42歳女性、24歳男性の関係について

このQ&Aのポイント
  • 42歳女性と24歳男性の関係について、入社した新卒君と既婚女性の間に何かあるのか気になる話です。
  • 新卒君が入社した時には飲み会に参加しなかった人もいましたが、数か月後に42歳女性が新人君を昼食に誘いました。
  • 新人君は42歳女性に興味があり、彼女のことをどう思っているのか相談しています。皆さんはこの関係についてどう考えますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

42歳女性、24歳男性

同僚の話です。 最近入社した24歳の新卒君と42歳の既婚女性がいます。 あと、Cさんという60前後の既婚男性がいます。 新卒君が入社した時に飲み会があったのですが、42歳を初めとして何人かの人はその飲み会には参加しませんでした。 そして、入社して1,2ヶ月して42歳がCさんをとおして新人君歓迎と称して、お昼のご飯を誘いました。(仕事の関係上、基本的に男性と女性の食事の時間が普段は異なっている) で、Cさんと他の人(D)との4人でお昼を食べました。 新人君は42歳に若く見えるとか色々気がありそうなことを喋っていました。 ご飯食べた後、CさんがDさんと仕事の話があるから、と2人を先に帰らせました。(CさんとDは席も近く、仕事の話があるからとの理由は少し?です) で、帰り道に新人が42歳にもっと親しくなりたい、よかったらまた昼食べたいですね、といったところ、42歳も新人君は好きな食べ物とかある?と返したそうです。 で、新人が私に42歳は魅力的だけど、42歳は僕の事どう思ってるんだろう、と相談してきました。 皆さんは42歳は新人をどう診ていると思いますか? また、新人は本気なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.1

言葉は悪いですが42歳の人も新卒さんに対して、 「かわいい♪たべちゃいたい♪」とおもってるんじゃないですか。 本当に食べちゃいそうですけど(笑)。 新卒さんもその42歳の人の大人の魅力にフラフラになってるんですよ。 歳は離れてますが、お互いのニーズはマッチしてると思います。 新卒さんもバカではないので結婚とかは考えてないと 思いますよ、相手は既婚なんで疑似恋愛的なものです。 ほっときましょう、 ホテルに誘うのは新卒さんですが、 ベッドの上では42歳の人がリードしてくれそうです。

関連するQ&A

  • 40代女性に質問

    同僚の話です。 最近入社した24歳の新卒君と42歳の既婚女性がいます。 あと、Cさんという60前後の既婚男性がいます。 新卒君が入社した時に飲み会があったのですが、42歳を初めとして何人かの人はその飲み会には参加しませんでした。 そして、入社して1,2ヶ月して42歳がCさんをとおして新人君歓迎と称して、お昼のご飯を誘いました。(仕事の関係上、基本的に男性と女性の食事の時間が普段は異なっている、Cさんは42に随分前から誘うよう言っていたが少し邪魔な人がいて誘いにくかったそうです、その人がいないときに誘われた) で、Cさんと他の人(D)との4人でお昼を食べました。お昼は42のおごりでした、新人君のみ。 新人君は42歳に若く見えるとか色々気がありそうなことを喋っていました。 ご飯食べた後、CさんがDさんと仕事の話があるから、と2人を先に帰らせました。(CさんとDは席も近く、仕事の話があるからとの理由は少し?です) で、帰り道に新人が42歳にもっと親しくなりたい、よかったらまた昼食べたいですね、といったところ、42歳も新人君は好きな食べ物とかある?と返したそうです。 で、新人が私に42歳は魅力的だけど、42歳は僕の事どう思ってるんだろう、と相談してきました。 40代女性に質問です。42歳は新人をどう診ていると思いますか? また、Cさんはなに考えているのでしょうか?

  • 男性の方にお聞きします。

    新人の若い女性が入社してくると、一部の男性社員がテンションが上がる姿をみてむかつきますか?ある男性が新人の女性にデレデレしてむかつくと言っていました。どういう心理なのでしょうか?女性だったら若い女性が入社してきて嫉妬するというなら分かるのですが…。同じ男性が男性に対してむかつくというのは…?ゲイ?ちなみにむかつくと言った男性は既婚者です。

  • 女性の方に質問です。既婚男性は~

    女性の方に質問です。例えば普段仕事を一緒にしている職場の同僚や上司の既婚男性と2人で残業した帰り道の居酒屋で「ちょっと一杯飲んでいこか?」と言われたら、行きますか?既婚者だったら100%行きませんか?既婚者だから安心してっていうのは全く無いですか?やっぱりそれはその人のことを人として好きかどうかにもよりますか?

  • 女性からの誘い

    30代既婚男性です。知人の20代女性のことで質問させてください。 社会人サークルのメンバーで飲み会をした帰り道、その女性と二人になりました。その人は既婚者なのですが、その日はちょうど旦那さんが単身帰省していました。この状況で、女性から『うち来ますか?』と言われたら、それはHもOKと考えてよいのでしょうか?それとも、私の考えすぎでしょうか?最近の女性はあまり深く考えず、男性を家にあげるものなのでしょうか?

  • これって実は嫌われてるんでしょうか?

