• 締切済み

クラスのグループlineでさみしい思いをしています

クラスのグループlineでさみしい思いをしています。私が皆に質問しても無視や違う話題に変わります。タイムラインも私だけスタンプもコメントもつかず、周りはコメントされたりしています。 私は嫌われものでしょうが、無視する側はなぜ無視するのでしょうか?お考えをお聞かせ下さい。

みんなの回答

回答No.5

そういう事はよくあります。 まず、心当たりはありませんか? 心当たりがあれば、しっかり謝ることが肝心だと思います。 もしも、無視されたくないならリアで言うのが一番です。 自分の気持ちを、しっかり言葉にして伝えてください 私がLINEをやっていてあったことは、ごめんなさい。とか言い過ぎとか、コチャとかで大好き大好きってキモイ男子がいるとかありましたそそれでその男子は嫌われてしまったのですが、LINEは履歴が残るので気をつけて下さい。 逆に履歴は大切にした方がいいです、もしも、何か言われたとき、証拠になります。

• okazu8458
回答No.4

こんにちは~ 消極的ではありますが、 グループから抜けるという手もあります。 あとは、テキトーな言い訳つければ、 意外と何とかなるもんです。 嫌われてるとじぶんで自分を攻めると、 良い事起きませんよ。 いっそ吹っ切れてしまっちゃって下さい。 ポジティブポジティブ(^^)

• ROKABAURA
回答No.3

相手を 周りを笑顔にしたいと考えてますか。 もしかして人気者でみんなに同意されるような そんな姿を望んでいないですか。 求めてばかりであげないとダメですよ。 本当に人が一緒にいて嬉しい人は 自分の事を幸せにしてくれる人ですよね。 押しつけがましいのは違いますが 痛いときにはそっと手を。 辛いときには励まして 大切な時は決しておろそかにしない。 そんな人はいい人で 共に付き合いたい人ですね。

• ginga2
回答No.2

皆では無く個人に質問してみてはどうでしょう

• yushio
回答No.1

あまりラインに頼らずに、ちゃんと自分の口で 質問すればいいと思いますよ。 まあ、わからないけど、質問のネタに 興味を持てないのでは、