• ベストアンサー

ミクのペヤングソース焼きそば

今、どこで入手できますでしょうか? 今週、どこも売っていないようなので、何かあったのでしょうか? 値段高いのですが、結構おいしいので、もっと食べたかったのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gogawaku
回答No.3

うちのそばでは1個も売れてないのですが 田舎ですから爺や婆しか暮らしてないので こんなトコまで車飛ばしてくる輩もいなし キャンペーンが終わればワゴンに行って半値以下になればボチボチ数が減るだけでしょう。 家族営業の店員の晩飯か何かになるんじゃないですかね。 いなかじゃ漫画の付いたおちゃらけた物なんか誰も買いません。 オークション流せもうかるのなら、今言えば未開封の箱のままストッカーから買えるでしょう 1000円や2000円のはした金の儲けなら面倒なのでやりませんけど。

ymda
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういう店もあるんですね。 ただ、そこまでは、逆に予算が高くついてしまうのもありますけどね。。。

ymda
質問者

補足

ありがとうございました。 後に確認したら、数量限定の商品が増えていました。汗

その他の回答 (3)

• Wiils
回答No.4

噂の域ですが、数量限定品については、 開始3日めで在庫の底が見えてきているようです。 再発注されるでしょうが、しばらく品薄になるかもしれません。 私のところも地方ではありますが、 ヤキソバ、野菜ジュース辺りの欠品がたまに出ていますよ。

ymda
質問者

お礼

ありがとうございます。 公式にはされていなかったのですが、数量限定品のような 感じの商品だったんですね。 確かに、ここは、最寄駅が県内2番目に乗降客が多い駅ですので、 売れれば極端に売れるので、在庫がすぐなくなる傾向にあるのですが 大手のコンビニで、この現象とは思いませんでした。 #逆に、888円の1800kcalある856gの弁当が普通に 売れていませんからね。 http://www.family.co.jp/company/news_releases/2012/120730_02.html しかし、うーん。ここにあるには、他の商品には一部限定の記述が あるものの、やきそばにはありませんね。

ymda
質問者

補足

ありがとうございました。 後に確認したら、数量限定の商品が増えていました。汗

• e_16
回答No.2

ファミマで売ってましたよ 味は、もひとつでしたね。 ウケ狙い以外には人に薦めない味と感じましたよ。

ymda
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのファミマ5店に、先週はあったのに、今週になって ないんですよね。 ミクのネギ塩やきそばがあった場所は、全部激辛カレー焼きそばに すりかわってしまっています。 ウケ狙い以外にも、ネギが結構入っているので、万が一 風邪ひいたときにいいかな?とも思って、買いだめを考えていた 矢先でした。 #感覚の差かもしれませんが。

ymda
質問者

補足

補足欄ですみません。 先週の時点では、ミクのネギ焼きそばを目立つ所にPOPしてあった気が していたのですが、それもなくなってしまい・・・ 値札もなくなってしまっています。

• 2080219
回答No.1

こんにちは。 私も初めて知り、検索してみたのですが、 ファミリーマートのキャンペーンですね。 9月10日までは開催中とのことですので、 チャリでもバイクでも車でも、歩きでも電車でも……、 頑張って売っているファミマを見つけてくださいね。 熱中症にだけは気を付けてください(^_^)

ymda
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのファミマ5店に、先週はあったのに、今週になって ないんですよね。 ミクのネギ塩やきそばがあった場所は、全部激辛カレー焼きそばに すりかわってしまっています。