この男性の気持ちがわかりません。

このQ&Aのポイント
  • 19歳女性が職場の男性(既婚で年齢は40前後、肉食系)について質問しています。飲み会で男性が突然女性の髪を触り、後に女性の耳元で冗談を言いましたが、なぜそのような行動をしたのか理解できません。また、既婚者が未成年の女性を食事に誘う理由も疑問です。
  • 19歳女性が職場の飲み会で男性(既婚で年齢は40前後、肉食系)に驚かされました。男性が女性の髪を触り、後に女性の耳元で冗談を言いましたが、なぜそんな行動をとったのか理解できません。また、既婚者が未成年の女性を食事に誘う理由も疑問です。
  • 19歳女性が職場の男性(既婚で年齢は40前後、肉食系)についての疑問を持っています。男性が飲み会で女性の髪を触り、後に女性の耳元で冗談を言いましたが、なぜそのような行動をとったのか分かりません。また、既婚者が未成年の女性を食事に誘う理由も疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

この男性の気持ちがわかりません。

私は19歳女性です。 先日、職場の方達と飲み会がありました。私の隣にはいつも一緒に仕事をしている男性(既婚で年齢は40前後、肉食系です。以下Aさん)が座っていました。Aさんとは、軽い雑談をしながら仕事をしています。私が19歳と言うこともあり、からかわれることや遊ばれることもよくあります。仲はいいほうだと思います。 で、その飲み会の時に色々とお話している途中で急にシャンプーの話になりAさんがいきなり私の髪を触ってきました。正直ものすごくビックリしました。 そして飲み会も終わるころに上司に指名された人が一言ずつ何か言わなければいけなくなって、私が最後に指名されてしまいました。私はまだ今の職場に入ったばかりでこういうことに慣れていなくて何を言っていいのかわからず焦っていると、Aさんが私の耳元で「○○さん(Aさんの名前)と結婚します!」って言っちゃえ!と言ってきました。でも、そんなことを職場の皆さんの前で言うことも出来ず焦っていると、Aさんが私の替わりに他の一言を言ってくれました。何とかその場をやり過ごすことができてホッとしましたがなぜAさんがあんなことをしたのかわかりません。 飲み会の帰りには他の若い女性と肩を組んで歩いていました。見た目もチャラいし中身も肉食系なので普通にそういうことができる人なのかもしれないです。 あと、この飲み会の前の月にも職場でのイベントが終わったあとに「ご飯食べに行きましょう!」と誘われてご飯を食べに行ったりしました。 長文になってしまいすいません。 私が聞きたいことは、 ★Aさんは私のことをどう思っているのか? ★既婚者が私のような未成年を食事に誘う理由 何か少しでも思ったことがあればお話聞かせてください。 できるだけたくさんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まあ、あなたの文面から察するに、はっきりいって、そのあたりによくいる、女の子とチャラチャラ遊ぶのが好きなただの軽薄な中年オヤジでしょうね。 ★Aさんは私のことをどう思っているのか? 別になんとも思ってないでしょう。たまたまあなたが職場で近くにいて、取り敢えずあなたがお相手や反応をしてくれるから、調子にのって、手軽なターゲットとしてあなたに絡んでくるんでしょうね。 ★既婚者が私のような未成年を食事に誘う理由 別に理由なんてありません。中年おやじは若い女性が好きですから、まあ下心の有無までは文面からはわかりませんが、取り敢えず愛想よくお相手してくれる女の子だったら誰でもよくて、そういった女の子(=あなた)とちゃらちゃらお話ししたり遊んだりしているのが楽しいんでしょうね。 まあ、そんなくだらないオヤジのことを考えているヒマがあったら、早くいい彼氏をゲットしましょうね。

1betaaedl
質問者

お礼

そうですよね!なんとも思われてないですよね!普段Aさんのような積極的な人が周りにいないので私が変に気になってしまっただけかもしれないです。 彼氏……もうすぐクリスマスですもんね。早くいい人見つけたいと思います! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

ただやりたいだけでしょ しかし40にもなってチャラチャラ社内の女に手をだそうなんて みっともない人間ですね・・・・・

1betaaedl
質問者

お礼

私が思うに、Aさんはただ私をからかっておもしろがっているだけなんじゃないかと思います。周りからみたらどんなふうに見えるのか気になってここで質問させていただきました。 でも、Aさんはとてもいい方なんです。社内の人からも尊敬されてますし、何でもできて頼りになる方です。 皆さんの色々な考え方参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。

• ele_sheep
回答No.3

>★Aさんは私のことをどう思っているのか? つまみ食いしたい >★既婚者が私のような未成年を食事に誘う理由 つまみ食いしたい Aさんに限らず 古今東西こういう人は どこにでもいます

1betaaedl
質問者

お礼

こういう人ってどこにでもいるんですか(*_*) じゃあ、もう気にしないことにします! 回答ありがとうございました。

回答No.1

質問者さんと性交するのが目的です 既婚云々と、配偶者以外への性欲は関係ありません 質問者さんも、まんざらではないのであれば、その男の誘いに乗ってもいいと思いますよ 大人のテクニックで女の悦びを教えてくれるでしょう

1betaaedl
質問者

お礼

性交!?……まさか!と思いたいです。 本当に男性の気持ちはわからないことだらけです。 回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。