• 締切済み

男性の心理を教えてください。

私は21歳の大学生の女です。バイト先の社員の男性(30代前半)で知り合ったのは1年くらい前で、飲み会の時に話しをしたりするくらいの仲だったのですが、最近連絡先を聞かれ仕事帰りにご飯に誘われて行きました。その帰り道、私のバックを持ってくれたり腰に手を回してきたりしたのでとても驚きました。 その後もデートに誘われるのですがまだ行ってません。この男性の本心はいったいどのような感じなのでしょうか? 因みにその男性は既婚者で私はそのことを知らない事になっています。説明が下手で申し訳ないのですが回答お願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

  > その後もデートに誘われるのですがまだ行ってません。この男性の本心はいったいどのような感じなのでしょうか?  >  因みにその男性は既婚者で私はそのことを知らない事になっています。  あなたは彼が既婚者だと知らない振りして彼と付き合いましょう。    体の関係を求められるまで付き合いましょう。     Hするのであれば結婚してからだと言って結婚を迫りましょう。   そのとき彼が何と言うのか興味あります。 

miwajo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

身体目当て。 別にあなたの人生を応援してるわけじゃない。

miwajo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

まあ もてているのですが微妙な方向ですね。 困ったら上の立場に人にそれとなく伝えれば1分で解決すると思います

miwajo
質問者

お礼

上の人に話してみます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.3

なんでこんな分かり易い事が分からないのか、とっても不思議です。 セックスしたいだけに決まってるじゃないですか! あなたを都合の良いセフレにしたいんですよ。 それ以外の目的なんて無いですよ。

miwajo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tsurutto
  • ベストアンサー率14% (8/54)
回答No.2

明らかにあなたを狙ってるね。浮気癖があるのでしょう。会社にそういう行為を通報するシステムがあるなら利用すべきです。彼の為でもある。あなたを獲得するのに失敗しても他の人が被害に会う可能性がある。間違っている事は間違っていると大声で訴えるべきだよ。それであなたの待遇が悪くなるならそれまでの会社じゃない?そんなところにあなたの幸せはない。でももしそう思えないなら、同僚全員に行くつもりで相談してみたら?そのうち上に話が行って状況が好転するはず。同僚に相談する時にも自分が軽い女に見られたのかも、と話せば悪い見方はされないのでは?どっちにしても今のままならあなたの幸せは遠のくばかり、何とかして危機を回避して!

miwajo
質問者

お礼

上の人に話してみます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.1

こんにちは その男性の本心は スケベ心 やりたいオーラ丸出しですね~ 社交辞令程度の付き合いが妥当と思います… アドレスを教えてるなら変更した方がいいかも… もっとも 貴女が完全に相手に興味がなければですけれど。

miwajo
質問者

お礼

興味はありません。 アドレスはかえようと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この男性の心理について教えてください。

    私は21歳の大学生の女で相手の男性はアルバイト先の社員の方です。男性は30代前半で最近離婚したばかりだそうです。 出会ってから1年くらいは飲み会の時に話す程度だったのに先月いきなり食事に誘われて行きました。 二回目のご飯に誘われそこで告白されました。そして私に好きか嫌いか聞かれたのですが、答えることができませんでした。次に会った時に好きでも嫌いでもないということは言う予定です。 帰りの満員電車のなかでいきなり抱きしめられました。私自身そういった経験が少ないのでびっくりして何もすることができませんでした。この時の男性の心理はいったいどのような感じなのでしょうか? 説明が下手で申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします。

  • 既婚男性が、若い女性を褒める心理は何ですか?

