性器におできができてしまった!治療方法や性病の可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • 20代前半の男性が性器の中央におできができてしまいました。白く腫れて痛みがあり、自力で治療したいと思っています。
  • 以前首にできたおできはつぶせたが、性器はうまくつぶせないため、薬などの市販品での治療方法を知りたいです。
  • また、先日風俗に行ったこともあり、性病の可能性も心配しています。医師の診察が必要かどうか、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

性器におできが・・。

こんにちは。20代前半の男です。 今日起きたら性器の真中あたりにおできができてました。 すでに先端のほうが白くなっていて歩くとすれて痛いです。 このままほっといてもいいのでしょうか。 おできは昔、首にたまにできたりしていてそのときはつぶして膿をだしていたのですが、部位が部位だけにつぶせまん。働いていて医者に行く時間がないので、何とか自力で治したいのですが、市販の良い薬などありましたら教えてください。 あと性病の可能性はどのくらいあるでしょうか。診察してみないとわからないとはおもうのですが、可能性としてこうゆう性病がありえるとか教えていただけると助かります。この前の土曜日に風俗にはじめていったので不安です。 よろしくお願いします。

  • vengo
  • お礼率67% (19/28)
  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

皮膚科で受付をしているものです。 ほっといちゃ駄目ですよ~。 場所が場所だけに勝手な治療をするのは不安です。 皮膚科か泌尿器科に受診してみてください。 あと 痛くてできないと思いますが治癒するまでHは駄目ですよ。 詳しい症状が分かりませんので下のHPで自己診断してみてください。

参考URL:
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/mmm3/new_page_25.htm
vengo
質問者

お礼

こんばんは。お礼遅れてしまい申し訳ないです。 ほっといちゃだめですよね。 病院にいってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

 あらら。よくないところへ行くからだ。  風俗へ行く時間はあっても、医者へ行く時間はないと言われる。(笑)  クラミジアがよく流行っているそうで。早期発見、早期治療。

参考URL:
http://www.h-110.com/pch110/mokujipc.htm
vengo
質問者

お礼

こんばんは。お礼遅れてしまい申し訳ないです。 >風俗へ行く時間があっても、医者へ行く時間はない。 病院やっている時間帯はすべて仕事、 やっていない時間帯に風俗は営業しているってことです。 ありがとうございました。

  • nana_ko
  • ベストアンサー率19% (89/467)
回答No.1

風俗行かれたのなら、性病の可能性大ですね。 ヘルペスじゃないかと思われます(専門家じゃないのではっきりと断言はできません!) 以下のサイトの今月のテーマというところから性病に関する説明がいくつか載っていますので参考にしてください。 性病は自力で治すことはほとんど不可能なので早めに病院に行ってくださいね。 下手すると使い物にならなくなっちゃいますよ。

参考URL:
http://www.synapse.ne.jp/keima/
vengo
質問者

お礼

こんばんは。お礼遅れてしまい申し訳ないです。 参考URLみました。 へこみますね。病院にいってきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2,3か月も膿が出ない淋病ってアリですか?

    風俗で生フェラされて、それ以来2,3カ月性器先端がチクチクしていました。膿らしきものは全く認められませんでした。チクチクの強さがだんだん強くなってきたので病院に行ったら、淋病ですね、と言われました。以前淋病になったことがあるのですが、生フェラされて7日後に緑色の膿が出始めました。一般に言われている通り、感染から3-7日で膿が出始めました。しかし、今回は、膿無しです。2,3カ月性器先端がチクチクするだけの淋病って、あるんですか?

