• 締切済み

ファーストキス失敗した…

彼女の大事なファーストキスなのに、思いっきり失敗してしまいました。 唇を外す事もなく歯をぶつける事もなく一応キスは出来たんですけど、キスまでの流れがグダグダすぎて…。 自分が思い描いてたプランはあったんですけど、全くその通りやれる事が出来ませんでした。 その後のLINEでは「上手くいかないのも恋愛の楽しみのひとつだと思うし、これからも○○君と思い出作っていきたいと思ってるよ。」って言われたんですけど、彼女には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ファーストキスを失敗した後悔って、どうやって消化していけばいいんでしょうか?

noname#213015
noname#213015

みんなの回答

• takefutsu
回答No.5

そういうのもまた良い思い出。最初から何もかもうまくいくわけじゃないです。気にしない、気にしない

回答No.4

ちゃんと好き同士でやったら良い思い出になりますよo(^_^)o

回答No.3

ファーストキスで失敗したなって思ったらセカンドキスでやり直せばいい。

• eroero4649
回答No.2

最近はこのテの質問は質問という形式の自慢にしか見えない今日この頃です。 >ファーストキスを失敗した後悔って、どうやって消化していけばいいんでしょうか? 大丈夫。童貞捨てるときはもっとアタフタしてグダグダになるから、ファーストキスの失敗なんてどこかに吹き飛びますよ。だいたい、あと5人くらいとキスしたら、「キスまでの段取りを計画通りにする」なんて考えがちょいとキモチワルイかってのが分かるようになります。その頃には、ファーストキスを失敗したことより、全部段取り通りにしようと考えていた自分のほうが恥ずかしくなりますから。

• hamazo2004
回答No.1

近くの松の木に唇を書いた紙を貼って練習をする。