• ベストアンサー

初キス。クリスマスまで我慢した方がいい?

付き合って1ヶ月の彼女がいます。 彼女は私が初めての彼氏で、ファーストキスすらまだ(らしい)です。 この前デートして彼女の家まで送った時、別れ際変な雰囲気になったので「…キスしてみる?」と聞いたら彼女が頷いたので近所の人気のない公園まで行ったのですが、彼女が土壇場になって「やっぱ恥ずかしいw」と言ったのでしませんでした。 次のデートでしてもいいかな…と思ったのですが、ここまで来たらクリスマスまで待った方が彼女の思い出にも残るでしょうか? せっかくのファーストキスなので、思いっきりロマンチックにしてあげたいと思っています。 25日の夜なら会う時間は取れると思います。

noname#212544
noname#212544

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

うーむ、ファーストキスでなければ今すぐにでもしろよと回答してたが、ファーストキスであればそれなりのムードってのは大事だ。 理想はクリスマスイブだけど、25日しか時間がとれないのならそれでもいいんでないかい? ※彼女の誕生日がいつかは知らんが、私的にはそっちのほうがいいと思うけどね。

noname#212544
質問者

お礼

彼女の誕生日は半年以上先なので、キスでそこまで待てる自信がありません…(笑) 24日は彼女の都合で会えない事が確定してるので、23か25しかありません。

その他の回答 (1)

回答No.2

そうですね、思いっきりロマンティック作戦に大賛成です。 クリスマスの夜にイルミネーションをバックにファーストキスとか 最高の思い出になるでしょうね

noname#212544
質問者

お礼

イルミネーションがある所って人もたくさんだから、なかなか難易度高そうですね…(笑) ただでさえ2人とも恥ずかしがりだし。

関連するQ&A

  • クリスマスにファーストキス

    クリスマスに彼女とファーストキスしたいんですけど、どこでどうやってしたらいいかわかりません。 クリスマスの話題が出始めた時からちょこちょこアピールしてるので、彼女も「キスされるかも?」ぐらいは気付いてると思います。 せっかくなので思い出に残るようなキスにしようと思ってるのですが、屋外のムードがある場所ってどこもカップルで一杯じゃないですか…。 しっかとしたムードがあって、かつ人気がない場所ってどんな場所があるでしょうか? クリスマスのファーストキスって、いつどこどんなタイミングですればいいのでしょうか?

  • キスについて。

    男の人って、デート中や、別れ際にキスしたくなったりしませんか?? 彼氏とは付き合って1年半くらいなのですが、最近彼氏からキスしてくれることがなくなってきました。 3~4時間一緒にいても(公園などですが…)私から1~2回キスをする程度で終わってしまいます。 私が嫌われてしまったんでしょうか?? どう思いますか?

  • 初キス

    御世話になっております。 25ヤローです。付き合って2ヶ月になる彼女(20)がいるのですが題意の通りでまだしてません… 彼女は私と初めて付き合う男性とのことで、私自身今まで付き合った経験がある女性としか付き合ったことがないために、やはりこれはっていう雰囲気になってキスをしていました。 私から矢を飛ばし、射止めた彼女とはデート5回ぐらいしてますがなかなかそういう雰囲気にはならないのです…(一人の笑いのトークショーになってしまいますw そういう場(キスできそうな場所)には2回ぐらい出没しておりますw 天然な子というのも災いしているのか、そういう雰囲気になりそうになると、何か天然ぶりを発揮する会話が始まって笑わせるっていうパターンになってしまいます(死 或る意味これってしたくないのか? 相手は初めてだから聞いた方がいいのか?(真顔で「してもいい?」(半分テレ 突然(サプライズ)はOKなのか? またどうしたら出来るのか?(まぁゆっくりでもいいじゃんって思いますが、彼女のこと、すっげぇ~好きですから!!!!したい気持ちがいっぱいです(アホっぽくてすいません… 次会うのがまぁこれは偶然といっていいのかクリスマスですw 駄文&乱文&いろいろな質問多くて申し訳ございませんが ↑結構真面目に悩んでます…w 「これならいけるぞ☆」 ってご回答お待ちしております!!

  • 初キスする場所って?

    付き合ってからまだキスをしていません。 いい雰囲気を作って初キスをしたいなと思ったのですが、 そこで思ったのが常に周囲に誰かがいるってことです。 周りに人がいるところでは初キスやりづらいし、 夜人気のない公園がありましたが、あえてそこに行くのもとても自然な感じがしなくて・・・。 そこで皆さんはどうなのかと? あまり、周囲は気にしない?それとも、こんな場所なら・・・ってのがありますか? よろしくお願いします。

  • 初キス

    こんにちは。大学生男です。現在付き合って1ヶ月ちょっとの彼女がいます。お互い初めての異性との付き合いなのですが最近手を繋いだり、抱きしめあったり、腕を組んだりするようにもなりました。ですがキスとなるとなかなか踏ん切りがつかなくまだ出来ていません。お互いするとなると初めてのキスなので、彼女のためにも思い出に残るようなキスにしたいと思っています。 近くに飛行機が間近で見えるデートスポットの公園があるのですが、そこで飛行機が飛んでる間に隙をみて軽いキスをしたいなと今考えています。 そこで皆さんにお伺いしたいのですがこのシチュエーションってどう思いますか?やっぱり飛行機の音がうるさそうで少しうっとうしですかね。また他に良いご意見があれば是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • キス

    3日後、彼氏と最後の デートをします 彼氏は受験生なので これで、遊ぶのは最後です どこかに行ったりせずに ずっと公園で話したり すると思います ここで質問なんですが、 男の人は、彼女が どんなことを言うと キスしたくなりますか? 普通の会話の中で、でも 良い雰囲気の中で、でも 何でも良いです こういう質問をするのは 恥ずかしいのですが 知りたいので‥ 回答お願いします(>_<)

  • ファーストキス・ファーストDキス どっちが思い出に残ってますか??

    初めてできた彼氏と ついこの前ファーストキスをしました 彼氏も初めてだったようで それ聞いてうれしかったんですが ここで疑問です 実際、ファーストキスって どれくらい思い出に残っていますか?? また、ファーストDキスと比べると どっちが印象的になっていますか?? また、ファーストよりも思い出深いキスがあるって人は そのエピソードを教えてくれるとうれしいです。 せっかく初めて同士だったんだから このあと別れてほかの人と付き合うようになって 結婚して…ぜんぜん違う道を進んでいくような未来だとしても いつまでも相手の印象に残っていたいなあと しみじみ思うのです…笑

  • 彼女にキスする方法

    高2の男です。 自分には付き合って半年になる彼女がいます。 自分の悩みはその彼女とキスしたいことです。 でも恥ずかしくてなかなかできません。 自分も彼女もまだファーストキスをしていません。 デートの回数はまだ3回、一緒に帰ったことは5回くらいしかありません。 でも、最近はお互い部活があって一緒に帰ってはいません。 主に学校で話をするくらいです。 ちなみにクラスは同じです。 彼女の性格は、優しい、受け身、遠慮しがち、そしてすごく純粋です。 自分は彼女の性格がすごく好きなのですが、純粋なので、なかなかありきたりな感じでも、うまくいくのか心配です。 それはキスだけとも限らないのですが。 話はするのですが、お互いに恥ずかしくてよく沈黙してしまいます。 デートの時もそうです。 でも、デートで別れ際に沈黙状態になれば、ムード次第ではチャンスなのかもしれないと思うことがあります。 キスをする機会と言えば、 近いうちにデートしようって約束しました。 それで、プリ撮ろうってことになっています。 初めてなのですが。 あとは、クリスマスがあります。 以上の点から キスまでの持っていきかたなど教えて下さい。 少しでもアドバイスがいただければ幸いです。 長文大変失礼致しました。

  • キスについて!少し後悔

    中1です。付き合って四ヶ月くらいの両思いの彼女がいます。 最初、ファーストキスをしたのですが。 みなさんはキスの頻度はどのくらいですか? ファーストキスをしてから、今までしてなかったのに頻度がいきなり多くなったら引かれますかね?? キスの度、彼女はとても喜んでくれるのですが... 最初、そういう雰囲気になったのに恐怖心からか、「キスしよう」と言えず、後悔してます。 たまに、ネットで「彼氏からのキスがうざい」という見るので... 非常に情けない話しですが、ご意見聴かせて頂けませんか? また、どういう風に言い出すのがキスしやすいですか? 乱文申し訳ございません。よろしくお願いします。

  • 3年付き合ってまだキスもないのですが…

    私は大学4年生です。付き合って3年になる同じ大学に通う彼氏がいます。 二人とも会ったらお互いよくしゃべるし、将来のこととかも時々話すしケンカもなくて仲はとてもいいんです。デートも月1くらいで行きます。 ただ、3年も付き合っているのにキスもしたことがないんです。デートのときに手はつなぐのですが…。ちなみに、「キスしそうな」雰囲気になったこともありません。二人ともファーストキスはまだです。 友達は付き合って3ヶ月くらいでしたそうです。友達に相談したら「大事にされてるんだよ」と言われました。実際大事にしてくれているとは思います。 でも、やっぱり好きな人とキスとかしたいなぁと思うときもあるのです。彼に「なんで?」と聞くのは私から迫ってるみたいでできないし困っています。私に魅力がないのでしょうか? そういう経験をされた方はおられるのでしょうか? アドバイスをお願いします。