この男性の気持ちがわかりません。

このQ&Aのポイント
  • 19歳女性が職場の男性(既婚で年齢は40前後、肉食系)について質問しています。飲み会で男性が突然女性の髪を触り、後に女性の耳元で冗談を言いましたが、なぜそのような行動をしたのか理解できません。また、既婚者が未成年の女性を食事に誘う理由も疑問です。
  • 19歳女性が職場の飲み会で男性(既婚で年齢は40前後、肉食系)に驚かされました。男性が女性の髪を触り、後に女性の耳元で冗談を言いましたが、なぜそんな行動をとったのか理解できません。また、既婚者が未成年の女性を食事に誘う理由も疑問です。
  • 19歳女性が職場の男性(既婚で年齢は40前後、肉食系)についての疑問を持っています。男性が飲み会で女性の髪を触り、後に女性の耳元で冗談を言いましたが、なぜそのような行動をとったのか分かりません。また、既婚者が未成年の女性を食事に誘う理由も疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

この男性の気持ちがわかりません。

私は19歳女性です。 先日、職場の方達と飲み会がありました。私の隣にはいつも一緒に仕事をしている男性(既婚で年齢は40前後、肉食系です。以下Aさん)が座っていました。Aさんとは、軽い雑談をしながら仕事をしています。私が19歳と言うこともあり、からかわれることや遊ばれることもよくあります。仲はいいほうだと思います。 で、その飲み会の時に色々とお話している途中で急にシャンプーの話になりAさんがいきなり私の髪を触ってきました。正直ものすごくビックリしました。 そして飲み会も終わるころに上司に指名された人が一言ずつ何か言わなければいけなくなって、私が最後に指名されてしまいました。私はまだ今の職場に入ったばかりでこういうことに慣れていなくて何を言っていいのかわからず焦っていると、Aさんが私の耳元で「○○さん(Aさんの名前)と結婚します!」って言っちゃえ!と言ってきました。でも、そんなことを職場の皆さんの前で言うことも出来ず焦っていると、Aさんが私の替わりに他の一言を言ってくれました。何とかその場をやり過ごすことができてホッとしましたがなぜAさんがあんなことをしたのかわかりません。 飲み会の帰りには他の若い女性と肩を組んで歩いていました。見た目もチャラいし中身も肉食系なので普通にそういうことができる人なのかもしれないです。 あと、この飲み会の前の月にも職場でのイベントが終わったあとに「ご飯食べに行きましょう!」と誘われてご飯を食べに行ったりしました。 長文になってしまいすいません。 私が聞きたいことは、 ★Aさんは私のことをどう思っているのか? ★既婚者が私のような未成年を食事に誘う理由 何か少しでも思ったことがあればお話聞かせてください。 できるだけたくさんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

まあ、あなたの文面から察するに、はっきりいって、そのあたりによくいる、女の子とチャラチャラ遊ぶのが好きなただの軽薄な中年オヤジでしょうね。 ★Aさんは私のことをどう思っているのか? 別になんとも思ってないでしょう。たまたまあなたが職場で近くにいて、取り敢えずあなたがお相手や反応をしてくれるから、調子にのって、手軽なターゲットとしてあなたに絡んでくるんでしょうね。 ★既婚者が私のような未成年を食事に誘う理由 別に理由なんてありません。中年おやじは若い女性が好きですから、まあ下心の有無までは文面からはわかりませんが、取り敢えず愛想よくお相手してくれる女の子だったら誰でもよくて、そういった女の子(=あなた)とちゃらちゃらお話ししたり遊んだりしているのが楽しいんでしょうね。 まあ、そんなくだらないオヤジのことを考えているヒマがあったら、早くいい彼氏をゲットしましょうね。

1betaaedl
質問者

お礼

そうですよね!なんとも思われてないですよね!普段Aさんのような積極的な人が周りにいないので私が変に気になってしまっただけかもしれないです。 彼氏……もうすぐクリスマスですもんね。早くいい人見つけたいと思います! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

ただやりたいだけでしょ しかし40にもなってチャラチャラ社内の女に手をだそうなんて みっともない人間ですね・・・・・

1betaaedl
質問者

お礼

私が思うに、Aさんはただ私をからかっておもしろがっているだけなんじゃないかと思います。周りからみたらどんなふうに見えるのか気になってここで質問させていただきました。 でも、Aさんはとてもいい方なんです。社内の人からも尊敬されてますし、何でもできて頼りになる方です。 皆さんの色々な考え方参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。

