• 締切済み

ファーストキス失敗した…

彼女の大事なファーストキスなのに、思いっきり失敗してしまいました。 唇を外す事もなく歯をぶつける事もなく一応キスは出来たんですけど、キスまでの流れがグダグダすぎて…。 自分が思い描いてたプランはあったんですけど、全くその通りやれる事が出来ませんでした。 その後のLINEでは「上手くいかないのも恋愛の楽しみのひとつだと思うし、これからも○○君と思い出作っていきたいと思ってるよ。」って言われたんですけど、彼女には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ファーストキスを失敗した後悔って、どうやって消化していけばいいんでしょうか?

noname#213015
noname#213015

みんなの回答

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.5

そういうのもまた良い思い出。最初から何もかもうまくいくわけじゃないです。気にしない、気にしない

回答No.4

ちゃんと好き同士でやったら良い思い出になりますよo(^_^)o

回答No.3

ファーストキスで失敗したなって思ったらセカンドキスでやり直せばいい。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10470/32925)
回答No.2

最近はこのテの質問は質問という形式の自慢にしか見えない今日この頃です。 >ファーストキスを失敗した後悔って、どうやって消化していけばいいんでしょうか? 大丈夫。童貞捨てるときはもっとアタフタしてグダグダになるから、ファーストキスの失敗なんてどこかに吹き飛びますよ。だいたい、あと5人くらいとキスしたら、「キスまでの段取りを計画通りにする」なんて考えがちょいとキモチワルイかってのが分かるようになります。その頃には、ファーストキスを失敗したことより、全部段取り通りにしようと考えていた自分のほうが恥ずかしくなりますから。

  • hamazo2004
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.1

近くの松の木に唇を書いた紙を貼って練習をする。

関連するQ&A

  • クリスマスにファーストキス

    クリスマスに彼女とファーストキスしたいんですけど、どこでどうやってしたらいいかわかりません。 クリスマスの話題が出始めた時からちょこちょこアピールしてるので、彼女も「キスされるかも?」ぐらいは気付いてると思います。 せっかくなので思い出に残るようなキスにしようと思ってるのですが、屋外のムードがある場所ってどこもカップルで一杯じゃないですか…。 しっかとしたムードがあって、かつ人気がない場所ってどんな場所があるでしょうか? クリスマスのファーストキスって、いつどこどんなタイミングですればいいのでしょうか?

  • ファーストキスと処女

    この前彼女と初めてキスしました。 僕自信付き合ったのもファーストキスも初めてですが、なぜか積極的にあっさり緊張することなくキス出来ました(夕方の野外でしたが人は少なかったです)。 彼女は付き合った経験が2人いたという事を以前聞かされたのですが、キスするのをめっちゃ恥ずかしがっていました(僕ら18です)。普段からおとなしい彼女で赤面することもけっこうあるのですが、その時も赤くなっていました。彼女は以前から「ファーストチューまだやねん。でも飼ってる犬に奪われたよ~笑」とか冗談も言っていて、そのキスのときも初めてだからどうしていいのか分からない、と言っていました。 ちなみにキスはお互いの唇にちゃんと出来ませんでした笑。僕は彼女の上唇にしてしまって、彼女は僕の下唇にしていました(たぶん僕は下手くそです!!)。 彼女は処女なのかなぁ~?って以前から気になっていました。 キスをこんなに恥ずかしがる女性って処女でしょうかね? それとファーストキスってやっぱり恥ずかしいものなんでしょうか??

  • 27歳女性です

    27歳女性です ほんとーに恥ずかしいのですが周囲の人には絶対に相談できないので ここで相談させてください 先週末、初めて彼氏ができました 合コンで出会った1つ年上の人でとても優しく一緒にいて楽しいです 気がついたら私も好きになっていたのですが あちらから告白してくれました。とても嬉しかったです 告白の後、じっと見つめられて・・・キスをしてくれました 子供の頃(幼稚園とか)、遊びでした事は何かありましたが こんな風にちゃんと恋愛でキスをするのは初だったので ファーストキスになるんだと思います でも 嬉しかったけど初経験すぎてどうしたらよいかわからなかったのです とりあえず顔をあげるのが精いっぱいで そうしたら彼に「こんどは○○ちゃん(私)がして」と言われました でももう気持ちがいっぱいいっぱいで 「・・・もう一回(彼から)して」と言うのが精いっぱいでした 2回目をした後 「意外に不器用なんだね」と言われました 多分なんかヘンだったんだと思います でもキスは本当に嬉しかったし、またしたいです でも次はどうしたらいいのか全くわかりません どうしたらいいんでしょうか 本当はファーストキスだったというのが一番良いのかもしれませんが 27歳で・・・と思うと引かれそうで言えません いずれそれ以上の事をする事になったら それは隠せないと思いますが。 私はどうしたらよいのでしょう。。。 恋愛が始まって嬉しいのにとても不安です キスのしかたについてアドバイスを下さい

  • 初キス。クリスマスまで我慢した方がいい?

