性病かも?悩みを抱える23歳の女性の訴え

このQ&Aのポイント
  • 23歳の大学卒業間近の女性が、付き合っている彼との関係に不安を抱えています。彼がチンコの痛みと激痛を訴え、膿も出ていると言っています。彼は浮気をしている可能性はないと信じていますが、セックスを再開した後も症状が再発しています。問題は彼が性病を持っているかどうかですが、彼を信じているため、自分自身に問題があるのではないかと心配しています。
  • 彼との性行為をする前に、自分自身が性病を持っていないか産婦人科で検査を受けた結果、陰性だったことを明かしています。しかし、彼の症状が再発していることから、自分自身が感染源である可能性が高まっています。彼がオナニーをよくすることにも触れており、関係があるのか気にしています。
  • お互い結婚を前提にお付き合いしているため、本当に彼が性病を持っているとしたら、自身の健康や将来にも影響を及ぼす可能性があります。そこで、彼と一緒に病院に行って検査を受けることを検討しています。ただし、病院に行く前に、再発の可能性やオナニーとの関連性について知りたいと相談しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

性病なのかな…

私は23歳の大学卒業間近の女性です。 現在、去年の7月から付き合ってる彼がいます。 唐突に言うと、 私の悩みは『自分が性病持ちなのか…』 ということです。 彼と付き合って5ヶ月(2012年12月)になる月のはじめに、避妊をせずにSEXをしました。(たいてい避妊をしていません。) その3週間後… 彼がチンコ痛いと訴え始め、オシッコがする時に激痛が走ると言っていました。ネットで調べたら、"尿道炎" が多く載っていたので泌尿器科に行くように言いました。 ですが、彼は仕事が忙しく中々病院に行けず、悪化し始め終いには"膿"が出始めたと言われ、私にも見せてくれました。普通にテレビ見てる時・運転してる時・ご飯食べてる時でも痛そうにして、見ていてとても辛かったです。 膿が出てるということは、ひょっとしたら性病…? と思い「浮気…?!」とも少し思いましたが彼を信じました。 病院に行って、年明けに結果を2人で一緒に聞きにいったところ、『淋病』と告げられ点滴を打たれました。 私は性病じゃない。と、言い張れます。 彼と付き合う前は恥ずかしいですが、色んな方とお付き合いしていて一夜限りというのもありました。オリモノが増えたり・においがするようになったりと怖くなり、2012年6月(彼と付き合う1ヶ月前)に産婦人科に行き、性病検査をしてもらったところ、全てにおいて陰性でした。 彼は点滴をされたあと、 激痛もなくなり膿も出なくなりました。 私は彼を信じているし、疑うことはあまり好きじゃない人間ですが、笑いながら彼に問い詰めてみました。 「ねぇ、風俗行ったんでしょ!」と。 すると彼は、真剣な顔して否認しました。 そして、2ヶ月ほどSEXをやめ、 先週久しぶりにSEXをしました。 すると1週間経った今日、彼がまたチンコが痛いと言いました。 淋病だと潜伏期間が1週間~ と聞いていますが、また再発しているのでしょうか?再発だとしたら、もとは私しかいないですよね? 彼が浮気してしている可能性はないと思います。 というか、ないと信じています。 ほぼ毎日会っているので、それ以外は真面目に仕事をしていると信じています。 ちなみに彼はオナニーをいっぱいします。 それと関係ありますか? もし私がもとなら、 産婦人科に近々行こうと思います。 お互い結婚を前提にお付き合いしているので、彼のことは信じていますし、彼も私のことを信じてくれています。 早く病院行ってお互い診てもらえ! としか、言いようがないかもしれませんが怖いので事前に~かもというのを聞いて置きたいのです…。 前振りとかストーリーが長くてごめんなさい。 どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