  • ele_sheep
  • ベストアンサー率18% (287/1525)
回答No.3

>★Aさんは私のことをどう思っているのか? つまみ食いしたい >★既婚者が私のような未成年を食事に誘う理由 つまみ食いしたい Aさんに限らず 古今東西こういう人は どこにでもいます

1betaaedl
質問者

お礼

こういう人ってどこにでもいるんですか(*_*) じゃあ、もう気にしないことにします! 回答ありがとうございました。

回答No.1

質問者さんと性交するのが目的です 既婚云々と、配偶者以外への性欲は関係ありません 質問者さんも、まんざらではないのであれば、その男の誘いに乗ってもいいと思いますよ 大人のテクニックで女の悦びを教えてくれるでしょう

1betaaedl
質問者

お礼

性交!?……まさか!と思いたいです。 本当に男性の気持ちはわからないことだらけです。 回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    職場内で付き合っていないけれど、1ヶ月に1・2回 二人で個人的に会っている男(A)女(B)。 ・職場内では 親しい所をまわりに見せない ・雑談はほとんどしない。 ・会う約束は基本的にAから ・Aはやたらに言えない個人的な深い話を Bに話していて、Bの恋愛観聞いたり、そろそろ真剣な相手を見つけたいと言っている。 ・体関係はなし ・最近Bの目の前で 他の女性(たぶんAに好意、仕事中Aをガン見、歳上既婚)とAがわいわい会話。 Aは 他の女性とはやましい事もないから Bの目の前でもかまわずに わいわい会話するのでしょうか? みなさんのご意見 アドバイスお願いします。

  • 彼の気持ち?

    彼は、職場の上司です。お互い既婚者です。彼がずっと好きでした。 でもそれを心の中で思うだけにして、ずっと思ってきました。つい先日の飲み会のとき酔った私を介抱してくれたのですが、その時耳元で「好きなら好きと言って」とささやかれました。聞こえてないフリをしましたが、私の気持ちに気づいていたのかと思うとなんだかとても恥ずかしかったのです。 彼も私のことを思っていてくれてたのでしょうか? これ以上は、進めないです。友達でいたいです。 どうすればいいでしょうか?アドバイスしてください。

  • 既婚男性にお聞きしたいです!

    どうかご意見ください。 職場の男友達と仕事帰りにご飯に 行くと言っていたのですが、 実際は職場の女性(Aさん)と2人で ファミレスに行っていました。 また、先日職場での飲み会があったのですが 日付変わる位に旦那が飲みすぎたらしく 職場の同僚に家の前まで 送ってきてもらっていました。 その後、同じ職場の違う女性から 「今日の飲み会で、Aさんと絡めてて よかったじゃん!!」 というアドバイス(?)にも受け取れる メールが旦那にきていました。 ファミレスのほうは、まぁ私に無用な心配を かけたくなかったからだという考えで がんばってまとめたとしても。。。 このメールは変だなと思うんです。 職場なので、旦那が既婚者(結婚して半年です)で つい最近子供がうまれたのもみんな 知っています。 「よかったじゃん!」っていう言い方的に 旦那が明らかにAさんについて 何か相談してますよね。。 客観的にみて、 これってAさんの事を好き!とまでは いかなくてもいくらか好意もってる 感じでしょうか(;;) よろしくお願いします。

  • 男性の気持ちが分かりません

    私は今職場に気になる人がいます。 相手の人は年上です。 仕事はお互い大変なのですが、私の方から仕事の合間や少しでも時間が出来たときなどに話しかけるようにしてるんですが…。 話し掛けると言葉は短くて笑ったりしてくれるのですが、すぐに目をそらされたりすぐに会話が終わってしまいます。一言、二言で…。 その人は他の女性とも話をしない方ですが私にはたまに話し掛けてくれたりします… この男性は私には興味ないんでしょうか?私が嫌われているのでしょうか? この男性との距離を縮めるにはどうしたらいいと思いますか? お願いします。

