kennyrayのプロフィール

@kennyray kennyray
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/14
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県岩手県
  • 旦那が風俗 性病に淋病の潜伏期間

    旦那が風俗 性病に淋病の潜伏期間 以前質問したものです http://okwave.jp/qa/q8297977.html それから1週間まえおしっこすると痛いといい病院いったら淋病と言われました。 そこで9月にいったことがばれ行かないと約束した なぜいまごろ性病に そんなことはあるのでしょうか? 淋病の潜伏期間2から10日ってみたのですが 旦那が性病になったことあるかた、感染治療後の夫婦とセックスするまでどのくらいかかりましたか? それともレスになりましたか? 今はなおっても当分やりたくないです。 今後もわかりません。 もうこんな思いは嫌だ、いかないからと言いましたが 性病になったら本当にやめれるのでしょうか? もしそうなると、あいてしないとまたわからないですよね