• 締切済み

男性の心理を教えてください。

私は21歳の大学生の女です。バイト先の社員の男性(30代前半)で知り合ったのは1年くらい前で、飲み会の時に話しをしたりするくらいの仲だったのですが、最近連絡先を聞かれ仕事帰りにご飯に誘われて行きました。その帰り道、私のバックを持ってくれたり腰に手を回してきたりしたのでとても驚きました。 その後もデートに誘われるのですがまだ行ってません。この男性の本心はいったいどのような感じなのでしょうか? 因みにその男性は既婚者で私はそのことを知らない事になっています。説明が下手で申し訳ないのですが回答お願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

> その後もデートに誘われるのですがまだ行ってません。この男性の本心はいったいどのような感じなのでしょうか?  >  因みにその男性は既婚者で私はそのことを知らない事になっています。  あなたは彼が既婚者だと知らない振りして彼と付き合いましょう。    体の関係を求められるまで付き合いましょう。     Hするのであれば結婚してからだと言って結婚を迫りましょう。   そのとき彼が何と言うのか興味あります。 

miwajo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• taka-aki
回答No.5

身体目当て。 別にあなたの人生を応援してるわけじゃない。

miwajo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.4

まあ もてているのですが微妙な方向ですね。 困ったら上の立場に人にそれとなく伝えれば1分で解決すると思います

miwajo
質問者

お礼

上の人に話してみます。 回答ありがとうございました。

• bking
回答No.3

なんでこんな分かり易い事が分からないのか、とっても不思議です。 セックスしたいだけに決まってるじゃないですか! あなたを都合の良いセフレにしたいんですよ。 それ以外の目的なんて無いですよ。

miwajo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• tsurutto
回答No.2

明らかにあなたを狙ってるね。浮気癖があるのでしょう。会社にそういう行為を通報するシステムがあるなら利用すべきです。彼の為でもある。あなたを獲得するのに失敗しても他の人が被害に会う可能性がある。間違っている事は間違っていると大声で訴えるべきだよ。それであなたの待遇が悪くなるならそれまでの会社じゃない?そんなところにあなたの幸せはない。でももしそう思えないなら、同僚全員に行くつもりで相談してみたら?そのうち上に話が行って状況が好転するはず。同僚に相談する時にも自分が軽い女に見られたのかも、と話せば悪い見方はされないのでは?どっちにしても今のままならあなたの幸せは遠のくばかり、何とかして危機を回避して!

miwajo
質問者

お礼

上の人に話してみます。 回答ありがとうございました。

• sinji-48
回答No.1

こんにちは その男性の本心は スケベ心 やりたいオーラ丸出しですね~ 社交辞令程度の付き合いが妥当と思います… アドレスを教えてるなら変更した方がいいかも… もっとも 貴女が完全に相手に興味がなければですけれど。

miwajo
質問者

お礼

興味はありません。 アドレスはかえようと思います。 回答ありがとうございました。