    派遣社員として働いています。 私は7月入社です。その後、パラパラと新しい人が入って来て、 今、新人が私を含め、7人居ます(うち女性が4人) 年齢は、30歳だとか、35歳だとかバラバラですが、 既婚者は私だけです。 どうやら、来週土曜日に飲みにいくようですが、私だけ誘われていません。 どうして、飲み会があるか分かったのかというと、 新人のうちの1人が、私が誘われてない事を知らなかったようで、 ポロっと「あの飲み会やはり行かない事にしたよ~」と、 私にこぼしたからです。 幹事が誰かは分かりませんが、 これは私は嫌われてるのでしょうか?それともメンバーの中でただ1人、 既婚者で子供が居るから誘われないのでしょうか?! 仕事が終わると、私は慌ただしく帰ってますし、 逆に気を使って誘われないというのなら良いですが、嫌われてて・・・というのなら、 大変、哀しく思います。 お昼も皆と普通に食事していますし、会話も普通にしています。 会社では、何もなかったように、いつもと同じように接するつもりですが、 何かアドバイスを頂けたらと思います。

  • 男性の心理を教えてください。

    私は21歳の大学生の女です。バイト先の社員の男性(30代前半)で知り合ったのは1年くらい前で、飲み会の時に話しをしたりするくらいの仲だったのですが、最近連絡先を聞かれ仕事帰りにご飯に誘われて行きました。その帰り道、私のバックを持ってくれたり腰に手を回してきたりしたのでとても驚きました。 その後もデートに誘われるのですがまだ行ってません。この男性の本心はいったいどのような感じなのでしょうか? 因みにその男性は既婚者で私はそのことを知らない事になっています。説明が下手で申し訳ないのですが回答お願いします。

  • 40代既婚女性に質問

    24の新入社員がいます。 42の既婚女性社員がいます。 42歳は60前後の既婚男性と仲がいいです(不倫関係もうたがっています、証拠はありません、男の勘と今まで浮気を見てきた経験論) 一度、60歳経由で42歳に誘われ、42歳のおごりでご飯を60歳も含めた4人で食べに行きました。(おごられたのは僕だけ) で、24はまた今度お昼食べに行きましょう、といいました。 さて、質問なのですが、今日お昼どうですか?を会社の仕事場で誘うか、給湯所みたいなところで誘うか。という質問です。 向こうは既婚者ですし、世間体も考えて公の場で誘うのはどうか、と思うのですが、給湯所でたまたまはちあわせるのを待つのは男らしくない気がします。(もちろん、向こうが給湯所にいったのを見計らっていく事は可能なのですが・・・) 20も上の既婚女性を狙うなんて人として頭おかしい、新人なら仕事まず覚えろ、などなどつっこみどころはあると思いますが、お答え願います。

  • 既婚女性から誘われやすい独身男性

    既婚男性から誘われやすい独身女性、という話をたまに聞きます。 服装や態度に隙がある、性格が押しに弱いことが原因だとか言われていたりします。 反対に既婚女性から誘われやすい独身男性というのは、何が原因なのでしょうか。 2人で遊びに行こうとか、飲みに行こうとか、ご飯行こうとか、既婚女性からたまに声をかけられるのですが、なぜなのかよくわかりません。 飲みとかご飯くらいならと応じていた時期もあったのですが、既婚女性と2人だと誤解を招くと聞き、今は断るか3人以上にしてもらってます。 自分以外の人にもよくあることなのかとも思ったのですが、周りの友人の中ではあまりそういうことはないようです。 自分が改善できることがあれば直したいので、アドバイスがあればお願いします。

  • 男性を成長させられる女性

    仕事もできて飲み会のときも楽しい男性上司がいました。仕事ができるだけじゃなく、どんなに大変なときでも周囲を笑わせてなごませたり、自分のいいところを見つけてくれたり、こんなの似合うんじゃない?とアドバイスしてくれたりサッカーのおもしろさを教えてくれたり既婚者でしたが誰からも人気のある方でした。 女性にとって、女性を成長してくれる男性というのはなんとなくわかるのですが、逆に男性にとって一緒にいて成長させてくれそうな女性ってどんな女性ですか?いいところを伸ばしてくれそうな母親的な存在でしょうか?なんとなく疑問に思いました。男性の方教えてください。

  • この男性の気持ちがわかりません。

    私は19歳女性です。 先日、職場の方達と飲み会がありました。私の隣にはいつも一緒に仕事をしている男性(既婚で年齢は40前後、肉食系です。以下Aさん)が座っていました。Aさんとは、軽い雑談をしながら仕事をしています。私が19歳と言うこともあり、からかわれることや遊ばれることもよくあります。仲はいいほうだと思います。 で、その飲み会の時に色々とお話している途中で急にシャンプーの話になりAさんがいきなり私の髪を触ってきました。正直ものすごくビックリしました。 そして飲み会も終わるころに上司に指名された人が一言ずつ何か言わなければいけなくなって、私が最後に指名されてしまいました。私はまだ今の職場に入ったばかりでこういうことに慣れていなくて何を言っていいのかわからず焦っていると、Aさんが私の耳元で「○○さん(Aさんの名前)と結婚します!」って言っちゃえ!と言ってきました。でも、そんなことを職場の皆さんの前で言うことも出来ず焦っていると、Aさんが私の替わりに他の一言を言ってくれました。何とかその場をやり過ごすことができてホッとしましたがなぜAさんがあんなことをしたのかわかりません。 飲み会の帰りには他の若い女性と肩を組んで歩いていました。見た目もチャラいし中身も肉食系なので普通にそういうことができる人なのかもしれないです。 あと、この飲み会の前の月にも職場でのイベントが終わったあとに「ご飯食べに行きましょう!」と誘われてご飯を食べに行ったりしました。 長文になってしまいすいません。 私が聞きたいことは、 ★Aさんは私のことをどう思っているのか? ★既婚者が私のような未成年を食事に誘う理由 何か少しでも思ったことがあればお話聞かせてください。 できるだけたくさんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。