• ベストアンサー

これは誰の絵?

つい先日、有名中古書店で見つけてきました。 絵がかわいくて、つい衝動買いしてしまったのですが、どこの作品なのか、だれの作画なのかまったくわかりません。 絵のあちこちを見てみたのですが、それらしいものは何も書かれてませんでした。 だれかわかる人がいたら教えてください。この作品、この人の絵かもしれないでもよろしいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
mutturi-ni
質問者

お礼

ありがとうございます。スッキリしました