旦那の風俗経験と淋病の潜伏期間

このQ&Aのポイント
  • 旦那が風俗で性病をもらった場合、淋病の潜伏期間は2から10日程度と言われています。
  • 旦那が性病になったことがある方は、感染治療後の夫婦関係の回復までに時間がかかる場合があります。
  • 性病になった経験があるからといって、必ずしもセックスをやめるわけではありません。
回答を見る
  • ベストアンサー

旦那が風俗 性病に淋病の潜伏期間

旦那が風俗 性病に淋病の潜伏期間 以前質問したものです http://okwave.jp/qa/q8297977.html それから1週間まえおしっこすると痛いといい病院いったら淋病と言われました。 そこで9月にいったことがばれ行かないと約束した なぜいまごろ性病に そんなことはあるのでしょうか? 淋病の潜伏期間2から10日ってみたのですが 旦那が性病になったことあるかた、感染治療後の夫婦とセックスするまでどのくらいかかりましたか? それともレスになりましたか? 今はなおっても当分やりたくないです。 今後もわかりません。 もうこんな思いは嫌だ、いかないからと言いましたが 性病になったら本当にやめれるのでしょうか? もしそうなると、あいてしないとまたわからないですよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kennyray
回答No.1

はじめまして。 28才男です。恥ずかしながら自分も以前、淋病にかかったことがあります。その時は感染したと思われる日から大体4~5日位で異変を感じ病院に行きました。 その時お医者様に説明を受けましたが、大体は症状が現れるまで1週間程、まれに2~3週間との話でした。(勿論、潜伏期間が長いほうが安全と言う訳でもないそうです) 仮に1ヶ月以上潜伏となれば、絶対無いとは言い切れませんが、滅多にないと考えて良いと思います。 女性の場合は自覚症状が出ずに半年以上潜伏することもあるそうですが。 自分は恥ずかしさもあり、病院に行くことに最初こそためらっていました。 しかし痛みもそうですが「男性としての機能がしなくなるかもしれない」という事に恐怖を感じました。 男としてそれだけは勘弁して欲しいですからw我慢出来るものでもないですね。 それと性行為は当分しないで下さい。症状が出なくなっても菌が潜伏してる可能性も残っていますので。 完治してから最低でも1ヶ月は間を空けたほうが宜しいかと。 それと上記にも書きましたが、女性の場合は自覚症状が出にくいケースがあるそうです。 すでに奥様に移ってる可能性も無くはないと思いますので、念の為検査を受けられる事をお勧めします。 自分は独身ですがまた感染したら怖いですから、それ以来風俗には行かなくなりました。 ただ、やめられない方は本当にやめられない・・・という話も聞きます。 一度そんな方に出会いましたが、その人は自分が性病にかかった事を武勇伝のように話していたのを覚えています・・・ ご主人がそうならない事を切に願います。 大変長々と失礼しました。

na1976
質問者

お礼

おそくなりすいませんありがとうございます。 女性の場合は自覚症状が出ずに半年以上潜伏することもあるそうですが。 主人とは、妊娠してからレスでして、妊娠中の検診では、何も言われませんでした。 個人では検査にはいったことありません それと性行為は当分しないで下さい。症状が出なくなっても菌が潜伏してる可能性も残っていますので。 主人はもうなおったと、病院ではもうセックスしていいと言われたみたいです。わたしはもうできません あとエイズ検査にもなかなかいきません。 ちょっと当分はできないように逃げようとおもいます。 一度そんな方に出会いましたが、その人は自分が性病にかかった事を武勇伝のように話していたのを覚えています・・・ ご主人がそうならない事を切に願います。 毎日今AVで処理しています。でもこれでまたあきて行かなきゃいいです。 kennyrayさんの用になってくれたらいいです ありがとうございます。