• 締切済み

風俗と性病について

ホモ向けの風俗を利用する場合、性病にかかる場合は、普通の風俗と同じで粘膜感染があると思います。 だからコンドームを使うとかで予防するのだと思いますが、それでもゼロにはできないと聞きました。 抱き合って、頬擦りするだけでも感染しますか? キスやセックスしないので、粘膜は触れていませんが、 性病の種類にもよりますか?

• LGBT

みんなの回答

• TNK51
回答No.3

そうですね🥺 風邪をひいた時、疲れがたまった時、 抵抗力が落ちたタイミングがヤバいのだ👿 まぁ 完全はありえず 運に大いに左右されるのだ🐰

• TNK51
回答No.2

ヒゲ剃りあとで 皮膚が弱っていたりすると 頬擦りするだけでも 感染する可能はあるのだ😭

agodeka1013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 怖いですね。 ヘルペスとかですかね 傷がなければ大丈夫ですかね。

回答No.1

>種類にもよりますか? そのとおり! 衣類等から感染する可能性のある毛じらみも「STD」です。

agodeka1013
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはりゼロにするのは無理なんですね