性病の症状が出たけど一体なんなんでしょう?

このQ&Aのポイント
  • 質問者は性行為後に性器の先がむず痛む感じで、尿道と裏筋の間ににきびのようなものができている症状が現れています。
  • 質問者は四日前に性行為をし、その後に症状が現れたため、性病の可能性が心配です。
  • 質問者はクラミジアや性器ヘルペスなどを考えていますが、症状が一致せず不安になっています。他の女性との体の関係やオーラルセックスについても触れています。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは性病ですか?

まず、まだ病院には行っていません。行く予定ですが仕事が忙しいので参考にしたいと思い質問させていただきます。四日前に性行為をしました。その女性との体の関係は以前からあり、今年で3年目です。4日たった昨日(今日が五日目です)急に性器の先?がむず痛む感じで、見たところなんにもなってなく触ると少し痛いくらいでしたが今日朝起きて見てみると昨日痛かった尿道と裏筋の間(尿道の脇)ににきびのようなものができており触ったりパンツに触れたりすると痛いです。生活に支障があるわけでもなく、排尿時も痛みませんし、性病についてたくさん調べましたが症状が合っていないので不安になり質問したいと思いました。痒みもありませんし、症状はパンツが当たると痛い、触ると痛い、以上です。膿もでていません、他の女性との体の関係もありません、オーラルセックスわ5秒ほどされました。これは一体なんなんでしょう? クラミジア、性器ヘルペス等考えられるのですが、画像と照らし合わせてみても若干違いますし、本当に少し大きなにきびみたいな感じなんです。長文で説明が下手で申し訳ないですが、同じような経験など、なにかの可能性があるなど分かる方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

性病の確率はひくいですよ! 突発的にできた、ニキビのようなものだと思われます! お大事になさって下さいね(о^∇^о) デリケートな部分だから、なにかできるとすぐに、痛みます!

mjsjmjs123
質問者

お礼

返事遅れてしまってすみません。ニキビだと思っていましたが症状が悪化し今やっと病院に来ることができました。結果はまだですが膿もあるので性病で間違いないと思います(。-人-。)解答ありがとうございました。