    付き合って1ヶ月の彼女がいます。 彼女は私が初めての彼氏で、ファーストキスすらまだ(らしい)です。 この前デートして彼女の家まで送った時、別れ際変な雰囲気になったので「…キスしてみる?」と聞いたら彼女が頷いたので近所の人気のない公園まで行ったのですが、彼女が土壇場になって「やっぱ恥ずかしいw」と言ったのでしませんでした。 次のデートでしてもいいかな…と思ったのですが、ここまで来たらクリスマスまで待った方が彼女の思い出にも残るでしょうか? せっかくのファーストキスなので、思いっきりロマンチックにしてあげたいと思っています。 25日の夜なら会う時間は取れると思います。

  • 恋愛失敗談

    人生は後悔の連続ですね。恋愛期間中に何か失敗をしてしまった事ってありますか? ぼくは、数限りなくありますが、今、思い出したのは、高校の時の彼女。もうぼくもやりたい盛りでしたから(*^_^*)、彼女を家に呼んで、二人っきりで居た時など、もう顔に書いてあったんでしょうね。「したい」と。目も血走っていたでしょうし(*^_^*)。 「coyoteって、私とする事しか考えてないでしょう!」と言われ、あっという間にフラれてしまいました。はは。キスしか出来なかったです。当時は、そんな積もりじゃなかったんですが。 もう一つ。大学の時ですが、当時の彼女が写真を見せてあげるよ、というので、二人で見ていたら、「ねえ、この子可愛いでしょ?どう?こんな子だったら、付き合いたいと思わない?正直に言って」というので、「おお、いいねえ。可愛いじゃん。付き合ってみたいなー」と答えました。「本当?本当に付き合う?」「いや、付き合ってみたいなー、と思うだけだよ」「……私だよ、これ」「へ?」いやあ、化粧で全然変わるものです。ははf(^^;)。

  • 初キスと伝えるべき?

    初キスと伝えるべき? 彼氏とついにキスすることになった時、私がファーストキスの場合、彼にその事を伝えた方が良いのでしょうか? それとも、普通という顔をして流れに任せた方が良いので しょうか? 初めてのキスと伝えることで、喜ばれるものなのか、重すぎると思われるのか分からずにいます。 皆さんなら、どうですか? (恥ずかしながら、私は20代後半です。)

  • 誰かを好きになると焦って、失敗してしまいます

    29歳女性です。 誰かを好きになると、「好き」とか「早く仲良くなりたい」という気持ちばかりが強くなってしまって、相手の気持ちや状況も考えず、ついつい焦って積極的になりすぎてしまいます。 あとになって「いきなり迷惑だっただろうな」と思うことが多く、相手の立場を考えないで・・・と反省ばかりです。 自己中で恥ずかしいのですが。 まず世間話でもできるような状態になることができてから、遊びに行きましょうという流れにすればスムーズかもしれないのに、ついつい仲良くなる前にいきなり誘ってしまったりして・・・。 親しくもないのにメアドを聞いたりとか、あとから考えると非常識なことをしてしまったこともあります。 そういうことで以前の恋愛も失敗して、自分でも気をつけようと思っていたんです。 最近、ステキだなと思う人ができたけど、また同じ失敗をしてしまいそうです・・・。 もともとせっかちなところや、白黒はっきりって性格も関係してるのかもしれないのですが。 自分勝手なのはわかってるんですが、好きって気持ちが一杯になって気持ちを伝えたくなってしまったりして(イイトシしてバカみたいですが)。 焦らず時間をかけてってわかってるのですが、実際にどういう風にしていけば「焦らず時間をかけて」になるんでしょうか?

  • 恋愛の失敗談

    こんばんは。26歳♀です。 皆さんの恋愛に関する失敗談を教えて下さい。 私は今日失敗してしまいました。 社内にいるメル友(と言っても頻繁にはしていませんが・・・)に、「私とどういう気持ちでメールしてますか?」という質問をしてしまったんです。 何回か団体での飲み会でご一緒して、私と彼の知り合いを通じてメールを始めたのですが。(メールを始める際に、私の気持ち?少なくとも好意が有る事は伝えました) すごく後悔しています。。。

  • 皆様こんばんは。私の悩みを聞いて下さい。

    皆様こんばんは。私の悩みを聞いて下さい。 私は現在21歳なのですが、今までこれといった恋愛経験もなく過ごしてきました。 彼氏は何人かおりましたが、中学生のような付き合いで終わりました。 最近、大好きな彼氏ができたのですが、困ったことがあります。 先日、彼と初めてキスをしました。 お恥ずかしい話なのですが、私が最後にキスをしたのは何百年も前のことで、どうしたらいいのか分からず、されるがままでした。 (呼吸をどうしたらいいのかすら分かりませんでした。) そこで気になったことが一つ…。 初めてのキスって唇を重ねるだけではないのですか? 唇を舐めたり甘噛みしたり歯をなぞったり…彼は何だか馴れているようでした。 そんな彼が自分とは全く遠い存在に感じました。 同い年なのに、私は子供で、何も知らなくて、一人だけ恥ずかしくて…。 この先やっていけるのかな。 「あなたが~するべきだ」とか、何でも構わないので、ご意見・ご感想等、お待ちしております。

  • 皆様こんばんは。私の悩みを聞いて下さい。

    皆様こんばんは。私の悩みを聞いて下さい。 私は現在21歳なのですが、今までこれといった恋愛経験もなく過ごしてきました。 彼氏は何人かおりましたが、中学生のような付き合いで終わりました。 最近、大好きな彼氏ができたのですが、困ったことがあります。 先日、彼と初めてキスをしました。 お恥ずかしい話なのですが、私が最後にキスをしたのは何百年も前のことで、どうしたらいいのか分からず、されるがままでした。 (呼吸をどうしたらいいのかすら分かりませんでした。) そこで気になったことが一つ…。 初めてのキスって唇を重ねるだけではないのですか? 唇を舐めたり甘噛みしたり歯をなぞったり…彼は何だか馴れているようでした。 そんな彼が自分とは全く遠い存在に感じました。 同い年なのに、私は子供で、何も知らなくて、一人だけ恥ずかしくて…。 この先やっていけるのかな。 「あなたが~するべきだ」とか、何でも構わないので、ご意見・ご感想等、お待ちしております。