toppojijoのプロフィール

@toppojijo toppojijo
ありがとう数296
質問数0
回答数727
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
2%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/29
  • 性別男性
  • フェラの時、困るの私だけですか?

    彼とホテルに行って 途中、フェラしてあげる時に困ったことがあります。 つばが口内にたまっちゃうんです。 皆さんどうされてますか?飲み込みますか? 私はこのあいだは彼がなかなか射精しないので 一旦離れて、ティッシュに吐き出しました。 つばがたまるの、私だけでしょうか?

  • 希望がない

    はじめまして。僕は、22歳の社会人4年目です。僕は、毎日職場でのパワハラ(血が出るまで殴る蹴る)が酷すぎてもう生きてるのがいやになりました!自殺したいです!自殺方法を教えてください!

  • あなたのパソコンのOSを教えてください。

    あなたのパソコンのOSを教えてください。

  • ノートPCなのにブレーカーが落ちた時電源が切れます

    ACアダプターをつないでノートPCを充電しながら使っているとき、ブレーカーが落ちるとパソコンの電源も落ちてしまいます。 パソコンの充電はMAXなので、なぜ切れるのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • ツンデレ女性

    ツンデレ女性への脈アリかどうか、判断材料ってありますか?