42歳女性、24歳男性の関係について

このQ&Aのポイント
  • 42歳女性と24歳男性の関係について、入社した新卒君と既婚女性の間に何かあるのか気になる話です。
  • 新卒君が入社した時には飲み会に参加しなかった人もいましたが、数か月後に42歳女性が新人君を昼食に誘いました。
  • 新人君は42歳女性に興味があり、彼女のことをどう思っているのか相談しています。皆さんはこの関係についてどう考えますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

42歳女性、24歳男性

同僚の話です。 最近入社した24歳の新卒君と42歳の既婚女性がいます。 あと、Cさんという60前後の既婚男性がいます。 新卒君が入社した時に飲み会があったのですが、42歳を初めとして何人かの人はその飲み会には参加しませんでした。 そして、入社して1,2ヶ月して42歳がCさんをとおして新人君歓迎と称して、お昼のご飯を誘いました。(仕事の関係上、基本的に男性と女性の食事の時間が普段は異なっている) で、Cさんと他の人(D)との4人でお昼を食べました。 新人君は42歳に若く見えるとか色々気がありそうなことを喋っていました。 ご飯食べた後、CさんがDさんと仕事の話があるから、と2人を先に帰らせました。(CさんとDは席も近く、仕事の話があるからとの理由は少し?です) で、帰り道に新人が42歳にもっと親しくなりたい、よかったらまた昼食べたいですね、といったところ、42歳も新人君は好きな食べ物とかある?と返したそうです。 で、新人が私に42歳は魅力的だけど、42歳は僕の事どう思ってるんだろう、と相談してきました。 皆さんは42歳は新人をどう診ていると思いますか? また、新人は本気なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23tomo-u
回答No.1

言葉は悪いですが42歳の人も新卒さんに対して、 「かわいい♪たべちゃいたい♪」とおもってるんじゃないですか。 本当に食べちゃいそうですけど(笑)。 新卒さんもその42歳の人の大人の魅力にフラフラになってるんですよ。 歳は離れてますが、お互いのニーズはマッチしてると思います。 新卒さんもバカではないので結婚とかは考えてないと 思いますよ、相手は既婚なんで疑似恋愛的なものです。 ほっときましょう、 ホテルに誘うのは新卒さんですが、 ベッドの上では42歳の人がリードしてくれそうです。