• 締切済み

何か趣味を教えてください

ゲームやアニメ等見たりやるのはいいんですが何か趣味より作業化している感じで何か夢中になる様な趣味ってありませんか? 基本ボッチなんでリアルな趣味友出来るのがいいです

noname#180155
noname#180155

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

どのような趣味でも、展示会とか集まるイベントなどがあります。そこに参加しなければ、リアルな趣味友達は無理ですよ。 出かけてファン達とふれあいをすれば、今の趣味でもOKです。  運動関係だと練習とか大会とかもあるので、ひとりぼっちには成りにくいですよ。