• 締切済み

性病に感染?どうやって?

今から一ヶ月ほど前の話なのですが、彼女に口でのオーラルセックスをしてもらいました。 その2、3日後、排尿時の痛みと尿道から膿が。 ネットで調べると淋病、クラミジアの可能性とのことで泌尿器科へいきました。 検査をしたのですがどちらも陰性で、雑菌ではないかということで抗生物質をもらいました。 なくなるまで飲み続けたのですが治らず、先日追加分も飲みきったのですがまだ治っていません。 検査結果がいい加減だったのでしょうか? もうひとつ大きな疑問があるんです。 彼女の口から移された、と考えていいんですよね? しかし彼女は未経験で、オーラルセックスも僕としかしたことがないんです。 これはどういった感染経路なのでしょうか? 僕自身いままで一度もそういった症状になったことはありませんでした 性交どころかオーラルもなしにどちらかが感染した、ということなのでしょうか? それとも僕が菌を保有して無症状だった、ということでしょうか? 性病の可能性、感染経路を知りたいです。 みなさんの知恵を貸してください。よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.4

彼女が虫歯で、ついつい、虫歯の部分を舌先で触る癖があって、 で、3倍に膨れ上がってしまった・・

回答No.3

どんな人でも口の中は雑菌だらけです。ましてや朝起きた直後などは保菌量はコモドオオトカゲ並です。 なったのも、直らないのも貴方の免疫力が落ちているからではないでしょうか? ヤクルト飲んで、納豆食って安静に!

• tama80ji
回答No.2

はじめまして。 医師の診断通りだと思いますよ。 尿道炎です。 別に他者から感染するわけでもありません。 かなり高い確率で彼女のせいではありません。 疲(過)労や強度のストレスで免疫力が低下すると、普段では何ともない雑菌にもやられます。 当方も経験があります。 2ヶ月休みナシで働いて、風邪引いたら、急性腸炎(こちらは腸内悪玉細菌の暴走! つまり過労から善玉細菌が悪玉細菌の活動を抑えられなくなったせい)と尿道炎に立て続けてなりました。 意外なようかもしれませんが人間は雑菌の塊です。 比較的雑菌が少ないのは頻繁に洗う掌程度です。 ただこれらの雑菌が全て悪と言うわけでもなく、他の雑菌の侵入を阻止する役目を担っていることもあります。 普段は免疫機能でこれらの雑菌の体内侵入は抑えられているだけです。 戴いた薬は完全に治るまで飲み続ける。 尿道炎の最中は彼女との性行為は厳禁。オーラルもダメ。我慢してください。 衝動に負けて行為すると、今度は彼女が膀胱炎になりますよ。 女性の方が大変なので彼女に迷惑をかけないように。

• dogday
回答No.1

どちらも陰性なら感染性の性病じゃないってことですから、彼女も性病のキャリアじゃありません。 医学的に確実性があるから検査できるのであって、いい加減だと見つからないような検査方法はありません。 目視検査などごく一部を除き結果は絶対です。その場合は医師から説明があります。 雑菌っていうのは、悪性細菌全ての事で、空気中からでも感染します。 考えられるのは、下手なフェラでペニスに傷がついて、その後に清潔にしなかったから蒸れて一般的な大腸菌などで尿道炎になったのでしょう。 >彼女の口から移された、と考えていいんですよね? >しかし彼女は未経験で、オーラルセックスも僕としかしたことがないんです。 なんでこの症状が出てあなたは病院に行って1ヶ月もたっているのに、彼女は未検査なのですか? 悩む前に、あなたが彼女に感染させた可能性があるので、 二人とも検査しなければ、病気も、感染源も、処女の疑いも、恋人の信頼関係も全て解決しません。