syou200101のプロフィール

@syou200101 syou200101
ありがとう数71
質問数1
回答数130
ベストアンサー数
29
ベストアンサー率
34%
お礼率
100%

誰か愛の手を>< https://service.webmoney.jp/wtw/905760

  • 登録日2008/02/18
  • 女性のトイレ我慢のしぐさ

    女性の方がトイレを我慢しているとき(尿意を感じているとき)についしてしまうしぐさや動きを教えていただけないでしょうか

  • アナルセックスについて

    先日彼とセックスをしていると、 彼が「アナルを舐めてほしい」と 言ってきました。別段、嫌でも なかったし、舐めてくれたりも していたので、舐めようと思って 顔を近づけたところ、彼の アナルの周りに白いカスみたいなのが いっぱいついていて、気が引けて できませんでした。 ティッシュではないです。 あれはなんですか← ああいうのは気にしていては だめなのでしょうか。 お願いします。

  • 盗撮系のAVについて

    AVで盗撮(電車・階段・プリクラetc.)をしているものがありますが、あれは大丈夫なのでしょうか? プリクラなど個室のものであれば、本人の同意を得ていれば大丈夫だと思いますが、電車や階段の場合、公共の場で盗撮をすることになりますよね。 何も知らない周囲の人間からすれば、無断で盗撮行為をしているようにしか見えないと思います。 警察に通報されても、本人の許可を得ているのだと分かれば、罪には問われないものなのでしょうか。

  • ラブホテルで働く女をどう思いますか

    世間で言う「ラブホテル」という宿泊施設で働いております フロントや受付業の他、電話応対等仕事内容は至って健全です 私もそちらで面接を受けるまで偏見がありましたが、職場の人間関係が大変健全な印象を持ち現在偏見はなく自分に合った職を見つけれて良かったと思ってます ずるいですが、周囲の人には「ホテルで働いてる」と言ってます ホテルで働いてるといえば、印象がよろしいようで、それを知った人たちはまさか「ラブ」だとは思わないようで、それをいいことに私もあえてラブだとは言ってません しかし困った事が起きました 地方の友人や片思いの男性がホテルがどこも満室で予約が取れない時などに 「あなたのホテルに聞いてみてくれないか?」とか 「出張で泊まるから名前教えて」とか言い出しました 帝国とかヒルトンだとか嘘をつくのは簡単です。しかし嘘は良くないと思います ですがホテルの名を言えばきっとネット検索ですぐ出てきますから、真実を知ることでしょう もしあなたならどう思いますか?

  • 性病なのかな…

    私は23歳の大学卒業間近の女性です。 現在、去年の7月から付き合ってる彼がいます。 唐突に言うと、 私の悩みは『自分が性病持ちなのか…』 ということです。 彼と付き合って5ヶ月(2012年12月)になる月のはじめに、避妊をせずにSEXをしました。(たいてい避妊をしていません。) その3週間後… 彼がチンコ痛いと訴え始め、オシッコがする時に激痛が走ると言っていました。ネットで調べたら、"尿道炎" が多く載っていたので泌尿器科に行くように言いました。 ですが、彼は仕事が忙しく中々病院に行けず、悪化し始め終いには"膿"が出始めたと言われ、私にも見せてくれました。普通にテレビ見てる時・運転してる時・ご飯食べてる時でも痛そうにして、見ていてとても辛かったです。 膿が出てるということは、ひょっとしたら性病…? と思い「浮気…?!」とも少し思いましたが彼を信じました。 病院に行って、年明けに結果を2人で一緒に聞きにいったところ、『淋病』と告げられ点滴を打たれました。 私は性病じゃない。と、言い張れます。 彼と付き合う前は恥ずかしいですが、色んな方とお付き合いしていて一夜限りというのもありました。オリモノが増えたり・においがするようになったりと怖くなり、2012年6月(彼と付き合う1ヶ月前)に産婦人科に行き、性病検査をしてもらったところ、全てにおいて陰性でした。 彼は点滴をされたあと、 激痛もなくなり膿も出なくなりました。 私は彼を信じているし、疑うことはあまり好きじゃない人間ですが、笑いながら彼に問い詰めてみました。 「ねぇ、風俗行ったんでしょ!」と。 すると彼は、真剣な顔して否認しました。 そして、2ヶ月ほどSEXをやめ、 先週久しぶりにSEXをしました。 すると1週間経った今日、彼がまたチンコが痛いと言いました。 淋病だと潜伏期間が1週間~ と聞いていますが、また再発しているのでしょうか?再発だとしたら、もとは私しかいないですよね? 彼が浮気してしている可能性はないと思います。 というか、ないと信じています。 ほぼ毎日会っているので、それ以外は真面目に仕事をしていると信じています。 ちなみに彼はオナニーをいっぱいします。 それと関係ありますか? もし私がもとなら、 産婦人科に近々行こうと思います。 お互い結婚を前提にお付き合いしているので、彼のことは信じていますし、彼も私のことを信じてくれています。 早く病院行ってお互い診てもらえ! としか、言いようがないかもしれませんが怖いので事前に~かもというのを聞いて置きたいのです…。 前振りとかストーリーが長くてごめんなさい。 どうか宜しくお願いします。