  • 性器ヘルペスについて

    性の悩みカテか迷ったのですが【性病】とも言うのでこちらで質問させて頂きます。 先日から性器ヘルペスと似た症状が見られるのですが、 調べる限り似ている点とそうではない点もありこれはどうなのかと気になり質問させて頂きました。 状況としては一月半程前、彼女が口唇ヘルペスになっている際(ほぼ治りかけでした)に性行為をしました。 大丈夫だろうと思ったのが駄目だったかと思うのですが… それから潜伏期間の10日間前後は何事もなく、つい先日まで感染を疑う事も無い状態でした。 ですが、二日前に体調を崩し39度近い熱が出てしまいました。 最初は風邪かと思い市販の薬を飲み休んでいた所、翌日には直ぐに熱も下がり、少しの頭痛と喉の痛みが残る程度でした。 ある程度熱も下がりお風呂に入ろうとした際に、 男性器の一部分(所謂カリの部分)におできの様なものが出来ている事を洗っている最中に気付いたのです。 また、洗う際に最初気が付かなかったのか、そのおでき(にきびに似ています)を潰してしまい、触ると痛みがあります。 潰れた際はニキビを潰した時同様透明な液が少し出てきました。 この際にヘルペスを疑ったのですが、 初期症状と言われるヒリヒリ感も無ければむず痒い感覚、陰部に熱を持つ感覚は一切ありません。 寧ろその部分を触らなければ極めて普段通りであり、一切の違和感も無いのです。 また、排尿時にも一切の異変はありません。 ただ、初期症状の中に発熱を伴う事もあるという事でしたので少し気になってしまいました。 二~三日中に触った際に痛みが治まらないままであれば病院に行こうと考えているのですがこれは性器ヘルペスなのでしょうか。 それとも似た様ななにか吹き出物の類なのですか。

  • 性器ヘルペスを含む性病の初期症状について

    風俗で、生フェラ+ゴム有り挿入のサービスを受けた翌日から、 以下のような症状が現れるようになりました。 1日経過 ・竿の部分に軽いブツブツ ・残尿感のような軽い不快感 ・陰部から不潔な匂いがするようになった。 ・睾丸の軽い痛み 2日経過 ・竿の部分のブツブツが広がり、若干の痒み ・尿道にチクチクしたような軽い痛み ・尿道に熱を感じるような不快感 3日目(現在) ・排尿後、先端部に透明でネバネバな膿のようなものが付着していた。 ・匂い、発疹以外の全体的な症状は軽くなった。 ここで質問なのですが、性病の初期症状において、時間経過に伴い症状が軽くなるという事は ありえるのでしょうか? 一応、24日に泌尿器科へ行く予定ですが、竿の本体部分に発生している発疹のようなものが、 性器ヘルペスではないかと、すごく心配になったので質問しました。詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答のほど、よろしくお願い致します。

  • 性器ヘルペスについてアドバイス下さい

    性器ヘルペスではないかと悩んでいる男(46歳)です。知識のある方はアドバイスを下さい。 1.症状 ・亀頭の俗に言うカリ首のところが一部、うっすらと赤く腫れており  ひとつだけ水泡(直径数ミリぐらい)がある。 ・4ヶ月前にも同じ箇所で同じ症状が出たが10日程度で自然治癒した。 ・少しのかゆみとヒリヒリ感がある。 ・今回も1週間程度で治まってきた。 2.その他 初めて症状が出る数ヶ月前に風俗で一度だけ遊びました。 妻に感染させないかが不安です。一度、病院で診察してもらうべきでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 梅毒???

    よくむかしから、性器の周りや肛門周辺におできのしこりのようなものができます。 性器の周りは出来るとだんだん大きくなって、さわるといたいんです。しばらくすると(4.5日)だんだんちいさくなってなおるんですが・・・ 肛門のところはどちらかというとかゆみがあるかな。 出来る場所はそのときそのときで違うんですが、その周辺なんです。 梅毒の症状もこのようにできものができるってきいたんですが、どうなんですか? 主人は風俗に入った事ありませんが・・・ でも主人は、おなかの周りや首筋がかゆくなることがたまにありみみすばれのように掻きすぎると盛り上がってきます。市販のかゆみ止めでおさまるのですが、どうなんでしょうか?

