• 締切済み

付き合ったことを後悔しています。

こんばんは。高2の♀です。 今月で前に付き合った人と別れて5カ月なります。 タイトルに書いたように、その人と付き合ったことを 今さらながら後悔しています。 少し前までは、後悔なんてしていませんでした。 むしろ、良い思い出(初めてだったので)として胸に しまっておこうと思っていました。 しかし、ある日友人たちと恋愛の話になりました。 ファーストキスは?的な内容になり、私は前の人が初めてだったので、 つい『付き合って5日くらいでしたよ』と言ったら、当然のことながら 『軽っ!』と言われました。 確かに、早かったな~とは思っていましたが、大して 気にとめたこともありませんでした。 思い返してみれば、見た目に惹かれ、勢いで連絡先交換、 出会ってから付き合うまでは2週間くらい、 付き合ってからも、展開は早かったな~。大好きとか言ってたけど、 別れるのは意外と早かったし、別れはありがちな言葉で締めくくったし…。 中身のない恋だったんじゃないかな~と思い始めました。 私にとっても、相手にとっても、お互いが初めての恋人でした。 だけどもっと慎重になっていれば、お互いのいろいろな初めてを 大事にできたんじゃないかな~なんて思っています。 私みたいな"軽いやつ"が初めての彼女だった彼に申し訳ないです…。 私にとって、彼との時間は本当に大切なものでした。 暗い夜道が嫌いだったけど(トラウマあり)、彼が居てくれて安心したこと、 こんなに好きになったの初めてだよと言ってくれたこと、 いつも車道側にいてくれたこと、何もかも幸せでした。 でも、彼にとっての私って、きっとただの迷惑者だったと思います。 距離のとりかたもヘタクソで、わがままで… 多分、忘れてしまいたいんだろうな~と思ってます。 …いっそ出会わなきゃよかったな~と本気で思っています。 本当に自分を責めています。 次の恋なんて出来ません。彼が今でも好きだからとかではなくて、 軽いと言われた自分と関わる異性に申し訳ないからです。 すてきな思い出だったのに、忘れてしまいたい、消してしまいたいと 思うばかりで、毎日苦しいです。 助言を下さい。

みんなの回答

回答No.7

>すてきな思い出だったのに、忘れてしまいたい、消してしまいたいと 思うばかりで、毎日苦しいです。 あなたは充分苦しみました。 でも、たくさんある楽しい思い出の後ろにあるつらい経験は無駄ではないのです。 忘れよう、消し去ろうと無理すればするほど、そんな思い出のギャップに悩まされるのは 当たり前。 だって、しっかりと思い出に向きあってはいないから。 自分を見つめ、見直し、そこから見えてくるものを封じてしまっては 大人にはなれません。 自分と相手、その時のお互いの気持をしっかり見なおしていくことがあなたには必要じゃないかな? 恋はね、一瞬一瞬が勝負。 そこに気付かなくては後悔するのは目に見えています。 軽い、重いなんて考えることは決していいことじゃないよ。 真剣に付き合うようになればなるほど、そんなことは重要ではなくなるから。 そういうお相手があなたには合ってるんじゃないのかな? 出会いこそがあなたを成長させてくれます。 やっぱり「 Try and Error 」してこそ恋なんです。 いいことも悪かったことも全部覚えておく。 そこから何がわかるか それがあなたがするべきことでしょうね。 後悔することは「逃げ」です。 言い訳を探しているだけなのです。 しなければならない時にできなかったとしても、 それがあなただったから。 次は後悔しない恋をするために 少しだけ強くなりましょう。 本当の幸せを見つけるために…… 53歳、男性です。

kysz-x008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もっと、彼とのことをゆっくりと振り返りたいです。 今まで、当時の自分の行動とか言動が嫌で嫌で仕方ありませんでした。 だから忘れてしまいたかったんだと思います。 消してしまおうとするのではなく、全て受け入れ、 いつかの幸せのための材料にしたいなと思います。 少し時間はかかるかもしれませんが、ゆっくり 自分を見つめ直します。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

> 私みたいな"軽いやつ"が初めての彼女だった彼に申し訳ないです…。  Hまでしていなければ軽い女では有りません。 

kysz-x008
質問者

お礼

回答ありがとございました。 そうですね(´・ω・`) すてきな思い出として受け止めます。

  • fujitapari
  • ベストアンサー率20% (240/1199)
回答No.5

小父さんです。 完璧な恋人も恋愛も有り得ないですよ。 恋愛は経験することが大切なんです。 上手くいかなかったことや、悪いことをしてしまったと思う事は、反省して次の恋愛に活かせばいいのです。 少しでもよかったと思う事は、良く心に止めて時々思い出しては涙を流したり、感謝するのも良いと思います。 悲しいことや、虚ろな気持ちを青春の1ページとして、シッカリ味わうのも良いものです。 映画や本も、悲しいもの、切ないもの、恐怖や不安を感じるもの、いろんなものを見て読んで心を豊かにすることが、バランスのとれた人間になるために大切な事だと思います。 高校が男子校で、女性と話をしたことが無い小父さんにとっては、貴女の話はまことに羨ましい限りです。 でも、体だけは大切にしてください。

kysz-x008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私自身、極端な部分があるので、 "良くなかった恋"と思いこんだら、 全てが悪い思い出になってしまって…。 そんなところをきちんとなおして、 もっと素直に受け止めていきたいです。 彼への感謝の気持ちを忘れずに。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

そんなに思いがコロっと変わるなら今の気持ちだって 信用ならないです。そのへんどうなんでしょう。 忘れてしまったら自分と関わる異性は喜ぶのでしょうか。 コロコロ忘れるほうが軽い。 忘れるより乗り越えるべきでしょうね。 友人になにか言われたらコロっと変わる。軽い。 ある意味柔軟性があるのかもしれませんが、 それで誰も幸せにならないなら意味ないでしょう。 コロコロ変わるのではなく、変わるなら成長する方向に 変わるのが本当です。友人に言われて自分が成長したと 思うならそれでいいでしょう。 それは前より誰かを幸せにできるようになったということです。 成長したのではなく「友人に言われたから」というだけで 意見が変わってしまうなら自分に芯がないと言わざるを得ません。 消してしまいたいのは芯がない自分です。 なら芯を作れば心は落ち着くでしょう。

kysz-x008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼と別れた直後からは、あまり考え込まず、 曲を聞いて泣くだとかもあまりせず、明るい曲を聞いて ふっ切ってしまっていました。 どのくらい傷が深いのかなどはほぼ考えずに。 そんなこんなで、立ち直ったと思っていたのですが、 ふとしたクラスメイトとの会話(質問本文に出てきた友人との会話とは別)で、 見かけだけの立ち直った!というのが崩れてしまったんです。 それで、冷静に振り返った結果、このようになってしまいました。 別れた直後から、ちゃんと冷静になっていれば こんなことにはならなかったかなーと思っています。 自力で成長したつもりになっていたので、これから"つもり"ではなく、 正式に成長出来るように頑張ります。(何を頑張ればいいかは考え中です…。)

回答No.3

こんにちは。 えっと、率直にいってしまいますが、、付き合ったこと後悔する必要はないと思います。 私自身、知り合って3日で付き合ったこともありますし、実際その人とは長くお付き合いできました。 時間とかの問題ではなく結局は相性だと思います。 主さんは彼氏さんに迷惑をかけてしまったなどと後悔していらっしゃるようですが、言ってしまえばもう終わったことです。 それに迷惑なんかかかっていないと思いますよ。 ストーカーをするような人と付き合ったら迷惑だと思いますが。笑 寧ろ彼氏さんは貴女と付き合って何かを学ばれたのではないでしょうか? 何回も失恋や出会いを繰り返して成長していくとよくいいますよね? 出会ったことを後悔せずに、寧ろ出会ってよかった!と思うべきではないでしょうか? 次の恋に向かって頑張ってください★

kysz-x008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相性 ですか... 正直、相性はそれほど良くなかったと思います。 出会いや別れを繰り返して成長していくのですよね。 私はたぶん、彼の中の失敗例なっちゃてて(笑) それもなかなか、悲しいです。 ただ、いつまでもそんなこと言っていられないので、 もっと精神的に成長して、いつか良い恋ができたらなあと 思っています。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