オナニーは考えられませんね。 性行為による発祥しかありません。 あなたが当初の病院の検査でシロというであれば発端は彼氏の他の人との性行為しかありませんね。 淋病の場合だとオーラルセックスでも感染します。 風俗なんて行為内容や質にもよりますがお金さえ出せば1万円以下でどうにでもなりますよ。 風俗以外の可能性だって大いにあります。 とりあえずこの問題はおいてといて・・・ 今問題なのがあなたにも感染している可能性が極めて大きいということです。 通常性病の感染が発覚した場合は彼氏の治療と同時にあなたの治療も必要になります。 彼氏の治療をしてもあなたが何もしていなければあなたからまた感染します。 男と女では症状が違うので自覚しにくいだけだと思います。 二人揃って治療を受けて完治させてください。

meiinna
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼と話して2人で治療しようと思います。 あなた様の回答をベストアンサーにさせて頂きました。

その他の回答 (2)

回答No.3

>私の悩みは『自分が性病持ちなのか…』ということです。 悩んでいても、何も解決しません。 性感染症を専門に扱ってる病院で検査をしましょう。 文章を読んでみて、典型的なピンポン感染のように思えます。 性病(正式には性感染症と言います。)の原因は、100%細菌やウィルスです。 そして、粘膜感染(男女性器を擦り合わせたり、唇からも感染します。)です。 特に、淋病とクラミジアは「女性の性病」と言われるほど感染者が多い病気です。 やっかいなのは、半数以上の人は症状が出ないことです。 そのために、何度もセックスパートナーと感染を繰り返して(ピンポン感染)しまいます。 性感染症に感染したと判ったら、基本は2人が治療することです。 >私は性病じゃない。と、言い張れます。 >彼と付き合う前は恥ずかしいですが、色んな方とお付き合いしていて一夜限りというのもありました。 >オリモノが増えたり・においがするようになったりと怖くなり、2012年6月(彼と付き合う1ヶ月前)に産婦人科に行き、性病検査をしてもらったところ、全てにおいて陰性でした。 半年以上も前の結果で言い張れる訳がありません。 >もし私がもとなら、産婦人科に近々行こうと思います。 日本では性病科というジャンル(名前だけはありますが)はありません。 一部の産婦人科や泌尿器科の先生がボランティア的に勉強しているのです。 結婚を前提に彼氏と付き合っているのなら、性病を専門(費用はかさみますがブライダルコースなんてあります。)にやっていると謳っている病院で、二人揃って検査と治療を受けるべきです。 しかし、治療が遅れると細菌やウィルスは細胞の奥深くまで進行し、治ったと思ってもまた再発する事があります。 治療を終了した1ヵ月後ぐらいに再検査をして完治を確かめるべきです。

meiinna
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、ピンポン感染していますよね。 性病検査で陰性と言われたあとは、彼以外の人とはしていないので私も?!と思いました。 昔から彼が持っていて再発したということはあり得ますかね? とにかく2人で治療しようと思います。 20歳を越えてから体質が変わり、 オリモノが出やすくなって産婦人科の先生は異常なしと言ってくれますが、菌による悪化の病も怖いので診断してみようと思います。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

結婚を前提に付き合っているからこそ、コンドームで避妊してください。 性病も妊娠も防ぎ全て解決です。 彼が再発し、あなたに身に覚えがないということは、 風俗だったら高級ソープ(7万円以上)しかなく、学生に支払える店じゃないので、風俗の可能性はまずなく、 彼は他の女性にも生でやっているのですから、他の女性を妊娠させた時点で、あなたと結婚なんかあり得ないし、 あなたが妊娠しても、彼は仕事が忙しいといって、あなたの子供を認知しません。性病だってあなたのせいにするのですから。 あなたの身体をいたわる気持ちがあるなら、彼は、就職もしていない学生時代の妊娠を防ぐのは当然でしょ? 信用と信頼と勘違いしないことです。

meiinna
質問者

お礼

ありがとうございます。 御言葉ですが、彼は昔から風俗には行ってたと言ってくれますし、自身が性病にかかったことを私のせいにしたことはありません。ナメられてると言われるかもしれないけど、彼は性病になったことを私に隠そうとしませんでした。 学生で無職で妊娠をすることが悪いこととは思いません。 神の授かりものですから、私が学生であろうが妊娠してはいけないというのはないと思います。 というか、妊娠を希望しています。 とにかく、 子供が出来ない身体に2人ともなるのはいやなので、 2人で治療しようと思います。

