性器ヘルペス初期症状の時間経過と軽減の可能性はあるか

このQ&Aのポイント
  • 風俗で受けた生フェラ+ゴム有り挿入のサービス後、性器ヘルペスの初期症状が現れました。時間経過に伴い、症状は軽くなりました。
  • 初日は竿の部分にブツブツや不快感、痛みがありましたが、2日目には症状が広がり、痒みや尿道の痛みなどが現れました。3日目では全体的な症状は軽くなったものの、先端部に膿のようなものが付着していました。
  • 初期症状の時間経過によって症状が軽くなることはありえますが、自己判断せずに泌尿器科を受診することが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

性器ヘルペスを含む性病の初期症状について

風俗で、生フェラ+ゴム有り挿入のサービスを受けた翌日から、 以下のような症状が現れるようになりました。 1日経過 ・竿の部分に軽いブツブツ ・残尿感のような軽い不快感 ・陰部から不潔な匂いがするようになった。 ・睾丸の軽い痛み 2日経過 ・竿の部分のブツブツが広がり、若干の痒み ・尿道にチクチクしたような軽い痛み ・尿道に熱を感じるような不快感 3日目(現在) ・排尿後、先端部に透明でネバネバな膿のようなものが付着していた。 ・匂い、発疹以外の全体的な症状は軽くなった。 ここで質問なのですが、性病の初期症状において、時間経過に伴い症状が軽くなるという事は ありえるのでしょうか? 一応、24日に泌尿器科へ行く予定ですが、竿の本体部分に発生している発疹のようなものが、 性器ヘルペスではないかと、すごく心配になったので質問しました。詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答のほど、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-FB-14
回答No.1

放っておいて治癒する場合もあります。 なので我慢できないくらい痛くなったら救急車を呼ぶ、と言う手もあります。 しばらく様子を見たらいかがでしょう。

KawasakiKlx125
質問者

お礼

ただの尿道炎でした (´・_・`) 本当にありがとうございました (´・_・`)