    既婚男性が、若い女性を褒める心理はどういうものですか? 私のバイト先の社員さん(40代既婚男性)は、 かわいいね、とか、スタイルいいね、とか 褒めてきます。どういう心理ですか? 私自身、褒めてもらって嫌だとは思わないのでいいのですが、なぜそのようなことを言ってくるのかわかりません。

  • 20代男性の心理

    初めて質問します。 最近、仕事先の20代前半の男性社員から本を借りる様になったのですが、たまたま、飲み会の席で話に上がった男性社員の好きな音楽のCDを借りる事になりました。 それで質問ですが、40代のおばさんに好きな音楽のCDを貸せますか? 貸すとしたら、その音楽を広めたいから? (あまりテレビとかに出るグループでは無いけど根強いファンは居るみたいです) 後、その音楽に興味を持ったので、また、同じグループの新しいCDを借りたりしました。 私としては、その音楽について男性社員から話を聞きたいと思うのですが仕事先では余り話す機会が無いのでプライベートで話せないかな?って思っているのですが、既婚者のおばさんに(話を聞くのに)誘われても困りますよね?

  • 既婚者男性の心理

    既婚者男性42歳。私26歳。 既婚者男性から2人で飲みに行こうと誘われました。同じ会社だったのですが半年前に彼が転職しました。同じ会社だった頃は違う部署だったため仲はよかったのですがご飯に行くことはありませんでした。先日久しぶりに連絡が来て今度飲みに行くことになりました。既婚者男性と2人で飲みに行くのはおかしい事でしょうか。奥様からしてみればイヤだとは思いますが一般の既婚者男性は年の離れた女性と2人っきりでは行かないものですか?下心なしにただ仲がいいから…というのはあまりないのでしょうか。もし行くとしたら彼は奥様に前の職場の後輩の女の子と飲みに行くと話すと思いますか? どういう気持ちで誘ってきたのでしょうか…。彼は男性から好かれる頭の良い人で女性とたくさん話をしているのを見たことがありません。

  • お酒を飲んだ時の男性の心理

    職場仲間何人かで飲み会がありました。 ある男性が数人いる女性の内の一人に「○○ちゃん大好き~」と何度も抱きついていました。 本心曰覚えてない…と言っていましたが元々その女性の性格が好きなタイプみたいだそうです。(共に既婚) その男性はお酒に弱くすぐ酔うわりには結構しっかり覚えてる事もあるので酔ったフリをしているのでは?なんて思う事があるのですが男性でもフリをしたりするものですか? それともお酒が入ると本音がでてしまいますか?

  • 既婚男性の心理

    既婚だとわかっていて自分をただ好きでいてくれる女性には優しくしようと思いますか? 騒がず一途に想われていて、それなりに自分も気に入っている女性だとして。 週2でみんなで会い、帰宅が深夜になる二人きりでの居残りを提案してくれ、今度する予定になっています。 会えない日はラインでおはよう~おやすみまで楽しくやりとりしています。 飲み会帰り道でほろ酔いでの手つなぎ、別れ際の頭ぽんぽん、帰宅確認のライン。 でもほろ酔いでも腕を支えてくれたり手をつなごうとする既婚男性何人かに遭遇したので手つなぎは大したことではないのかと思うようになりました。 前から子どもの話をよくしてきて、画像を送ってきます。子供をかわいがっている彼の事も好きなので興味深く聞いていますが、最近は奥さんの話も出てくるようになりました。 子供はまだしも奥さんの話までするようになったのがすごく気になっています。これ以上ふみこんでこないでってことかな?ふみこむつもりもないし、それは彼も感じてくれていたと思っていたのに。 彼の心理をどう思いますか? ちょっと仲のいい友達だとだけ思っているのか聞きたいけれど聞かれたら続けられないしひきますよね。 結構まえに飲み会後に二人きりで話したいと言ったら断られたので笑(もう二度と言いませんが)男女の関係がどうとかではないと思います。 この気持ちが消えるまでただ好きでいようと決めたのですが気になってしまう自分もいます。 教えてください。お願いします。