関連するQ&A

  • 性病になってから

    今年16になった女です。 言葉足らずかもしれませんが 真剣なので批判などはしないでください おととし強姦されたさい 性病をもらってしまって治療しました。 妊娠はしていません。 完治はしてました。 そのときからお付き合いしていた方に 励まされ去年の10月ごろにsexをしました。 ですが、性病をもっていたみたいで それが移りまた性病をもらってしまいました。 産婦人科に行きクラミジア、淋病と診断されました。 産婦人科にいったのが12月の半ばです。 現在カンジダもあるので通っていますが 相手が病院に行く気配がないんです。 別れようとおもうのですが 「レイプされた女と一緒におるん俺の気持ち考えてゆーてんのか」 「お前が病気もってきたんや。」 と言われると何も言えなくなります。 私は近いうちに親と相談して別れるつもりなんですが 性病を何度ももらってくると将来不妊になるのでしょうか? sexは10月にしてから一度もしてないです。 12月に生理が遅れて来たこともあり 不安で産婦人科に友人が連れて行ってくれました 性病は一度なるとなりやすいんでしょうか? 産婦人科の先生が男の人で、コミュ障ということもあり 顔をみると話せなくてこちらに投稿させていただいてます

  • 性病検査

    前からたま~に尿道から膿が出たり激痛が走ったりしてました。 たまにだったので放っておいたのですが、 一回だけ生で挿入して口でもした女性から、 性病になったと言われました。 不特定多数の人とはしていましたが、 挿入するときにはほとんどゴムを着けていたので信じられませんでした。 ちなみにその女性は他の人とはしておりません。 頻繁に激痛や膿が出るわけではないので淋病ではないと思ってたんですが、 近くの総合病院の泌尿器科で検査はできるでしょうか? 他にアドバイスなどあればよろしくお願いいたします。

  • 性病

    高熱を伴う風邪などで病院で処方される抗生物質で、性病(淋病、クラミジア、尿道炎)が治ってしまうことがあるのでしょうか?よく風俗へ行くので、チンコの調子がおかしく性病かもしれないと思っていましたが、検査したら異常なしでした。

  • 性病について

    2週間くらい前に彼と性行為をし、一週間前くらいから彼が亀頭から膿が出て排尿時に痛みを感じると言い出し病院にいってもらったところ、淋病と診断されました。 念のため私も病院にいったところやっぱり淋病でした。彼がなるまで私は気づきませんでした。 私と彼は付き合って半年経ちます。 性行為するときはいつも生です。半年間の間に少なくとも20回は性行為しています。もちろんオーラルセックスもしています。 私が半年前くらいに付き合ってた彼から淋病をもらってたとして、半年間生でやっているにも関わらず半年後の今更彼に感染することはあり得ますか? また、半年間私の体になんの症状もないということはあり得ますか?女性の淋病は重症になりやすいとのことですが、もし半年間気付かずずっと淋病であったなら病気はどこまで進行するのでしょうか。腹膜炎などになっている場合痛みはありますか? 淋病の潜伏期間はだいたい2~7日となっていました。女性はこれよりも遅いようですが。 どうしても半年間普通にすごしてきて、今更感染するなんて信じられないです。 それか、彼が風俗に行って感染し、私に感染したのでしょうか?? 質問が連続になってしまい申し訳ありません。 ご回答いただければ幸いです。

  • 性病ですかね・・・

    私はここ6年程同じ女性としかsexしてきませんでしたが、最近とある女性と関係を持ちました(避妊はしてませんでした) その後1週間程してからでしょうか、亀頭の先が痛いとも痒いとも違うムズムズした感じがおしっこをする時に感じるようになりました。 これって性病うつされたんでしょうか・・・? 病院に行って治療してもらうしかないんですかね?

