婦人科での性病検査について

このQ&Aのポイント
  • 婦人科での性病検査について相談です。予約を取った婦人科で、不正出血と性病の可能性について話しました。性行為後に発熱や腫れなどの症状があり、パートナーも検査中です。去年の無排卵についても検査されたか不明です。
  • 婦人科での性病検査の相談です。予約を取った婦人科で、不正出血の他に性病の可能性も伝えました。性行為後に症状が出たため、パートナーも検査中です。去年の無排卵時に性病検査を受けたか思い出せません。
  • 婦人科での性病検査について相談です。予約を取った婦人科で、不正出血と性病の可能性を話しました。性行為後の症状やパートナーの排尿痛などが気になります。去年の無排卵時には性病検査を受けていない可能性もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

婦人科での性病検査

婦人科での性病検査 先ほど婦人科に予約をするため電話をかけました。 その時に『不正出血が一週間続いてて、以前もこういうことがあったので、またそれかなと思ったり、性病の可能性もあるか なと思ったので…』と伝えました。 一応5日後に予約は取れたのですが、これは性病検査もしてくれると思いますか? やはり医師に言わなきゃ、上記のように伝えても、してくれないですか? 性病と思ったのは、 性行為をした3日後に39度を超える発熱、喉の痛み、腫れ、舌にできもの、めまいがあり、抗生物質や漢方を飲んだ3日後くらいに不正出血がありました。彼は排尿痛があるとのこと。排尿痛があるのは小さい頃からちょくちょくあったみたいです。 膿はなく、先っぽの方が少し腫れてるみたいです。痛みは喉が痛いときの感じに似ているみたいです。 おしっこに濁りはないと言ってます。 クラミジアに効く抗生物質を飲んでいるみたいですが治っていません。(彼は何の細菌か検査結果待ち中です) 私は浮気してないです。彼もしてないですが、私と付き合う前、セックス経験はなかったものの、ディープキスまではありました。その相手がやりまくってた女の子とのこと。。 ですが、去年不正出血が何ヶ月も続き、婦人科にかかったところ、無排卵だったからとのことで、プラノバールを服用していました。 あの時、ガン検診までしたのですが、性病の検査はしたか覚えてません。こういう時はしていますかね…? それなら去年の時点で性病にかかっていたなら分かっていたはずですよね。 彼とは付き合って2年なので、去年の不正出血があったときにはもう付き合ってました。浮気は互いになかったです。 お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問拝読しました 何も言わず 「性病検査お願いします」 で、大丈夫ですよ 風俗嬢の検査は尿⇒薬物、血液、おりものの3点セットで約¥10000 彼と一緒になら泌尿器科の方が行きやすいかも? まぁ、することは同じです >排尿痛がある ここがちょっときになりますねぇ 素人判断ですと、膿が出ていないか、あるいはうがい液をかけてみて下さい 異常がなければスースーするだけですが、イタイと飛び上がる「らしい」です 8年間風俗嬢やっていましたが、そのような方にはお会いしませんでした 何もなかったらいいですね

onoko25
質問者

補足

回答ありがとうございます。 10000円もかかるんですか?! 保険適用で、ですか? 膿は出ていないそうです。 そして幼少期からたまに排尿痛はあったみたいで、でも2日くらいで治ってたみたいなんです。。 今回はとても長引いてるみたいで… ですが、クラミジアにも効く抗生物質を飲んでいるのですが、良くならないとのことm(_ _)m。。

その他の回答 (1)

• ktd807
回答No.1

不正出血が一週間続いてて、以前もこういうことがあったので、またそれかなと思ったり、性病の可能性もあるか なと思ったので…』と言えば性病の検査もしてくれると思いますよ。

onoko25
質問者

補足

これで医師にも伝わったならいいのですが、、 自分から、して下さい!とその場で言わなければ検査は進められないとかありますかね?m(_ _)m