  • 突然冷たくなる男性の心理

    バイト先の社員さんの態度が突然変わりました。 バイト先の男性社員さん(既婚者)なんですが、私の事を自分で言うのも変ですが気に入ってくれてるみたいで周りの皆に「気に入られてるね」「 毎日弄られて可愛がられてる」と言われるんです。確かに目が合うと私と同じ表情をしたり、話しかけてきて私の一語一句に笑ったり、大勢の前で弄られたり…あとバイトの女の子には私ぐらいにしかあまり話しかけない感じなんですけど最近急に態度が一変して、戸惑ってます。 挨拶しても話しかけても、目を合わしてくれない。 社員さんから話しかけられることもなくなった。前は私の近くを通ると必ず話しかけてきたのに、何回も往復しても話しかけられず…。 私から見た社員さんは、怖そうに見えて優しい人なので信頼出来る人だなーくらいの認識で、恋愛感情はないと思います。 悪い噂とかも心当たりないし、何かその社員さんに失礼な事を言った記憶はないです。ただ、違う社員さんに少し前辞めたいと話をした事がありますが今は辞めたいとは思ってませんし、その事を知ったら辞めたいん?みたいに聞いてくる方だと思います。 皆さん、なぜ急に態度が変わったのでしょうか?

  • 突然冷たくなる男性の心理

    バイト先の社員さんの態度が突然変わりました。 バイト先の男性社員さん(既婚者)なんですが、私の事を自分で言うのも変ですが気に入ってくれてるみたいで周りの皆に「気に入られてるね」「 毎日弄られて可愛がられてる」と言われるんです。確かに目が合うと私と同じ表情をしたり、話しかけてきて私の一語一句に笑ったり、大勢の前で弄られたり…あとその人は弄るのが好きな人で、男性は結構色んな人をいじっていて女の子は話すけど私ぐらいしかいじっていない感じなんですが、最近急に態度が一変して、戸惑ってます。 挨拶しても話しかけても、そっけなく目を合わしてくれない。 社員さんから話しかけられることもなくなった。前は私の近くを通ると必ず話しかけてきたのに、何回も往復しても話しかけられず…。とても目は合うのに、逸らされ・・ 私から見た社員さんは、怖そうに見えて優しい人なので信頼出来る人だなーくらいの認識で、恋愛感情はなと思います。 悪い噂とかも心当たりないし、何かその社員さんに失礼な事を言った記憶はないです。ただ、違う社員さんに少し前辞めたいと話をした事がありますが今は辞めたいとは思ってませんし、その事を知ったら辞めたいん?みたいに聞いてくる方だと思います。あと心当たりは、最近仕事がうまくいかない日が続いてるんですが、その時も話しかけられていたし、それで態度変える社員はちょっと・・・と思い、憂鬱です。 皆さん、なぜ急に態度が変わったのでしょうか?

  • 既婚者の男性が女性にメルアドを聞く心理を教えてください!

    既婚者の男性が女性にメルアドを聞く心理を教えてください! 私は独身です。 飲み会の帰りに既婚者男性からメルアドを聞かれました。でも私がだまってしまったのでその男性は、わかったと言って帰っていきました。 でも後日、友達を通してメルアドを聞かれたので教えたのですが結局この男性は既婚者だからメールをするのは、やめておくとのことでした… メルアドを最初から言ってたら彼もメールくれたのでしょうか?すぐにメルアドを教えなかったことが感じが悪かったかなと思います。変に生真面目にならずこれからは、メルアドを聞かれたら教えるほうがいいですよね… 

  • 男性の心理

    付き合っていないけど仲いいのいい友達のような男性がいます。 この人は、独身です。お互いフリーです。 1ヵ月に1回はご飯に行ったりデートをしてある日、体を許してしまいました。 肉体関係をもつ前から、 彼に、「きみは好きじゃない。嫌いでもない。」と言われました。 彼に、「他の男とHしないでほしい。ずっと俺だけ。」と言われました。 好きでもないのに、普通は、どうでもいいので気にならないと思います。 わざわざそのようなことを言うのってどう思われますか?