  • 性病について・・・

    2ヶ月ほど前に風俗(口でするとこ)で何かうつされ、尿道炎になってしまいました。泌尿器科で性病のDNA検査をしましたが、「淋菌、クラミジアどころか何もでませんでした。性病ではないので安心して下さい。うつることもないですよ。」とのことでした。しかし、症状として排尿痛、膿がでて抗生物質を色々かえながら2週間ミノマイシンを飲むことでようやく症状はなくなりました。実際、人からうつされてますし、性病ではないといえ、彼女とのHでうつしてないのか心配です…。本当にこの先生の言うことが正しく、信用していいのでしょうか?こうゆう事例があるのでしょうか?

  • やはり性病ですか?

    先月末の土曜の夜に風俗店に行ってしまいました。日曜日に少し違和感があるような気がしました。月曜の朝にトイレで性器を強く握ると、先から透明な粘りのある液が出てきました。性病かと思いネットで調べてみると、クラミジアは透明な膿が出る。との事でした。疑いのある行為から2~3日で検査が可能とあったので、次の火曜日 (土曜から3日目なので) の午後から泌尿器科へ検査に行きました。結果は陰性との事。違和感は感染したと気にしすぎで違和感があると感じているのでは?と言われました。けど朝起きてトイレで握ると透明な液はまだ出る時があります・・・。検査はクラミジア・淋菌の尿検査しかしていません。やはり何らかの性病に感染しているのでしょうか?ちなみに他の症状はありません。

  • 性病かもしれないのですが、どこに受診すればよいか?

    男性です。 先日、風俗で女性の性器を舌で愛撫しました。 その翌日のことです、舌の裏側の筋のあるところの下に、7ミリくらいのふくらみができており、 少々腫れています。また、喉が腫れています。 すぐに性病を疑ってみたのですが、口からの感染の場合は「耳鼻咽喉科」に受診するべしということがネット上に記載してありました。ところが、近所の病院に問い合わせたところ、「咽喉系の性病の診察は行っていません」と言われました。 この場合は、泌尿器科の方がよいのでしょうか? それとも、もっと大きな病院でないと難しいのでしょうか? 風邪っぽい症状でもあるのですが、体そのものはだるさはないので、やはり、性病を診察してくれる病院に行くべきなのでは?と思っています。 それとも通常の耳鼻科で診察してもらい様子を見た方がいいのでしょうか?

  • 毛嚢炎は自力で治せない?

    外陰部の外側に毛嚢炎が出来ています。 以前出来た時は痛くて動けずに病院で膿を抜いてもらったのですが また再発してしまいました。 オロナイン軟膏等で自力で治す事は不可能でしょうか・・・。 仕事上、病院のやっている時間帯に診察するのは難しいので、できる事ならば 市販の薬で治ればと思っています。 自力で治された方、どのような薬を使用されたか参考までに教えて下さい。

  • 下半身に赤い・・・

    突然、おなか・腰まわりから、お尻、太ももに、赤い・・・・なんといっていいのでしょうか、おでき?湿疹?が、ここ1週間できるようになりました。 もともとにきび肌で、顔や背中にはにきびがよくできるのですが、それとはまた違っているし、できる場所も、ニキビが出来やすい部位のような、脂性の部位ではありません。 布団か洋服にダニでもいたのかな?と思ったのですが、それだったら、体全体、どこを刺されていてもおかしくないと思うのですが、おへそまわり、お尻、昨日から太もも・・・と、なぜか下半身限定なのです。それに、虫刺されとは、あきらかに症状が違います。 かゆみはありません。触ると痛いです。できはじめは赤く、少し腫れた状態で、1日くらいたつと、白にきびのように、ポツっと膿(?)が中心にあわられ、その膿が出たあと(ちょっとさわると、すぐプチと膿がでます)赤みを残して、引いていきます。 最初は2,3個だったので、すぐに治るだろと思ってほおって置いたのですが、だんだん数も増え、色素沈着をしているのか、跡になって残っていっていて、このままではおなか周りが全体、シミだらけになりそうです。 原因が全くわかりません。市販の薬(オイラックス)をぬって対処しています。病院にいったほうがよいでしょうか?仕事の都合で、あまり時間に余裕がないので、病院にいかずに治せるものならそれが一番なのですが・・・・似たような症状をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう