• 締切済み

彼の気持ち?

彼は、職場の上司です。お互い既婚者です。彼がずっと好きでした。 でもそれを心の中で思うだけにして、ずっと思ってきました。つい先日の飲み会のとき酔った私を介抱してくれたのですが、その時耳元で「好きなら好きと言って」とささやかれました。聞こえてないフリをしましたが、私の気持ちに気づいていたのかと思うとなんだかとても恥ずかしかったのです。 彼も私のことを思っていてくれてたのでしょうか? これ以上は、進めないです。友達でいたいです。 どうすればいいでしょうか?アドバイスしてください。

noname#63701

みんなの回答

• maruru2
回答No.2

はじめまして。 正直ずるい男だなと思いました。 既婚者というのを利用して堂々と不倫しようと言ってるように聞こえました。 そうするとあなたも追い目があるので、良いように利用しようとしてるのが見え隠れします。 友達でいたいんですよね? だったらそのまま聞かなかった事にすればすむ事です。 わざわざ酔ったときのことを蒸し返して聞いてくるほど度胸があると思えません。 不倫をしたいなら、好きといえばいいでしょうが その場合、この男性は用意周到な気がします。 お気をつけ下さい。

質問者

補足

私のピンチを救ってくれた上司ですが、好きって言葉を待っていたのでしょうか?それは、それで正直嬉しかったのですが。。。 やっぱりテクニックって感じも思うのは、思います。。。 このままはぐらかします。変になって仕事にさしつかえるようになっても損ですから。。。いずれ転勤されますし。。部署も変わるかもしれないので 純粋な気持ちを期待したのが。。。馬鹿だったでしょうね。 今の幸せが一番大切ですから。 ありがとうございました。

回答No.1

30歳、既婚女性です。 結婚しても、異性で素敵な人がいればドキドキしてしまうことは ある程度仕方ないことかもしれませんね。 >これ以上は、進めないです。友達でいたいです。 この言葉が本心であれば大丈夫です。 自分の気持ちがしっかりとしていれば、例え相手がモーションをかけてきたとしても 揺らぐことは無いと思いますよ。 隣の芝は青く見えるもの。 今、手の中にある幸せが当たり前のものだと思わないでください。 あなたの行動一つで、簡単に崩れるものです。 今の幸せな状況に感謝しつつ、ドキドキする気持ちは 女性としての自分磨きの材料にでもして過ごす程度がいいと思いますよ☆

質問者

お礼

ありがとうございました。自分磨きの材料にします。 今の幸せが一番大切ですから。