が分からず幼稚な言い方になりますが)ペニスの「竿」の部分にブツブツができました。直径約3mmが2つ、1mmが3つ、痛かゆい感じです。増えて来てます。 これは何なのでしょうか? 感染的なものでしょうか? 原因は何なのでしょうか?? 性病なのでしょうか? 皮膚病なのでしょうか? 泌尿器科か皮膚科どちらに行けばよいの悩んでいます。 (私的には性病のような気がしますが・・・) 今日から2週間ほど前に性行為をしました。 困っています。何か教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。 

• eiman
  • お礼率22% (22/98)
  • 病気

みんなの回答

noname#101018
noname#101018
回答No.2

泌尿器科で診察を受けないと何とも・・・

• blazin
回答No.1

皮膚科でも良いと思うけどね。 その際にはデリケートな部分だし、病院側に問診表を書く際にしっかり説明する必要があるよね。 もちろん泌尿器科でも大丈夫ですよ。その方が性病的な可能性も含めて伝えやすいですからね。先ずは早めに受診を☆