  • 旦那が風俗 性病に淋病の潜伏期間

    旦那が風俗 性病に淋病の潜伏期間 以前質問したものです http://okwave.jp/qa/q8297977.html それから1週間まえおしっこすると痛いといい病院いったら淋病と言われました。 そこで9月にいったことがばれ行かないと約束した なぜいまごろ性病に そんなことはあるのでしょうか? 淋病の潜伏期間2から10日ってみたのですが 旦那が性病になったことあるかた、感染治療後の夫婦とセックスするまでどのくらいかかりましたか? それともレスになりましたか? 今はなおっても当分やりたくないです。 今後もわかりません。 もうこんな思いは嫌だ、いかないからと言いましたが 性病になったら本当にやめれるのでしょうか? もしそうなると、あいてしないとまたわからないですよね

  • 性病になったことあるかた おききしたいです

    旦那が風俗通い 性病に淋病になって2週間くすり飲んでもうセックスして大丈夫と言われたみたいです 妊娠後はレスで結婚前から通っていました。 結婚してからもレスに近い状態で、いったことがありませんので、苦痛です いつもAVみて処理してて誘ってきませんでした 今回1月にソープにいったのが知ってから行かないと言ったのに1歳の女の子がいるのにピンサロに9月にいったのがわかりました。 それで、離婚しようと思いましたが子供がいるのと仕事もしてないので今はあきらめました。 そのご11月おかしいと言い病院にいき淋病 それで今頃これでいちゃいちゃできると でももう今はやりたくないです。 おききします 病気になったのに本当にやめれましたか? 治療後こんな早くやって大丈夫なのでしょうか?どのくらいでやりましたか?

  • 主人が性病になったことあるかた おききしたいです

    旦那が風俗通い 性病に淋病になって2週間くすり飲んでもうセックスして大丈夫と言われたみたいです 妊娠後はレスで結婚前から通っていました。 結婚してからもレスに近い状態で、いったことがありませんので、苦痛です いつもAVみて処理してて誘ってきませんでした 今回1月に知ってから行かないと言ったのに1歳の女の子がいるのにピンサロに9月にいったのがわかりました。 それで、離婚しようと思いましたが子供がいるのと仕事もしてないので今はあきらめました。 そのご11月おかしいと言い病院にいき淋病 それで今頃これでいちゃいちゃできると でももう今はやりたくないです。 おききします 病気になったのに本当にやめれましたか? 治療後こんな早くやって大丈夫なのでしょうか?どのくらいでやりましたか?

  • 性病を疑われました

    付き合って約2週間の彼氏にちんこから膿が出た、と言われました。調べると、膿が出るのは淋菌かクラミジアの可能性が高いようです。淋菌は2日から7日で症状が出ると書かれていました。彼とは7日以内に何回かセックスをしていたので自分かもしれないと思いとても不安です。私自身、さいきんおりものが生臭いような気がしていました。ゴムが破けて中出しになってしまったことがあり、精液のにおいが原因だと思っていましたが、性病が原因の可能性もありますか? 不安なので検査をしようと思っていますが、学生で彼も金欠なので申し訳ない気持ちが大きいです。検査、治療の費用はいくらくらいかかりますか? 疑われたことはショックで、でも確実に大丈夫とは言えないのでこれから彼と関わるのも少し不安です。どのような対応をしていけばよいのでしょうか。 質問が多くなってしまいましたが、もし経験のある方などがいたらアドバイスをいただきたいです。ご回答お願いします。

  • 性病の検査について

    4ヶ月程前に、以前付き合っていた女性と避妊せずに 性行為をしてしまいました。 避妊せずに行った性行為はその時だけで、 避妊せずにしてしまったことを大変後悔しています。 もうその女性とは別れて、今は別の女性と付き合っているのですが、 避妊せずに性行為してしまったことが凄く気がかりです。 今お付き合いしている方に移したくないので、 性病の検査をしようと思っています。 ちなみに、今のところは自覚症状は特にありません。 具体的には、HIV、クラミジア、淋病、梅毒、B型・C型肝炎については 保健所で無料で検査できるということなので、 そちらで受けようと考えています。 性病のことは詳しく知らないのですが、 他には性器ヘルペス、尖圭コンジローム、ガンジタ、トリコモナス、 喉のクラミジア・淋病などの検査を行えば一先ずは安心なのでしょうか? 病院で検査をする場合には、どのような病院がよろしいのでしょうか? 小さなクリニックから総合病院といろいろあると思うのですが、 どのような病院に行くのが良いのかが分かりません。 料金も大事ですが、安心・信頼を大事にしたいです。 経験者の方など、何かアドバイスや料金について知っている方が おりましたら、何卒よろしくお願い致します。