nanda5454のプロフィール

@nanda5454 nanda5454
ありがとう数834
質問数0
回答数1,322
ベストアンサー数
247
ベストアンサー率
31%
お礼率
0%

  • 登録日2006/02/01
  • 泣きまくりました

    皆さんにアドバイスをお願いしますm(__)m 私の性格は大人しく感情が激しいです。私は昔から自分に甘かったのか短気でよく家族に怒ったり泣いたりしてわがまま言ったり、迷惑かけまくりました。私は高校を卒業してから定職につけず、今19ですが私は今も資格の勉強したりしていてやっぱり生活費とかアルバイトから毎月払うよとうっても就職してからでいいと言ってくれたのでお願いしています。私は高校を卒業して最初就職しました。私は学校行きたかったけど学校には姉が大学言ってたので進学できませんでした。早く今までの恩返しがしたかったです。でもすぐにやめてしまいました。私忍耐力ないんです。でもそれから短気のアルバイト2つは続けられました。私は本当にどうしようもない人間だからと責めるからニートになってから家の家事を昔からやったり手伝ってましたがかなり頑張ってアルバイトの頃もみんなにありがとうとか感謝しながら家事も朝早く起きてやったりしました。でも今日イライラしててお父さんが帰って来ていつものように感謝しながらお疲れ様と言って食事の用意をしました。でもニートでイライラしてて少しだけ乱暴にやってやるきないと言ったらやる気ないならやるな、出ていけとおこられました。時々あります。私がいけないのは当たり前だけど私は今、感情が何をどうしたらよいかわかりません。悲しくて泣きまくりました。後、私今友達いないし、昔から孤立してて人間を恐れています。父は昔から頑固でけっこう偏屈でよくわからないことで怒る人でした。長くてごめんなさいm(__)m私にアドバイスください。

  • 彼が早漏になっていきます、、。

    私は22才、彼は33才、 付き合って9ヶ月。今妊娠6ヶ月で来月入籍します。 初めて彼とエッチをしたときは早くもなく遅くもなく 前戯がとても丁寧な人だなと言う印象でした。 彼は私にとって6人目となる相手ですが 彼が初めて潮を吹かせイカせてくれた人です。 付き合って2、3ヶ月して私自身イクことが頻繁になり 本当の意味でセックスの快感を得るようになると同時に だんだん彼が早漏になってしまったように思います。 相変わらず前戯は丁寧でしたが、入れると数秒です。 今は妊娠中と言うこともあり激しい前戯はさけ 私がイクこともないのですがやはり彼は入れると 数秒でいくようになってしまいました。 同棲して一人エッチしないからかなとか思っていたのですが 最初の2、3ヶ月は普通に15分は挿入出来る彼でした。 別に早くても私は構わないのですが 彼が「どうしてだろう(;_;)」としょんぼりするのを見ると可愛そうです。 彼も理由はわからないみたいなので私に原因があるのでしょうか? ちなみに妊娠前も今も週に3回はエッチしています。

  • 女性の性開発について

    女性には「ポルチオ性感帯」というものが ありますが、それを性的に開発するためには 男性との性交がある程度必要なのですか? 是非、私は男性でよく分かりませんので 教えて下さい。

  • パイプカットについて

    パイプカットを考えています。 現在、僕が27歳、妻が25歳です。子供は1人と今妊娠しています。 3人目はまったく考えてません。(お互い話し合い済み) そこで質問なんですが、男性がするパイプカットと女性がするパイプカットは一般的にどちらが手術することが多いんですか?? 僕もしても構わないんですが、妻が出産時に一緒に手術もできると言っています。 男性がした場合のメリット・デメリットと女性がした場合のメリット・デメリットも教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#161999
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 自慰後の自己嫌悪 くるしい ひとりで恥ずかしすぎる

    おまんことか言ってしまいます。。。。「おまんこが気持ちいい」とか言うようになってしまいました。。こんな言葉を口走るのって女性として最悪ですよね。。。気持ちよすぎて「どうなってもいい」とか「どうでもいい」とか思って、聞こえたらまずいとか気にしなくなって声を出して興奮してしまうのですが、我慢しようと思ったら我慢できるはずですよね。冷静に考えればそうですよね。それがエッチな気分になると「我慢」とか考えられなくなります。 夜中でしーんとしているので隣の人に聞こえたんじゃないかと心配しています。 前はもっとおとなしくできていたんですが。 自慰はやめられませんし、やめる必要もないとわかっています。自己嫌悪もする必要ないってわかってるんです。頭では。でもどうしても自分がはずかしくて自己嫌悪してしまいます。 精神的な問題ですが、自己嫌悪しなくなるにはどうすればいいか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#128736
    • 性の悩み
    • 回答数8