• 締切済み

体外離脱など

chikuwazukiの回答

回答No.7

体外離脱したことがあります 体験してみたくてヘミシンクは高価なので 同じバイノーラルであるドリームウォークというCDを聴きました 朝方目がさめそうなときに  あ、これは夢だときづき 今ならできるかも と試しましたがうまくいかない これは恐怖心があるせいだとおもったので じぶんの守護霊の存在を意識し 守護と手助けをもとめ  これは私の霊的成長だから怖くない と思えた瞬間 肉体から自由になり薄いベールのように飛んでいました 2階ベランダの窓がしまっていましたが  いや いける!と直感した直後 いつもの景色の何倍もきれいな風景と爽快感に 心は感嘆の声をあげていました 風が渡る草原になった近所の空き地をすりぬけ 登校中の園児の頭上を飛び(何人かは見上げてくれました) ランドマークのように立つおおきな木まで飛ぼうとおもったとたん ひきもどされました ひとが肉体だけであるはずがありません こころが たましいが感動するのです 脳はPCです つながっているのはこころをもった私達です 1度だけの体験でしたが またあの感動を味わいたいと思いますが 体験だけに執着することは無意味だとおもっています 思い出さなければいけないことを 思い出したのですから いちばん好きなわかりやすい あのよですw  ↓ シルバーバーチも霊的真理です

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/blue-island.html