全然,軽くなんかないですよ。 >…いっそ出会わなきゃよかったな~と本気で思っています。 >本当に自分を責めています。 >次の恋なんて出来ません。彼が今でも好きだからとかではなくて、 >軽いと言われた自分と関わる異性に申し訳ないからです。 >すてきな思い出だったのに、忘れてしまいたい、消してしまいたいと思うばかりで、毎日苦しいです。 むしろチョット「重い」かな? でも真面目で純粋な所が貴女の魅力の一つだと思います。

kysz-x008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 重いんですか..(笑) そうですよね。自覚しています。 軽かったり重かったり、自分は両極端だな~と 心から思っているところです。 両極端なところを少しでもよくしていきたいです。

  • singlecat
  • ベストアンサー率33% (139/418)
回答No.1

人はわがままなものです。 それを受け入れる事ができてはじめて心の繋がりができるのですよ。 そういう意味では、迷惑だと思っていたとは到底思えません。 軽いかどうかなんて誰かが勝手に決められる事ではありません。 あなたが納得していればそれで良いし、それを受け入れてくれる人なら更に良い。 それに、人は経験をして大人になるものです。 素敵な想い出として、あなたの心の宝箱にそっとしまっておきましょう。 そして、何かにぶつかった時に、こっそりのぞき込んで微笑む事ができればいいですね。

kysz-x008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 良い思い出にしたり(し直したり?)、微笑むのには たぶん結構時間がかかると思います。 今がマイナスの極地にいるようなものなので…(汗) 1日1日、プラス方向に近付いて行けるように 成長したいとおもいます。

関連するQ&A

  • 後悔…

    18歳の女性です。 とても長いですが 読んでいただけたら 嬉しいです(*^^*) 私は今すごく後悔 していることがあります。 それは去年、私は大好きだった 元彼と遠恋のため 別れることになりました。 別れてからも大好きで… 夏休みに彼が地元に 帰ってくるということを 聞いたので本当にこれで 最後にしようと思い、 会ってもらいました。 これで連絡をとることも 会うこともできないと 思うと、家に帰ってから たくさん泣きました。 辛くて辛くて 自暴自棄になっていました。 遊びに誘われれば ついていくということを 繰り返してしまいました。 向こうが私に好意を 持ってくれていて 私は友達としか 思っていませんでした。 なのに2人で遊んだり 家に行ったり… いろんな人と そんな関係でした。 私には友達以上の感情は ありませんでした。 チャラいし相手のことを 何も考えてないし ほんと最低ですよね。 でも今年に入ってから 結局相手を傷つけているだけ だって気付きました。 こんなんじゃいけない!って 思い、今年はそういう遊びに 誘われても全て断ってきました。 最近、純粋に恋がしたいと 思っていました。 自分から求めに行く ことはなかったけど いずれ出会えたらいいなと。 でも最近、 チャラい人によく 捕まってしまいます。 とてもいい人だと 思ってたのに…ってことが 2、3回ありました。 傷つきました。 そして私も今まで こんなことをしてたんだなって 痛いほどわかりました。 すごく後悔しています。 やっぱり去年のバカな行動を とってしまったから バチが当たってるんだなと 思います。 もう同じことは 繰り返したくないです。 すごく反省しています。 でも私は幸せに なれないんじゃないかって ほんとに思ってしまいます。 私も幸せになれるでしょうか… 最後まで読んでいただき ありがとうございました!

  • 後悔してること

    きれいになりたいと思って、深く考えずによく調べもせずに整形をしてしまいました。 失敗したわけではないけど、元の自分の顔がすごく嫌いだったのに、前の方がいい気がしてきました。将来も不安です。 親からもらった顔なのに申し訳ないです。親にも会いたくなくなりました。 この後悔をずっとひきずって生きていくのがしんどいです。 そのことをずっと考えてたら鬱っぽくなってしまいました。 これで自殺したら、周りの人とかに責任が問われたりしますか? ただ自分が馬鹿なだけなのに、 誤解されて、他の人が、自殺の原因とか聴衆されたりするのでしょうか? 本当に違うのに、もしそうなってしまったら申し訳ないです。 遺書に自分のせいだからわかってくれって書いたらそれは尊重されるのでしょうか。

