• ベストアンサー

慶弔電報に代わり、

慶弔電報に代わり、 慶弔ファックスを届けてくれるサービスはありませんか? 検索によると、赤帽の組合が始めたとのことですが、連絡先が不明です。

• aerio
  • お礼率56% (982/1741)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

郵便局のレタックスがあります。

aerio
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 レタックスを始めて知りました。 今回は急いでいたため、NTTの弔電を使いましたが、 次回に備え文字数と料金等について、早速勉強することにします。