  • 男性の気持ちがわかりません。

    私は既婚者で子持ちです。 週3~4でパートをしていますが、パート先のAさんの行動が気になります。 Aさんも既婚者で子持ちです。 最初は一緒に働いているBさんから「Aさんって貫禄あるよね」と言われ、少しおかしいと思い始めました。 その後、Aさんから仕事中にからかわれたり、私が他の男性社員と話すと、Aさんは不機嫌になって去って行ったりしていました。 気のせいだと思っていましたが、1度や2度だけではありません。 他の社員と話すのも、わざわざ私の近くに来て話すAさん。 ここ最近、Aさんは仕事でなかなか上手くいかず、私に対して冷たい態度をとるようになり、それまで仕事もやりにくかったのに、ますます仕事がやりにくくなりました。。 Aさんの行動で、疑問を感じるところがいくつかあり、他の社員と恋愛話をしたり、冗談混じりで、料理食べたい、(私の)家に行きたいと言われたりします。 これって、好意なのでしょうか? 単なる遊びなのでしょうか? 今までこんなことはありませんでしたし、私もAさんも既婚者で子持ち…私は浮気する気も不倫する気もありません。 のろける気もありませんが、悩ましいですし、仕事しにくいです。。 誰にも言えず、悩んでます。。

  • 気になるものでしょうか?

    こんにちは。 19歳女性です。 既婚女性にお聞きしたいのですが、職場で自分の夫が他の女性と一緒にいることをどう思いますか? 私は土日、祝日だけある既婚男性と1日一緒にいます。6ヶ月ほどこんなことが続いていてけっこう仲良くなっています。ご飯も一緒に行きました。 こないだその人の奥さんが職場に来て一緒に仕事しているところを見られてしまいました。(別に見られたくなかったわけではないですけど…。) その日から既婚男性から少し距離を置かれてるような気がします。いつもは一緒にやっている仕事も別にやったり雑談が少なくなったりしています。 私は来年の仕事のことで相談したいことがあるのでまた一緒にご飯を食べに行きたいと思っているのですが、もう既婚男性のほうから誘ってくれることはないのでしょうか? 乱文でごめんなさい(;_;) 私がお聞きしたいことは、 ★自分の夫が職場の他の女性と仲良くしているところを見たらどう思いますか? ★私はその既婚男性から距離を置かれているのでしょうか? ★もうご飯を食べに行ったりすることもできないのでしょうか? 今週もその人と仕事する予定なのですが、どう接したらいいのかわかりません。 皆さんからたくさんの回答いただきたいです。よろしくお願いします。

  • どんな気持ちなんでしょう

    はじめまして。自分は33歳A型で既婚男ですが、実は会社の事務の女性(34歳B型既婚子持ち)の事が前からいいなと思っていました。 年齢も近い事からよく気も合い同僚と一緒によく飲み会など行ったりもしているのですが(王様ゲームでみんなの前でキスしました)、最近、自分も彼女も仕事が忙しく夜中まで2人で残ったりということもありまして・・・そのときはたまに雑談はするものの別に何もなかったのですが、2,3日後に仕事が一段落着いたら一緒に何かおいしい物でも食べに行こうねと言ったところ「考えておくわ」との返事でしたが後日、また何が食べたいのかと聞いたところ「おいしいもの食べさせてね」との返事でした。 彼女の気持ちはただ会社の人と飲みに行くだけだと思っているのでしょうか、それとも一度くらいは、との気持ちなのでしょうか。 自分はあわよくばと考えてしまっております。 ちなみに彼女は結婚して10年くらいで一度も浮気不倫はしたことないとのことでした。どうしてかと聞いたら、今まで誰も言い寄ってこなかったからだそうです。自分も浮気経験はありません。

  • 男性の気持ち

    80人弱ぐらいのフロアで働いています。 同じフロアで働いている、私の席から遠く離れている男性が わりと頻繁に私の席に来て話しかけてくれます。 勤務中は数分ぐらい、残業時は数十分ぐらい雑談などを していきます。 何かのついでに話す事が多いんですが、ついでの内容が時々 どうでもいいような事や私でなくてもいいような事を聞いてきて その内容よりも雑談的な事がメインになったりとかで、 私と話すために工夫してくれてるのかな?と思う事もあります。 雑談の内容は、おもに自分が関わっている仕事についての思い、 みたいなものが多いです。 私はこの男性がとても気になってるので、楽しくお話を していますが、こういう状態の時、男性の方は、 私にどの程度の気持ちがあるんでしょうか。 ただ話しやすい異性の同僚レベルなのでしょうか。 少しでも恋愛感情があってくれたら嬉しいんですが。 たぶん、他の女性には雑談的な話では行ってないように思います。 (気になって時々見てますが) 彼の気持ちが少しでも推測できるアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 一般的な男性気持ちを教えて下さい