  • 彼女に振られて後悔したことがある方

    3週間ほど前にら彼女に自分でも冷静に考えたら聞かなくてもいいことや、言わなくてもいいことを言ってしまい、振られました。 言わなければ、聞かなければ、今もつづいていたんだろうなと後悔でいっぱいです。 みなさんはそういう経験がありますか? また元カノはめちゃくちゃかわいくて、もうこの先の人生でこのレベルの可愛い子と付き合えないんだろうなというのもあり、余計立ち直れません。 後悔ばかりです、どうしたらいいのでしょう…。 この先彼女以上の素敵な人と出会えるとみなさんいいますがそうでしょうか…。 楽しかった思い出を毎日思い出してしまいます。 後悔して振られた方はその後どうでしたか。

  • 後悔しかありません

    好きだった人に告白してきました。 彼には以前にも1度、好きだと伝えたことがありました。 今回の告白も最初は冗談のようにとられており、以前の告白も冗談にとられていたようでした。 最初は笑いながら「気持ちには応えられない」と子供相手の返答でした。 これ以上粘っても、何を言ってもだめだと思い、最後にありがとうの気持ちなど、言いたいことを全部全部伝えました。 そこで本気で想っていたと気づいたようでした。 私は今まで本気でアプローチしてきませんでした。 迷惑になるからと思い、電話やメールも数ヶ月に一度、頻繁に会いに行くこともせず、忙しいからと思いプライベートで会いたいとも言わず、自分の気持ちを抑えて抑えて、我慢してきました。 その間に彼は、好きでもないのに彼女を作っていました。 彼は、告白の後、ご飯に行く話を持ちかけてくれたりもしましたが、断りました。 これ以上彼と関わると、いつまでも叶わない恋に悩むだけだと思っていました。 今回だめだとしたら、一切をたちきろうと自分の中で決意していました。 連絡先も消し(彼にも伝えました)、もうさよならしてきました。 友人にも言われましたが、どうして急にこんなに思い切った行動をしたのか。 どうして一切を断ち切るようなことをしたのか。 子供じゃあるまいし、なぜプライベートで会うという段階も踏まず、こんなことをしてしまったのか。 すべてに後悔しています。 彼には本当にお世話になり、今の私がいるのも彼のおかげだと思っています。 「いつも味方だから」と話を聞いてくれたりもしていました。 もう、なんか、自分が決断したのに、失うものが大きすぎました。 数ヶ月後に偶然会った風を装って、一度話をする機会をつくってもいいかもしれない、というアドバイスも受けましたが、会えば思いを蒸し返し、同じことを繰り返します。 勝率の低い恋だと自分が一番理解しているので、また関係を続けても、辛いことしか待っていないことが分かってます。 今はただ、もう今までの関係まで、自ら失ってしまったことに、後悔ばかりです。 自分が本当に想ってきた人が、好きでもない女と付き合っていることが本当に悔しいです。 混乱しており、支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、アドバイスをお願いします。

  • 後悔しています

    俺は今、20才でつい最近約3年間付き合っていた彼女と別れてしまいました。 原因は俺の浮気です。最低な人間ですよね。若さゆえのくだらない行為によって大切な人を失ってしまいました。 別れるってなって初めて気付きました。俺を全て支えてくれたのは彼女だったと、俺を成長させてくれていたの彼女だったということ。彼女以上の女いないと、こんな愛してくれる女は彼女しかいないと本気で思ってます。今では本気で彼女と結婚したいと思ってます今は自分のしたあやまちを毎日後悔しています。もう絶対に裏切らないから、一途で愛すから戻ってきてほしい気持ちでいっぱいです。ホントに彼女のおかげで自分は間違いに気付き、もう一度彼女を真剣愛したいと思っていますが彼女の傷は深く、距離がすごく離れてしまっています。だけどまたやり直したくて諦めたくないです。 そんな浮気をした最低な自分を毎日後悔していてこの恋を諦めたくない俺にぴったりな歌を教えてください。

  • ファーストキスがトラウマに

    幼稚園児or小学生の時、の時、好きでない相手とキスしたことを、物心ついてから大変後悔した。トラウマになった。 …って人いますか? ある人は。小2のとき、お互いに好きでない異性を、襲って(?_?;ファーストキスしました。物心ついてから、たいへん大変後悔し、初体験は絶対に好きな人とするぞー、と誓ったそうな。相手が気にしてないかも、気になるらしいです。 似た人いますかね? カテゴリ違うかな?

