-PR-
解決
済み

慶弔費について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.82768
  • 閲覧数547
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (3/13)

慶弔費の現在の一般的な金額をおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (81/219)

こういうページがありました
お礼コメント
hitomi11111

お礼率 23% (3/13)

ありがとうございました。助かりました。参考にします。
投稿日時 - 2001-05-29 15:26:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/58)

慶弔費の額は、お付き合いの度合いやその関係によって異なりますので一概には言えないですね。このサイトがけっこう丁寧に記載していますから、参考にしてみて下さい。
お礼コメント
hitomi11111

お礼率 23% (3/13)

ありがとうございました。こんなページがあるなんて知りませんでした。
助かりました。
投稿日時 - 2001-05-29 15:26:06