    以前に投稿したのですがどこかに消えてしまったので再度お願いします。 同じ職場の部署に好きな男性(35)がいてます。私は(32)半年前に入社をしました。彼とは、たまに一緒仕事をするのですが必要以上に話しをしてくれません。普段からムスッとしていてなかなか取っつきにく怖い感じなのですが一生懸命仕事をする姿に魅力を感じました。私が入社した際に色々と仕事を教えてもらった1つ年下の女子社員がいてるのですが、その彼女と彼は仲良く彼女の前では、笑ったり、楽しそうに話しをしたりして、この人が笑うことあるのかぁーと感心しました。彼と彼女は、一緒に仕事をすることが多いせいかな?と思っていたのですが、仕事が別々の時にでも彼は彼女の耳元で何やらこそこそと話しをしたり昼ごはんを一緒食べたり帰りは、一緒に帰りたりするとこも目撃しました。いずれにしても接触してることが多いように感じます。よくよく見ると携帯電話のストラップや社内ではくサンダルまでがおそろいで彼女に恐 る恐る聞くと偶然と言うからホットしましたがたまたま会議室の前を通りがかったのですが彼女が腰を痛めたらしくて、彼にサロンパスを貼ってもらってるのをガラスごしから、見えました。こんな事をするのは、男性なら戸惑いませんか?慰安旅行に行くことになり私もこの機会に彼と親しくなろうと彼に近づこうとしたのですが、彼女のそばに彼がいてたし、食事の際には、彼の斜め前に座ったのですが彼が茶碗をさしだしたら彼女が当たり前のようにごはんをよそってる彼女を見て付き合ってると確信したので、何気なく彼女に聞くと付き合ってないとの返事でした。彼女とは入社以来仕事を教えてもらったきっかけで仲良くなったのですが、私自身の気持ちのうえでギクシャクしてます。付き合ってないのなら私にも脈があり期待をしてるのですが、彼の態度や行動は、仕事上の同僚としてみてるのか、あるいは彼女を特別に好意を持ってるのか、一般的な男性気持ちを知りたいです。ご意見下さい。そして彼を振り向かせるにはどう接したらいいかアドバイス下さい。よろしくお願いします。

  • 男性の方、おしえてください。

    こんにちは。 わたしは35才の独身女性です。 つきあって一年の職場恋愛の彼氏は33才で、中途入社のわたしにとっては上司にあたります。 彼氏は異常に慎重なひとで、つきあってることがばれないように職場ではすれちがっても挨拶もしてくれません。 近寄ることすら、すごく嫌がります。 彼の仕事がいそがしいため、月に1~2回しかあえませんが、毎日メールはくれます。 つきあう直前は彼の仕事をよく手伝い(同じ専門職なので)、おやつを渡したり、雑談したり、お弁当をつくってあげたり、一緒に食事もよくいきました。 彼を支えている実感がありました。。。。 でも、つきあってからは彼氏はわたしに全く話しかけず、別のお気に入りの女性を指名して頼んだり、差し入れをくれたりする女性と息抜きに雑談して笑いあったりしています。 その姿をわたしはみてるだけ・・・ 休日は仕事で忙しいといってあえないときは、その女性と一緒に仕事をし、一緒に食事をしています。 耐えられないです。 わたしはたまにあえるお休みの日だけ彼の家にいってごはんを作り、一緒に食べ、おしゃべりしてマッサージしてあげてすごす・・・ほかの女性達が毎日彼と多くの時間をすごして苦楽をともにし、わたしは月に1~2回だけ、そして1回たった5時間くらいのデートしか一緒にすごせません。 彼を支えている実感もなく、一緒にがんばってる実感もなく、ほかの女性とふたりですごしているのを指をくわえてみてるだけ・・・ それでも彼に「なにかお仕事をふって。たすけてあげたいから」というのはうざいですか? 彼は仕事に苦しんでるのに、わたしが何もしてないのは耐えられないです・・・ それとももうわかれたほうがいいのでしょうか。 たすけてください。

専門家に質問してみよう