  • ファーストキス失敗した…

    彼女の大事なファーストキスなのに、思いっきり失敗してしまいました。 唇を外す事もなく歯をぶつける事もなく一応キスは出来たんですけど、キスまでの流れがグダグダすぎて…。 自分が思い描いてたプランはあったんですけど、全くその通りやれる事が出来ませんでした。 その後のLINEでは「上手くいかないのも恋愛の楽しみのひとつだと思うし、これからも○○君と思い出作っていきたいと思ってるよ。」って言われたんですけど、彼女には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ファーストキスを失敗した後悔って、どうやって消化していけばいいんでしょうか?

  • 愛されていないのにエッチして後悔するか?

    女性から見て。 すごくすごくすごく好きな人がいるとします。 その人には彼女がいる、もしくは自分に気がありません。 でも、一晩だけなら一緒に過ごしてくれるとします。 この場合、 A:一緒に過ごす。 たとえ一晩だけでも、大好きな人といい思い出が作れるから後悔しない。 B:一緒には過ごさない。 脈がない、自分を愛していない男性に体を許すことはできない。 将来後悔するかもしれないことはしない。 どちらが正しい道だと思われますか? ここでいろんな回答をされてる方の意見を読むと、 「簡単にやるな」「あなたが傷付くだけ」「付き合ってない男とはしてはいけない」etc・・・ Bの意見の方が多いと思います。 でも、一生の内に出会える人は限られていて、尚且つ好きになれる人はその中のほんの一握り。 そんな貴重な相手と体を重ねる機会なんて、本当に滅多にないことだと思うんです。 もしかしたら、それ以降、彼以上に好きになれる人は現れないかもしれない。 だったら思い切ってAの方法を取った方がいいと思われる方はいますか? 私は実際、彼女がいる人と一晩過ごしたことがあります。 本当に本当に好きな人でした。 彼は私を遊び相手だと思っていました。 2年近く前のことで、今は他に好きな人もいます。 確かにその後の別れは辛いものでしたが、一概にBが正しいとは思えない結果になりました。 全然後悔していないし、滅多にない機会を与えてくれた神様に感謝するくらいの気持ちです。 何より、その時間は本当に幸せな時間でした。 もちろん、病気や妊娠など、悪い結果を招くリスクもあります。 でも、一生の間に関係を持った数少ない男性の歴史(と言ったら変ですが)に彼が入ったこと、そして相手の女性歴(?)に自分が入ったことは、素晴らしいことだと思えるんです。 相手にとっては遊びでも、幸せな時間をくれたことは心から感謝しているんです。 これを見てくださっている女性で、私と同じ経験をされた方はいますか? また、反対にとても後悔されている方はいますか? 「彼とは付き合ってないけど誘われました。どうしたらいいですか?」的な質問では、「自分を安売りするな」「遊ばれるだけだからやめておきなさい」と回答されている方、反対の行動をした私が全然後悔していないのを見てどう思われるでしょうか?

  • なぜ後悔しているのでしょうか

    学生です。同い年の彼氏と付き合っています。その彼と行為に及んだことで後悔しています。 自分は結婚前の行為はふしだらだし、そんな娘であっては親に申し訳ないという考えを持っていました。性に対して嫌悪があったわけではなく(エロいことには興味がありましたが…)、避妊は100%ではないことや処女だったので恐怖感もあったと思います。とにかく婚前交渉(というと大げさですが)はしたくないという事を伝えると彼もちゃんと理解してくれて「好きだからいつまでも待つ」と言ってくれました。ただ好きな人と触れ合うぐらいは許してほしいと言われたので、最後の一線までは越えずにキスしたり抱き合ったりはしていました。でもいちゃいちゃ(?)していると彼が興奮して物凄く辛そうなのです。ほっとけばなおるから気にしなくていいと言ってくれましたが、それを見るたびにとても申し訳なくなってせめて欲を取り除いてあげれないかと手伝ったりしましたが、私なんかじゃ役に立たず。だんだん、やらせないし役に立たないしで失望されてるんじゃないかという不安が生まれ、また彼が初めてじゃないというのを知り元彼女への嫉妬も生まれ…そして七ヶ月たったころに処女をあげてしまいました。彼が本当に好きで痛い覚悟もできてる、強要されたわけではなく私から「いいよ」と言いました。 彼は泣きながら「嬉しい」と言って、「後悔してない?」とも言いました。私の方は、なんともあっさりと喪失してしまったので、彼とひとつになれた嬉しさより虚無感でいっぱいでした。もう処女じゃないのかーと思うと、一気に自分の価値が無くなって汚くなったような気がしてなりません。彼のことが好きだから許したはずなのに、行為自体はさりとて気持ちよくもなく痛いだけで、好奇心と目先の快楽にとらわれてやってしまっただけの自分が情けないのです。友人と話してる時に自分は彼女たちと違って汚れていると考えたり、親への罪悪感でいっぱいです。また、今はいいとして仮にこの人と別れてしまっとき、私はただ汚れ損か…などと、本当にどうしようもないことを考えます。 終わったことを後悔してもしょうがないのですが、気分がふさぎこんでしまってどうしようもないです。彼とは今も仲良くやっていますし、楽しいです。その後の彼との行為はまだ数回ですが、最中にもそんなこと考えて自己嫌悪に陥ります。なんて自分は浅はかだったんだろうとかこんなことするんじゃなかったと後悔してしまいます。こんな考えは良くない、自分勝手すぎるし彼にあまりにも失礼だと分かってはいても立ち直れません。なにかアドバイスをお願いします…。 あまり考えがまとまってなくてすみません。長文で失礼しました。

  • 振ったことを、後悔させたいです。

    職場の男性に、 初めて飲みに行った帰り、 告白されて付き合いました。 しかし、その2週間後 アッサリと振られてしまったのです。 職場でお互いを知ってはいるものの、 プライベートな話は一切しなかったです。 しかし、 お互い見た目で『いいな』 と思っている関係でした。 初めてちゃんと話をし、 趣味や地元が 同じということで盛り上がり、 良くはないと思いつつも。。 夜、告白されて付き合い、 からだの関係も持ちました。 話しているうちに、 彼には、 3年付き合って振られた彼女がいたと 分かりました。 別れた原因は、遠距離恋愛が寂しくて 他の女の子とデートしたのがバレて。笑 別れて半年、 つい1ヶ月前まで、復縁を求めていた、と。 今書いていても、 バカな男だと思います。笑 付き合うときも 『元カノ以上の人はいないけど、 それでも付き合いたいと思った』 と言われました。 で、結果 すぐ破局。 好きになりかけていたのですが、 出会ってすぐ付き合ったのも悪い。 と思い、友達として普通にしよ! と、私から提案しました。 まぁ、本当は辛くて仕方なかったんですけど。笑 しかも、ここで混乱させたのが、 『嫌なところは一つもなかったけど、 違和感があった。 いつか別れる関係なら、 早めがいいと思って。』 という理由。 は?と思いました。笑 でも、顔がタイプで何にも 言えませんでした。 振られたばかりの時期は、 職場で合うのが辛かったです。 自分に自信がなくなってしまい、 自暴自棄になっていました。 色んなことを考えて、 私はダメなんだ。 どこがダメだったんだろう? と、自分を責めてばかりいる毎日でした。 しかも、彼は切り替えが早くて、 飲み会に誘ってきたり、 2人で会ったりすることに全く抵抗がありません。 一番びっくりしたのは、 元カノと同じコミュニティ(サークル?)に 私を誘ってきた事でした。 『元カノにバレて、困らないのか?笑 こいつ、アホか。笑』としか思えません。 誰に対してもフレンドリーなタイプで、 女の子には紳士的です。 悪気はないんでしょう。 振られてから3ヶ月、 今では悩みを打ち明けられる位の 友達になりました。 まだちょっと好きですが、 付き合いたいとは思いません。 関係を持ったのに、その後友達として 会える特別な存在。 彼は私のことを、そう言ってます。 わかってます、こいつヤりたいだけだろ! と。笑 本当にダメ男です。。笑 見た目から恋に走る、 突破的で、寂しがり屋な彼を、 見守っていてあげたいなとも思ってます。 ただ、 私はやっぱりモヤモヤする時があります! 自分に自信をなくし、 自分を変えたいと思ってます。 前向きな気持ちで、 彼を後悔させるには、 どうしたらいいでしょうか? 後悔させることは、出来ますか?